mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【突発】08'年芋煮会[新規歓迎・時間自由]

詳細

2008年09月08日 09:20 更新

芋煮会のシーズンですね電球
この場を借りて宣伝します。
上記日程で芋煮会開催します。

私の友人主催ですが、自由参加で行いますので都合良い方寄ってってけろわーい(嬉しい顔)手(パー)

9/20(土)12時前後〜夕方

予算:2000〜3000円
(飲む人飲まない人、滞在時間、人数によってその日にバラつくと思います)

手作り料理持ち込み可

場所:ヤマザワ天童北町店側の公園か、小雨等の場合近くの橋の下(当日次第)

その他:家族連れ可、小さい子も何人か参加予定

不明な点は私まで連絡下さい手(パー)

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2008年09月08日 10:19

    その日は夜勤じゃったあせあせ(飛び散る汗)

    顔出しも難しいかなあ冷や汗
  • [3] mixiユーザー

    2008年09月11日 18:06

    ちゃんがんさん、剛斗さんありがとうございますほっとした顔
    気長にビールやってますんで都合良い時お越し下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2008年09月18日 22:22

    すみすさんコメありがとうございますぴかぴか(新しい)
    本日で締切とさせて頂きますほっとした顔
    当日は天候悪い様で開催が危ぶまれますがあせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月23日 16:50

    遅くなりましたが報告をあせあせあせあせ(飛び散る汗)

    当日は風はややあるものの穏やかな晴れに恵まれましたるんるん
    参加者は10名程。
    陽向に居ると暑いくらいがまん顔おかげで昼からビールを煽り、持ち寄った枝豆や味卵を肴にうまい!
    かまどがある公園のベンチで子供達が火起こし、女性陣が鍋の準備に。
    多少の灰は愛嬌あせあせ
    美味しく頂きましたうまい!
    量が大分出来ましたが男性陣が奮闘しなんとか完食るんるん
    特に剛斗さんには食べて頂き助かりました手(パー)
    締めはうどんで。
    私は普通が良かったんですが多数決でカレー味に冷や汗
    まぁ想像通りの味ですあせあせ
    間々にバスケや小守りをして頂きありがとうございますほっとした顔
    天気が良かったんで良い企画になりましたぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 12時前後〜夕方
  • 山形県 天童市乱川。天童北部小側ヤマザワ天童北店付近
  • 2008年09月18日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人