mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了WJお疲れ様会☆

詳細

2007年02月12日 14:16 更新

たびたび本当にごめんなさい。。。
人数が思ったより集まらなくて予約の関係で結局2時間近く変更です(>_<)


お久しぶりでっす!

来たる2/12 20時15分ハチ公前集合、
リクルートWJのみんなでお疲れ様飲み会開催です!!

料金は大勢でも熱く語れるイイ感じの個室なので3000円です☆

もち全員参加な勢いでお願いしたいのですが、どうしてもどうしてもどうしても!ダメな人はToMにこっそりメッセージお願いしますm(__)m


1.「参加します」コメント書き込み
2.自分のチームの人にこのコミュトピックを教えてあげる

の2つをお願いします。
それでは当日みんなで最高の会にしようね!!

コメント(15)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月12日 (月) 18時30分→20時15分
  • 東京都 渋谷 ハチ公前集合
  • 2007年02月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人