mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回☆奈良LE-CIELメンバー参戦日程☆

詳細

2008年01月30日 23:52 更新

          さてさて、奈良LE-CIELメンバーのLIVE参戦日程 第2弾exclamation ×2

          運命のチケット当選結果が とぅとぅ発表されましたなわーい(嬉しい顔)
          みんなが参戦する日程はどーなりました? (b^▽')ぴかぴか(新しい)

          って事で、同じ会場で一緒になる奈良LE-CIEL同士、
          是非とも現地でお会いして お互いの交流を深めましょ〜うまい!



          【 TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSキスマークツアー日程 】



【12月20日(木)さいたまスーパーアリーナ:ゲネプロ】 (8名)
†キリ†ぴかぴか(新しい) はるかつんぴかぴか(新しい) あーゃんぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい) 凛華ぴかぴか(新しい) もっちぴかぴか(新しい) emiぴかぴか(新しい) 
にゃにゃにゃんこ様ぴかぴか(新しい)

【12月22日(土)さいたまスーパーアリーナ】 (3名)
はーりーぴかぴか(新しい) Renぴかぴか(新しい) COMETぴかぴか(新しい)

【12月23日(日)さいたまスーパーアリーナ】 (14名)
LAYLAぴかぴか(新しい) チョコぴかぴか(新しい) さとみんぴかぴか(新しい) 金ちゃんぴかぴか(新しい) COMETぴかぴか(新しい) さやごんぴかぴか(新しい) 凛華ぴかぴか(新しい)
ラルクマぴかぴか(新しい) ミッフィぴかぴか(新しい) EMU.Mぴかぴか(新しい) よしみっちぴかぴか(新しい) Renぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい) emiぴかぴか(新しい)

【01月09日(水)大阪城ホール】 (46名)
チョコぴかぴか(新しい) ラルクマぴかぴか(新しい) ミッフィぴかぴか(新しい) みさきぴかぴか(新しい) gonぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい) りんぴかぴか(新しい) LAYLAぴかぴか(新しい) 
genぴかぴか(新しい) COMETぴかぴか(新しい) リラぴかぴか(新しい) ももいちごぴかぴか(新しい) まなみぴかぴか(新しい) あーゃんぴかぴか(新しい) はるかつんぴかぴか(新しい) maiyaぴかぴか(新しい)ゲソぴかぴか(新しい) どらぴかぴか(新しい) りんちぴかぴか(新しい) 金ちゃんぴかぴか(新しい) †Venus†ぴかぴか(新しい) 幸×ゆき×ぴかぴか(新しい) おっくんぴかぴか(新しい) さやごんぴかぴか(新しい)もっちぴかぴか(新しい) みっちーぴかぴか(新しい) さわかよぴかぴか(新しい) エミぴかぴか(新しい)Renぴかぴか(新しい) しぃちゃんぴかぴか(新しい) †キリ†ぴかぴか(新しい) よしみっちぴかぴか(新しい)
トモぴかぴか(新しい) ふにゃこぴかぴか(新しい) miki+ぴかぴか(新しい) hy-tomoぴかぴか(新しい) よねぴかぴか(新しい) あおっぴぴかぴか(新しい) EMU.Mぴかぴか(新しい) hiroぴかぴか(新しい)
リナぴかぴか(新しい) にゃにゃにゃんこ様ぴかぴか(新しい) ★カヲぴかぴか(新しい) みくぴかぴか(新しい) チャーぴかぴか(新しい) ♪ゆか・∀・ぴかぴか(新しい)

