mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【一番上の説明読んで】鹿島アントラーズ戦キャンプツアー【情報更新】

詳細

2006年07月22日 00:25 更新

夏だ!キャンプだ!
アルプス山麓への鹿狩りツアーのご案内!

各自用意するもの:
・寝袋
・キャンプ用マット
・夜冷えるので上着
・雨具
・懐中電灯
・自分用食器類

FLAGが持ってるもの:バーベキューセット、ランタン、ストーブ、テント
あるといいなぁ:タープ、テーブル、イス

予定(詳細は後ほど追加します)
________________________
AM8:00 集合
・集合場所:明大前

午後到着。
・BBQ!BBQ!BBQ!BBQ!BBQ!
キャンプ場:松香寮キャンプ場
http://www.nihonkai.com/naka4321/field/syouka.html
http://map.livedoor.com/map/?ZM=7&MAP=E137.53.19.0N36.13.3.0

・夕方アルウィンへ。

・終了後キャンプ場に戻ってキャンプ!!!

翌日
・松本でメシ

以下オプションで希望などあればご意見下さい。
・松本観光
・乗鞍、美ヶ原など行ってみる
・アルウィンで松本山雅vs上田ジェンシャン(北信越リーグ)

夕方帰京
________________________

コメント(69)

  • [33] mixiユーザー

    2006年07月21日 01:40

    参加者まとめ:FLAG、rum、みやーん、つるx2、ぷっち、あっちゃん、コウヘイ、クマ、rockの10人になります。うち2、3人は車で寝てもらいます。
  • [35] mixiユーザー

    2006年07月21日 05:14

    すいません。基本、洗剤は環境面でNGということで、食器は水洗いのみとして下さい。キッチンペーパーで残った汚れと水を拭うようにお願いします。あと、誰かコンロ持ってる人いませんか?鍋が増えても火がないと…。今の所、バーベキューグリルとガソリンコンロの2つありますが、グリルに鍋置くと真っ黒になっちゃうので、どなたか持ってる人いたらお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2006年07月21日 11:02

    >コンロ
    コールマンの小さい奴のこと?
    あんなのじゃないよね。
  • [38] mixiユーザー

    2006年07月21日 16:38

    キャンプ場に増水で泥が流れ込んだということで、場所変更しました。
    公民館?みたいな所の隣で別に宿泊施設もあり、
    まぁ大丈夫でしょう。施設の方に風呂もあります。
    アルウィンにもより近くなります。

    現在雨はそれほどでもないそうですが、
    たどり着けるかどうかが問題・・・

    あと試合自体はやるらしいです。
    http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3550
  • [39] mixiユーザー

    2006年07月21日 17:35

    すんません、突然ですが参加させてください。
    マジで駆け込みで申し訳ない。
    車で寝ますんでw

    当日は電車で行きますので、スタジアムでお会いしましょう。

    あいにくコンロは無いんですが、他に何か入用なものはないでつか?
  • [40] mixiユーザー

    2006年07月21日 19:50

    もって行くものメモ
    ・レジャーシート(90×170)
    ・虫除けスプレー
    ・携帯用アースマット(効くのか?)
    ・ムヒ
    とりあえず防虫系。
  • [41] mixiユーザー

    2006年07月21日 20:01

    高速一部不通?
    バタール2本、バゲット2本購入。
    ポリ袋(大)、重曹(環境に負荷をかけない)
  • [42] mixiユーザー

    2006年07月21日 20:15

    >>つるさん
    関越=上信越=長野道と迂回する予定です。
  • [44] mixiユーザー

    2006年07月21日 21:26

    >>みやーんさん
    スタバかドトールとかの方がいいかな?
  • [45] mixiユーザー

    2006年07月21日 21:44

    ブログにオフィシャルショップの方から書き込みいただきました。今日、松本に車で向かったそうです。一般道が諏訪から激混みなので、flagさんのルートがいいみたいです。

