mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了09.01.30 FLY&ROLL新年会・交流会

詳細

2009年01月29日 18:00 更新

2009年 FLY&ROLL新年会・交流会

土日祝日はすべりに行く人が多いと思うので,平日に飲み会でもやりましょう!
この日は仕事はじめで早く終われる人も多いのでは!?

今までイベントに参加してきた人はもちろん、昨シーズンはセッションできなかったけど
今年は大勢でワイワイ楽しみたい!
でもいきなり知らない人と滑りにいくのは…って人にもぜひ参加して頂きたいです。

***************************************************

★初めて来られる方は事前に必ずカキコミと
私へ直接メッセージメールし、携帯アドレスまたは、
携帯電話番号のご連絡をお願いいたします。
両方おこなっていない方は連絡が遅れるほか
参加できない場合がありますのでご注意ください。★

***************************************************

☆2009年 新年会・交流会になります。☆

■日時:01月30日(金) 19:30〜


■集合時間: 池袋 (集まり状況次第)

★遅刻の場合は、直接企画者へ連絡をしてください。
前もってメールで連絡先をお伝えてください。

■場所:

【店  名】
ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ ラ パウザ 池袋60階通り店

【プラン】
スペシャル食べ放題・飲み放題付プラン \2,680円/人 + 消費税

【住  所】
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビル7F
JR池袋駅 東口 徒歩5分

■金額:\2680 + 消費税


■人数:特になし。


■2次会もあり〜3次会...(幹事さんを募集中)
2次会も、考えています・・・・・又は、朝までコースです・・・・


☆01月29日(木)の21:00までに、参加の是非をお知らせてください。

☆初参加、気楽に来て下さい。

☆途中参加でもOKです!!

☆急なイベントの為お忙しい方も多いと思いますので途中から来れる方も遠慮なく顔合わせに来てくださいね!

☆来れる方は事前にカキコミと私の方にアドレスを書いてお願いします。

***************************************************
★ドタキャンやすっぽかしは他の方が負担することにも
なりかねませんので、心無い行動は絶対にご遠慮ください。★
***************************************************

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2009年01月15日 23:16

    アンセム→アキトゥ→あっきぃさん>>
    参加Thank you!!!!
    いろいろ話そうね!!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月16日 10:11

    せっかく休みなのに、友達との鍋パーチーやるんだよ・・・・・

    そのうち、みんなに会いにいくからまっててーexclamation ×2
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:39

    すごく遅くなりそうなので、なしの方向で…。すみません。(..;;
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月17日 11:47

    金曜日電球仕事がおわり次第水上へ行くので参加できないっすあせあせ(飛び散る汗)
    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月20日 09:12

    FRのイベントはスノボ1回行っただけですが、仕事終わり次第参加したいと思います〜わーい(嬉しい顔)電球
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月20日 20:12

    土曜日滑り行くんで産科できません。。。
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月21日 20:45

    スーサンお久☆

    2回目ですね〜楽しみでするんるんよろしく(^^)ノ
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月23日 12:13

    まだ 参加 大丈夫でしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation & question


    よろしく お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月24日 15:45

    まちゃ>知り合ったころは凄い人見知りだったのにexclamation


    こんなに、積極的になって〜exclamation
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月25日 00:56

    きむにぃわーい(嬉しい顔)


    の おかげハート


    ちょっと 積極に なるのが 遅かったようにも 感ずる 今日この頃あせあせ
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月26日 10:53

    ごめんなさぃm(__)mペコ
    すごく行きたかったけど土曜滑りに行くので行けなさそうです!!

    >カオル
    また今度飲み行こうね♦♬♦
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月28日 21:14

    みなさん、

    お店の予約しました。現在、6名にしてあります。
    金曜日の朝までに変更可能ですので宜しくお願いいたします。


    【店  名】    :ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ ラ パウザ 池袋60階通り店

    【住  所】    :〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビル7F
    JR池袋駅 東口 徒歩5分
     
    19時からですので、集合場所に関しては後日UPしますので宜しくお願いいたします。
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月29日 10:57

    同じく 19時に 間に合わないと思われますが 走る人走って向かいます。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月29日 11:23

    行く方向で考えてたんですが・・・やっぱり都合つかずil||li _| ̄|○ il||li

    ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月29日 12:18

    今回、食べ放題、飲み放題で栄養をつけましょう!!!

    きむにい@時遊人さん、コモパープルさん>>
    残念です・・・・・また、今度、宜しくお願いいたします。

    アンセム→アキトゥ→あっきぃさん、まちゃさん>>>
    遅刻しても待っていますので!!!

    サリ≠猿さん>>
    えええ!!!???
    また、次回待っているので宜しくお願いいたします。

    現在6名予約していますが、本日の21時までに人数を店に伝えないといけないので、宜しくお願いいたします。

    2次会も考えていますので宜しくお願いいたします。
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月29日 17:17

    なかむーさん>>
    初の参加表明ありがとうございます。是非、宜しくお願いいたします。
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月29日 17:58

    皆さん、

    明日ですが、19時30分から2時間の食べ放題、飲み放題に変更しましたので、宜しくお願いいたします。

    なお、本日21時が締め切りですので宜しくお願いいたします。
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月29日 21:10

    〆切過ぎてまった〜げっそり
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月29日 21:39

    毛☆ケンさん>>
    大丈夫ですが、参加しますか?
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月29日 21:41

    ポチッ人差し指

    ギリギリですみませんm(_ _)m
    初参加で錦糸町しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月30日 00:29

    けん>錦糸町ってそれはピンクスポットだよげっそり
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月30日 03:33

    (-_-;)はぁ〜


    明日のコト 緊張して 眠れないわーい(嬉しい顔)


    ちゃんと 場所に 辿り着けるかなぁ〜


    みんなと 会話できるかなぁ〜
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月30日 12:27

    本日の集合場所ですが、雨も降っていますので、現地直でお願いいたします。
    予約者名は、”F&R”で宜しくお願いいたします。
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月31日 03:27

    23:40 無事到着家


    きょうは F&R参加させてもらって 楽しめましたし お腹いっぱいに なりました


    近々 会える面子 また会えない面子と いらっしゃると思いますが レストランわーい(嬉しい顔)ビールスノボ

    よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月30日 (金) 金曜日の平日です
  • 東京都 池袋東口
  • 2009年01月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人