【01月10日(木)大阪城ホール】 (41名)
りんぴかぴか(新しい) LAYLAぴかぴか(新しい) リラぴかぴか(新しい) ももいちごぴかぴか(新しい) まなみぴかぴか(新しい) あーゃんぴかぴか(新しい) はるかつんぴかぴか(新しい) maiyaぴかぴか(新しい)ゲソぴかぴか(新しい) どらぴかぴか(新しい) りんちぴかぴか(新しい) 金ちゃんぴかぴか(新しい) ハイディぴかぴか(新しい) hagishihoぴかぴか(新しい) おっくんぴかぴか(新しい) さやごんぴかぴか(新しい)
ふにゃこぴかぴか(新しい) もっちぴかぴか(新しい) CHIPA∞MANAぴかぴか(新しい) みっちーぴかぴか(新しい) さわかよぴかぴか(新しい) STITCHIEぴかぴか(新しい) チョコぴかぴか(新しい)
Renぴかぴか(新しい) しぃちゃんぴかぴか(新しい) ラルクマぴかぴか(新しい) よしみっちぴかぴか(新しい) よねぴかぴか(新しい) トモぴかぴか(新しい) てつぴかぴか(新しい) †キリ†ぴかぴか(新しい) 
miki+ぴかぴか(新しい) あおっぴぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい) EMU.Mぴかぴか(新しい) hiroぴかぴか(新しい) †Venus†ぴかぴか(新しい) にゃにゃにゃんこ様ぴかぴか(新しい) ★カヲぴかぴか(新しい) なぽんぴかぴか(新しい) ♪ゆか・∀・ぴかぴか(新しい)

【01月12日(土)大阪城ホール】 (37名)
emiぴかぴか(新しい) きゃん☆ぴかぴか(新しい) gonぴかぴか(新しい) †杠†-ユズリハ-ぴかぴか(新しい) Dぴかぴか(新しい) ЯUMIぴかぴか(新しい) ハイディぴかぴか(新しい) リナぴかぴか(新しい) もっちぴかぴか(新しい) ちせぴかぴか(新しい) エミぴかぴか(新しい) かじゅぴかぴか(新しい) エリンギぴかぴか(新しい) みっちーぴかぴか(新しい) maiyaぴかぴか(新しい) 凛華ぴかぴか(新しい) ふにゃこぴかぴか(新しい) 
加那子ぴかぴか(新しい) ももいちごぴかぴか(新しい) あーゃんぴかぴか(新しい) hagishihoぴかぴか(新しい) †キリ†ぴかぴか(新しい) miki+ぴかぴか(新しい) しぃちゃんぴかぴか(新しい)
でんきちぴかぴか(新しい) チョコぴかぴか(新しい) hy-tomoぴかぴか(新しい) Renぴかぴか(新しい) まなみぴかぴか(新しい) COMETぴかぴか(新しい) genぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい)
EMU.Mぴかぴか(新しい) kiyomiぴかぴか(新しい) 金ちゃんぴかぴか(新しい) にゃにゃにゃんこ様ぴかぴか(新しい) なぽんぴかぴか(新しい)

【01月13日(日)大阪城ホール】 (43名)
きゃん☆ぴかぴか(新しい) gonぴかぴか(新しい) genぴかぴか(新しい) COMETぴかぴか(新しい) †杠†-ユズリハ-ぴかぴか(新しい) Dぴかぴか(新しい) さとみんぴかぴか(新しい) あーゃんぴかぴか(新しい)はるかつんぴかぴか(新しい) ЯUMIぴかぴか(新しい) ハイディぴかぴか(新しい) 幸×ゆき×ぴかぴか(新しい) hagishihoぴかぴか(新しい) maiyaぴかぴか(新しい) もっちぴかぴか(新しい)
さわかよぴかぴか(新しい) 杏巳ぴかぴか(新しい) まなみぴかぴか(新しい) エミぴかぴか(新しい) かじゅぴかぴか(新しい) Renぴかぴか(新しい) ちぃぴかぴか(新しい) †キリ†ぴかぴか(新しい) よしみっちぴかぴか(新しい) トモぴかぴか(新しい) ふにゃこぴかぴか(新しい) 加那子ぴかぴか(新しい) 金ちゃんぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい) miki+ぴかぴか(新しい) でんきちぴかぴか(新しい) しぃちゃんぴかぴか(新しい) みっちーぴかぴか(新しい) 英美シエルぴかぴか(新しい) EMU.Mぴかぴか(新しい) hy-tomoぴかぴか(新しい) †Venus†ぴかぴか(新しい) 凛華ぴかぴか(新しい) ももいちごぴかぴか(新しい)
チョコぴかぴか(新しい) LAYLAぴかぴか(新しい) にゃにゃにゃんこ様ぴかぴか(新しい) チャーぴかぴか(新しい)

