mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第14回吉井和哉カラオケ

詳細

2010年04月24日 07:19 更新


吉井ストのみなさんこんばんにちわ☆
るぱんさんの熱烈な要望により第14回吉井カラオケを開催します♪
(^O^)/


因みに、前回(第13回)同様、13時までは自由曲
13時から19時までは課題曲。。。じゃなくって、吉井イエモン縛りです

開始時間は8時から入れるみたいなんだけど、参加希望の皆さんいかがでしょうか?
(因みに前回は11時スタートでした)
(*・д・)ノ

場所:いつものすすきのまねきねこ
住所:北海道札幌市中央区南六条西3丁目 セントラルビル地下1階
電話:011-520-9222
費用:800円(ドリンクバー付き)
時間:11:00〜18:00(最大)
   ※開始時間は今後決めていきましょう。


どうでしょう?
( ´・ω・)

参加を考えている皆さん
希望開始時間と都合を(例えばO時で早退とかも)添えて参加ポチをよろしくお願いいたします♪
(≧∇≦)b


あと、早朝スタートにして、吉井コミュ以外の人が来てもいいとは思うんですけどどうでしょう。
(13時からは吉井縛りに移行しますがね)
だれもそんなアウトローな人はいませんかW


あ、金額なんですが
前回は600円で19時までなのに今回ホムペで確認したら、18時までで800円になっていました。

ゴールデンウィーク価格ってやつですか。。。
(-ε・`)


んで、電話して確認しました。
月末か5月月初めに5月のフリータイム料金が決まるみたいです。。。
なので、後日変更あるかも
(これ以上高くなることはありません)

んでんで、せっかく電話したんでもう予約しちゃいましたWwWw(*゚∀゚)=3ハァハァ


時期的に混むかもしれないし〜

そんなわけで、皆さんのご参加をお待ち申し上げまするハート達(複数ハート)
(´¬`)ノ


※お昼ご飯は各自
持ち込みもオッケーですよん
( ´∀`)σ)∀`)

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2010年04月24日 08:11

    TACん

    ファッションが、来週釧路に一泊で出張に行くらしいよ

    接待よろW(枕接待も可)
  • [10] mixiユーザー

    2010年04月24日 13:14

    しまぐ〜

    おっけぃ了解☆
    11時希望が多数っぽいね☆

    (≧∇≦)b
  • [11] mixiユーザー

    2010年04月24日 19:47

    まだ行けるかわからないんであせあせ(飛び散る汗)

    近くなったら返事しますヽ( ´ ▽ ` )ノ 
  • [12] mixiユーザー

    2010年04月25日 00:43

    ↑おおおおおおお!!!

    珍しい人が!!いつでも連絡大歓迎!わーい(嬉しい顔)
    代休でも取れそうなのかな?

    カラオケコミュ一同お待ちしてるぞよ〜

    男子不足。。。
  • [13] mixiユーザー

    2010年04月27日 06:57

    なんか、総合すると11時スタートが多数だね☆

    11時開始にしましょうか♪
    (´∀`)

    お昼ご飯は持参、若しくは食べてくるように〜
    (≧∇≦)b
  • [14] mixiユーザー

    2010年04月27日 10:15

    コミュ自体入ったばかりの新参者ですが、参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2010年04月27日 12:56

    フル参加は難しいけど、顔は出す方向で。
  • [17] mixiユーザー

    2010年04月27日 13:27

    一気に棒が増えたw

    良きことよ♪(´¬`)ノ
  • [18] mixiユーザー

    2010年04月27日 14:01

    み  な  ぎ  っ  て  き  た  w


    所で、りょっぺさんはプロフィールによると椿屋さんとか9mmさんとかブラフマンさんとかがお好みみたいで☆

    これまた趣味の合うるぱんたんやとりさんや96さんは嬉しい限りですなぁ☆
    (´▽`)

    前半はフリーでそれらの祭りかと思いきや残念、今回は吉井カラオケからの参加となりますよ♪
    (´¬`)ノみな、よろしぅ☆

    あ、勿論わたしは空気を読まずにマクロスFの歌なんか入れちゃいますけどね!
    (*゚∀゚)=3ハァハァ
  • [19] mixiユーザー

    2010年05月04日 17:00

    やっぱり、仕事の都合がつきませんでした…

    次回参加できるよう努力します(-_-;)