    救急バン、かゆみ止め、胃腸薬、風邪薬持っていきます。
    誰かマキロンあったら持ってきてくれませんか?
  • [46] mixiユーザー

    2006年07月21日 21:47

    消毒薬発見しました。持って行きます。
  • [48] mixiユーザー

    2006年07月21日 22:39

    BBQやるんですか???
    Jeanmoniはとりあえずサルは中止にしましたw

    もしかしたら飛び入りするかも。

    といいつつ誰の連絡先も知らない(汗)

    もし良かったら、どなたか連絡先メールしてください
    折り返しおいらの連絡先も教えます
  • [50] mixiユーザー

    2006年07月21日 22:43

    Jeamoni宿泊場

    http://www.mcci.or.jp/www/seizanso/index.htm

    素泊まり(朝食あり)\4,000です。
  • [51] mixiユーザー

    2006年07月21日 23:36

    大丈夫よ、寝袋あればどこで寝たって。
  • [52] mixiユーザー

    2006年07月21日 23:44

    岐阜森山仲間のjetさんに携帯番号送りました!
  • [53] mixiユーザー

    2006年07月21日 23:47

    てかみんな寝る用のマット持ってる?なんか不安になって来たw
  • [55] mixiユーザー

    2006年07月22日 00:02

    普段から仕事の昼休みにアスファルトの上で寝てる俺にはマットはいらんですタイw
  • [56] mixiユーザー

    2006年07月22日 00:02

    銀色のフィルムにスポンジ貼ったようなシートでしょ?
    あるわよ勿論。ない人は西荻の西友が24時間開いてるから
    買ってきなさい。でもなくてもなんとかなるわよ。本人が我慢すればいんだもの。眠けりゃ寝るわよ、どんな条件でも。
  • [57] mixiユーザー

    2006年07月22日 00:04

    連絡いただいた方ありがとうございます!!!
    これでとりあえず連絡はできます。

    森山。この前も点決めました〜>つるさん
  • [58] mixiユーザー

    2006年07月22日 00:05

    >>яцм君
    おk。ただ他のテントの分が足りないと思います。
    僕は自分用しか持ってないっす。なので4人分不足です。

    あと皆様、もいっかい一番上の説明を読んどいて下さい。
  • [61] mixiユーザー

    2006年07月22日 06:58

    中央道開通したみたい
  • [62] mixiユーザー

    2006年07月22日 08:01

    みなさん気をつけて行ってくださーい!!
    私ももうちょっとしたら出かけます。
    キャンプには参加できないけど、スタジアムで会えたらいいなぁ♪
  • [63] mixiユーザー

    2006年07月22日 13:23

    乙でーす、皆さんもうBBQ中?

    今あずさで松本向かってます。15:30ぐらいに駅に着く予定。そっからシャトルバスでアルウィンまで向かうつもりでっす。競技場とキャンプ場、近いんでしたっけ。歩いて行けたりします?
  • [65] mixiユーザー

    2006年07月22日 16:12

    松本とうちゃーく!
    電車遅れてました…

    皆よっぱらってないかいw?
    ほいじゃスタジアムで!

  • [66] mixiユーザー

    2006年08月02日 10:23

    http://photos.yahoo.co.jp/ph/rock_c69/lst?.dir=/3e40&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

    遅くなりましたが、写真をアップしたURLです。
    このまえLIVREでみた方もいると思いますが、
    よかったら見てやってください!

    試合結果はおいといて、楽しい旅行でした!
  • [67] mixiユーザー

    2006年08月02日 11:12

    お〜カブトムシ!

    天気よくて本当にラッキーでしたね〜。

    次は行くぞ〜。っていつ??

    日本平ツアー?
  • [68] mixiユーザー

    2006年08月02日 14:47

    DEPAさんは大きな荷物を持って、松本後そのまま六本木に向かったんだよね。わたしの心配は冷凍の”おやき”がどうなったかということ。あれ美味しかったね〜。
  • [69] mixiユーザー

    2006年08月02日 14:54

    保冷バッグのおかげで、大丈夫でした<「おやき」
    翌日には皆でぺろりと平らげてしまいましたwww

    長ナスのおやき、美味かったなー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月22日 (土)
  • 長野県 松本アルウィン
  • 2006年07月21日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人