【01月30日(水)日本ガイシホール】 (9名)
もっちぴかぴか(新しい) †キリ†ぴかぴか(新しい) miki+ぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい) さやごんぴかぴか(新しい) EMU.Mぴかぴか(新しい) hy-tomoぴかぴか(新しい) 
金ちゃんぴかぴか(新しい) ももいちごぴかぴか(新しい)

【01月31日(木)日本ガイシホール】 (6名)
COMETぴかぴか(新しい) あーゃんぴかぴか(新しい) はるかつんぴかぴか(新しい) miki+ぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい) 金ちゃんぴかぴか(新しい)

【02月06日(水)国立代々木競技場第一体育館】 (2名)
さやごんぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい)

【02月07日(木)国立代々木競技場第一体育館】 (2名)
凛華ぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい)

【02月09日(土)国立代々木競技場第一体育館】 (5名)
凛華ぴかぴか(新しい) もっちぴかぴか(新しい) あーゃんぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい) はるかつんぴかぴか(新しい) 

【02月10日(日)国立代々木競技場第一体育館】 (4名)
EMU.Mぴかぴか(新しい) 凛華ぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい) はるかつんぴかぴか(新しい)

【02月16日(土)マリンメッセ福岡】 (13名)
ЯUMIぴかぴか(新しい) もっちぴかぴか(新しい) COMETぴかぴか(新しい) genぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい) にゃにゃにゃんこ様ぴかぴか(新しい) emiぴかぴか(新しい)
ラルクマぴかぴか(新しい) ミッフィぴかぴか(新しい) どらぴかぴか(新しい) りんちぴかぴか(新しい) Renぴかぴか(新しい) 金ちゃんぴかぴか(新しい)

【02月17日(日)マリンメッセ福岡】 (14名)
ラルクマぴかぴか(新しい) ミッフィぴかぴか(新しい) もっちぴかぴか(新しい) emiぴかぴか(新しい) よしみっちぴかぴか(新しい) はーりーぴかぴか(新しい) COMETぴかぴか(新しい) genぴかぴか(新しい)
EMU.Mぴかぴか(新しい) にゃにゃにゃんこ様ぴかぴか(新しい) どらぴかぴか(新しい) りんちぴかぴか(新しい) Renぴかぴか(新しい) 金ちゃんぴかぴか(新しい)


                   以上exclamation ×2exclamation ×2


        愛しのラルクがNEWアルバムを引っさげて会いに来てくれるLIVEです揺れるハート

        私達 奈良LE-CIELも、全パワーを発揮して盛り上がりましょうねっわーい(嬉しい顔)



o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


        一応まとめてみましたが、 『 ちょっと!私(僕)、○○も参戦なんです
        けど〜! 』 ・・・などの訂正があれば ただちに書き直すので、
        何処へ参戦するのかをコメント下さいね〜(b^▽')ぴかぴか(新しい)

        1ヶ所でもLIVEに参戦する方は、参加ボタンをポチッと押してケロ手(チョキ)

コメント(210)

  • [171] mixiユーザー

    2008年01月09日 16:10

    >もっちサンるんるん
    病院って、大丈夫exclamation & question ウチも今日体調激悪やけど、気合いで行きま〜すウッシッシ
    コチラこそ会えた時は宜しくねーっハート達(複数ハート)(*^O^)八(^O^*)
  • [172] mixiユーザー