    俺の分まで楽しんでください〜
  • [20] mixiユーザー

    2010年05月04日 19:36

    ジャ!ジャガー!
    (∩ ゚д゚)
  • [22] mixiユーザー

    2010年05月05日 08:46

    じゃがーw(゚o゚)w
  • [23] mixiユーザー

    2010年05月05日 10:36

    ジャガーexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
  • [25] mixiユーザー

    2010年05月05日 21:35

    またもや珍しい人が…
    一年ぶりかしら☆

    何時から来れるかな?
    (´¬`)ノ11時くらいかい?
  • [27] mixiユーザー

    2010年05月06日 06:46

    すだくん

    おけ。11時スタートだよん
    (´¬`)ノ

    って、私が遅れたらごめんね///w
  • [28] mixiユーザー

    2010年05月06日 07:51

    たくさんメンバー増えたねわーい(嬉しい顔)楽しみムード
    ジャガーさん来れないのは残念無念バッド(下向き矢印)
    ひとり寂しくセカンドクライ歌うかムード
  • [29] mixiユーザー

    2010年05月06日 12:23

    楽しそうでいいな(>_<)
  • [30] mixiユーザー

    2010年05月06日 12:24

    連休明けて職場出たら、なんか日曜仕事になっとった。
    そんなわけで参加できなそうだわー。申し訳なす。
    もう変更出来ないみたいだから、頭数からマイナス1補正でよろしく。
  • [31] mixiユーザー

    2010年05月06日 13:33

    と! とりー!!
    (∩ ゚д゚)
  • [32] mixiユーザー

    2010年05月06日 20:01

    とりさんげっそり仕事しすぎだ〜あせあせ(飛び散る汗)からだには気をつけてぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2010年05月08日 21:41

    TACんは年末に弾けてね♪
    \(^O^)/

    盛り上げ頼むよ管理人ハート
    (o^∀^o)
  • [34] mixiユーザー

    2010年05月08日 22:00

    いま、まねきねこに最終確認の電話を入れました。
    価格は800円のままで、時間は19時までだそうです。

    開始時間は、11時からとなります。

    参加の皆様、明日はよろしくお願いいたします☆
    指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2010年05月08日 22:16

    オイラの分まで盛り上がってくれい手(チョキ)
  • [37] mixiユーザー

    2010年05月09日 08:00

    頑張ってしまぐ〜揺れるハート
    あ〜無駄に早起きしてしまった泣き顔
  • [38] mixiユーザー

    2010年05月09日 09:39

    参加のみなさんごめんなさい顔(願)
    昨日坊が発熱してぐったりなので、母としてはやむなく参加断念です涙

    すがる我が子を振りほどいて参加しても楽しめないと思いつつ、行きたい欲望も消せず冷や汗
    でもやっぱりごめんなさい顔(願)
    私の分も盛り上がってください!
  • [40] mixiユーザー

    2010年05月09日 10:56

    > しまぐ〜
    私の発熱なら座薬差して這ってでも行くんだけど泣き顔
    二日酔いなくてよかった指でOK
  • [41] mixiユーザー

    2010年05月09日 11:51

    るぱんさんうれしい顔会いたかったよ泣き顔
    王子ぴかぴか(新しい)お大事にね手(パー)
  • [42] mixiユーザー

    2010年05月09日 11:56

    > はたみ
    セカンドクライが泣き顔
  • [44] mixiユーザー

    2010年05月09日 21:54

    今回は行けなくてすんませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [45] mixiユーザー

    2010年05月10日 00:11

    久しぶりの吉井カラオケカラオケ楽しかったなぴかぴか(新しい)

    あの空間が好きだexclamation ×2

    トムさん次回はぜひ指でOK
    そして…ジャガーexclamation ×2
  • [46] mixiユーザー

    2010年05月10日 03:20

    行かないと決めたのに、我慢できず参加してしまった。
    吉井カラオケの空間が私も好きだ!

    坊、悪いお母さんでごめんなさい(´。`)
  • [47] mixiユーザー

    2010年05月10日 10:14

    参加者の皆様お疲れさまでやんした
    (´¬`)ノ

    今回はセトリ作れなかったんですが、初参加してくれたりょっぺさんは

    花吹雪
    ふぉーりんふぉーりん
    追憶のマーメイド
    トブヨウニ←脱ぎなしw

    を披露してくれましたよ♪
    (^Q^)/^

    もう一曲くらいあったような気もしないでもないが…忘れた
    (*'-'*)


    次はいつだろう。
    夏かしら♪その頃は私も無職じゃないかしらw
    (^O^)/楽しい時間をどうもありがとう♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月09日 (日) ゴールデンウィーク後の日曜日
  • 北海道 札幌市:とぅとぅきの
  • 2010年05月05日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人