    2008年01月09日 16:46

    早く会いたいですっ(≧∇≦)ハート
    皆早く来ないかなぁ猫猫
  • [173] mixiユーザー

    2008年01月09日 23:17

    大阪初日、お疲れ様でした〜っビール みんなに会えてメッチャ嬉しかったexclamation ×2 (ノ≧▽≦)ノハート達(複数ハート)
    沢山の初会いの方達にもご挨拶出来たし、スゴ〜くHAPPYな1日だったぉるんるん
    また明日の参戦組も、もし見掛けたら絡んでやってね〜(●^O^)/ぴかぴか(新しい)

    >しぃちゃんハート達(複数ハート)
    2日目の相方にしてくれてホントに有難うっぴかぴか(新しい)(*^ω^*人)ぴかぴか(新しい)
    明日は一緒にめいいっぱい楽しもうねーっexclamation ×2  ハート達(複数ハート)o(≧▽≦)人(≧▽≦)oハート達(複数ハート)
  • [174] mixiユーザー

    2008年01月10日 01:15

    お疲れ様でした!!クマ姉さんの旗すごくわかりやすかっった(^^)/
    また明日も旗見つけたら突撃しまーすハート達(複数ハート)
  • [175] mixiユーザー

    2008年01月10日 02:51

    奈良ルのみんなに会えて一気にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なりましたームードヽ(´▽`)ノ
    明日も4時くらいには会場行く予定なんでみんなよろしくexclamation ×2

    クマ姉、旗最高やったわ〜衝撃衝撃衝撃(o≧∇≦)ノノノダッシュ(走り出す様)
    円陣も組めたし大満足でしたウッシッシハート達(複数ハート)
  • [176] mixiユーザー

    2008年01月10日 04:22

    >どらチャンるんるん
    奈良ルの旗、予想以上に役に立ったな手(チョキ)www 夜な夜なせっせと作った甲斐あったわウッシッシ
    また明日も見掛けたら、突進して来たってな〜っexclamation ×2 \(^▽^\)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    >さやごんるんるん
    モータースポーツ、手作り感たっぷりやけどお褒め頂きアザース(●^◇^●)/ハート達(複数ハート)
    円陣楽しかったねーっexclamation ×2 o(≧▽≦)o めっさ大きい輪になってたしウッシッシwww
    また今度やりたいねチューリップ ウチ明日も5時位に到着しそぅぴかぴか(新しい) また会えたら絡んでな〜っ★
  • [179] mixiユーザー

    2008年01月11日 10:18

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    ちょこっとだけ顔を出したまなみですウインク
    緊張してたのをほんとちょっとだけだったんで、ほとんど絡めなくて〜
    挨拶も程ほどでほんとすいませんあせあせ(飛び散る汗)

    >ラルクマさん
    手作りの旗、ものすっごいわかりやすくて、
    可愛かったですぅハート
    少しでもお会いできて良かったですわーい(嬉しい顔)
  • [180] mixiユーザー

    2008年01月11日 10:20

    クマ姉さいっこ――――――にCOOLな旗Thank youexclamation ×2(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
    モータースポーツなんてハート達(複数ハート)テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですわるんるん

    円陣も、ほんまに噴水かこめたカモですね〜(笑)
    かなり迷惑なヤツラになるケド・・・\(o ̄▽ ̄o)/
  • [182] mixiユーザー

    2008年01月11日 16:40

    明日ですが、ライブ参戦ではないラルクマお姉ちゃんに代わって
    私、maiyaが旗持って行きますexclamation ×2

    えっ?何?
    ブーイング??
    何でお前なんだ??

    聞こえなーい(−∀−)

    かじゅと一緒に3時半くらいに到着予定ですわーい(嬉しい顔)
    見つけてくださいねーるんるん
  • [183] mixiユーザー

    2008年01月11日 16:46

    こんにちわー(長音記号2)手(パー)

    楽しそうなので参加させてもらいますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
    仲良くしてくださいうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [185] mixiユーザー

    2008年01月12日 06:44

    コメントくれたみんな有難うっ(*^ω^*人)ハート達(複数ハート) もぉ大好きハート達(複数ハート)

    >maiyaチャンるんるん
    奈良ル旗モータースポーツ、元気印のmaiyaチャンに託すわなウッシッシ 引き続きみんなの目印になってあげてね揺れるハート

    >きゃん☆ちゃんるんるん
    土日の円陣は管理人様に託すわな(*^皿')bぴかぴか(新しい)
    記念になる様な大きな輪を作ってやってね〜チューリップ
  • [188] mixiユーザー

    2008年01月17日 23:40

    追加お願いします〜ぴかぴか(新しい)ヽ(´▽`)ノ

    01月30日(水)日本ガイシホール

    やったね手(チョキ)手(チョキ)
  • [189] mixiユーザー

    2008年01月18日 01:32

    >さやごん★
    おぉっっexclamation ×2 (ノ*≧∇≦)ノ  さやごん、1/30のチケ取れたんやっ!? 
    良かったなぁっ!おめでとぉーーーっ!! ★☆O(≧∇≦)O☆★  楽しんで来てねーっハート達(複数ハート)



    さてさて皆さん、19日は名古屋・代々木・福岡の機材席&参加席のチケ発売日ですな(b^▽')ぴかぴか(新しい)
    今ツアーで最後のチケットGETのチャンスですexclamation ×2exclamation ×2
    遠征に行きたい人は頑張って争奪戦に勝ち抜いて下さいね〜っ!!ヽ(ゝ▽<*)ぴかぴか(新しい)
  • [190] mixiユーザー

    2008年01月19日 20:42

    1月30日チケットゲット手(チョキ)手(チョキ)
    クマ姉追加お願いしま〜すウッシッシ


    ちなみに、名古屋チケット取れなかった方いますかぁexclamation & question
    今日携帯電話申し込みでダブって取れました〜(^-^;)
    良ければメッセ下さいexclamation ×2_(_^_)_
  • [191] mixiユーザー

    2008年01月19日 22:31

    >EMUちゃん富士山
    名古屋当選、おめっとさんでーすexclamation ×2 ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

    ウチも2/16の福岡GET出来ましたハート達(複数ハート)
    福岡参戦のみんな、現地で再会しよーね〜♪ハローヽ(*^∇゚)oo(゚∇^*)ノハロー♪
  • [193] mixiユーザー

    2008年01月23日 01:31

    >凛華ちゃんるんるん
    そっかそっか、可哀相に(o;TωT)o"
    でも代わりに行けるトコがあって良かったねるんるん
    それまでにバッチリ体調を整えて、代々木を楽しんで来てなーっ!! O(≧∇≦)O
  • [195] mixiユーザー

    2008年01月26日 14:21

    急遽、1/30日本ガイシ参戦が決まりました指でOK

    追加お願いしますっexclamation ×2


    この場をお借りして…

    私の相方さん、ありがとう揺れるハート
  • [196] mixiユーザー

    2008年01月27日 04:46

    福岡2日間参戦しますハート達(複数ハート)

    追加お願いしまするんるん
  • [199] mixiユーザー

    2008年01月30日 00:31

    名古屋30日に参戦出来る事になりました目がハート
    追加お願いしますウッシッシ
  • [200] mixiユーザー

    2008年01月30日 03:56

    >追加参戦の皆さんへ揺れるハート
    チケットGETおめでとーですっexclamation ×2 ワーイ♪♪\(^∇^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
    追加の参戦会場でも、いっぱい楽しんで暴れて来て下さいねーっるんるん

    >はりおムード
    奈良ルの旗は只今あーゃんに託し中だぉ(b^▽')
    あーゃんが参戦する日には名古屋にも奈良ル旗が出没すると思われ揺れるハートwwww

    てか 全通って羨ましい限りやわーっ!! マジO(≧∇≦)Oスゲーッ! また感想聞かせてねーっ♪
  • [201] mixiユーザー

    2008年01月30日 14:09

    代々木の9、10日参戦です(*´ω`*)
  • [202] mixiユーザー

    2008年01月30日 23:58

    >はるかつんさくらんぼ
    りょうか〜いヽ(^∇^)ノぴかぴか(新しい) 参戦おめっと♪♪
    ゆきぃろを眺めて いっぱい(*´д`*)ハアハアして来てな〜っ揺れるハート
  • [203] mixiユーザー

    2008年02月15日 17:30

    今さらですが
    福岡16・17日参戦できるようになりました

    明日やんるんるん (≡^∇^≡)ニャハハ
    クマちゃんヨロ手(パー)
  • [205] mixiユーザー

    2008年02月16日 11:59

    そっか〜奈良ルの真実の旗、東京進出してたんや〜w
  • [206] mixiユーザー

    2008年02月16日 20:16

    奈良ルの旗、とっても綺麗な旗でした♪
    言うの遅くなりましたが、
    ラルクマさん素敵な旗を有難うございました♪
    真実の旗はラルクと奈良ルメンバーと共に
    ツアーを回っているのですね♪
    感動ですo(^-^)o
    明日でラストですね♪
    お疲れさまでございました(≧∀≦)
    あと明日、行かれるから楽しんできて下さい♪
  • [207] mixiユーザー

    2008年02月17日 22:59

    福岡ファイナル、奈良ル旗と共にちゃんと見届けて来ました〜exclamation ×2 o(≧▽≦)o

    今日はなんと、接吻を最後まで歌ってくれるとゆぅサプライズがありましたハート達(複数ハート)

    そして隣に居たミッフィが、見事ボールをGETしたよexclamation ×2 おめでと〜っるんるん

    今回のツアーで何人の奈良ルメンバーがお宝アイテムをGET出来たんだろ〜ね〜(*^ω^*人)ハート達(複数ハート)
    ウチが知ってるだけでも結構な数でするんるん みんなホントにおめでと〜っハート達(複数ハート)

    そして参戦された奈良ルの皆様、シアキスツアーお疲れ様でしたぁっexclamation ×2 o(≧▽≦)ノモータースポーツ


    >kiyomiさんるんるん
    どーいたしまして〜(*^◇^*)ノ 皆さんの集合場所に使ってもらえてホントに光栄ですハート達(複数ハート)

    これからも『 真実の旗のもとに奈良ルメンバーありexclamation ×2 』って事でヨロシクです(≧▽≦)/
  • [208] mixiユーザー

    2008年02月17日 23:59

    いや〜とうとうファイナルですか!
    なんだか感無量ですね。
    このツアーで多くの素敵な思い出と素晴らしい仲間がまたさらに増えました☆
    みなさん次のツアー、大阪で再び全員集合しましょうよ!
  • [209] mixiユーザー

    2008年02月18日 00:18

    みなさ〜んexclamation ×2
    シアキスツアーお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウッシッシ
    会えなかった方もいましたが、一緒にファイナルを見届けれたのが嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(*ゝ∀・*)b
  • [210] mixiユーザー

    2008年02月19日 00:36

    ラルオタは西へ東へ〜。。。新幹線ダッシュ(走り出す様)

    めちゃ楽しかった&大満足のツアーでしたねexclamation ×2ヽ(´▽`)ノ
    L'7は大阪ファイナルやし、やったー飛行機
    みんなまた真実の旗の下で会いましょうモータースポーツぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日) ツアー最終日まで★
  • 埼玉県 取り敢えず初日の場所って事で☆
  • 2008年02月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
41人