mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バスツアー⇒岐阜一泊に変更

詳細

2007年02月05日 18:20 更新

○2/16夜発2/19早朝大阪着 一泊 バスツアーです。○

⇒変更します。

2/16夜発  一泊 2/18 大阪着


○岐阜への車 一泊ツアーです。

人数が集まらないため。。。


岐阜のペンション・ロッジでおすすめを教えてください。


仲間を誘ってみんなで楽しみましょう。

○カキコしてください
車 有無(何人まで可)
どこから
16日の夜OK?


2/5時点の参加表明者。

・ひがし 大阪  車 4人
・あーこさん 姫路
・かずきさん  滋賀
・凹さん     車 4人
・リスさん
・いさおさん 車 5〜6人
・のぶんさん 
・のぶんさんの彼女さん
・ナオキさん  大阪



聞きたいことがあれば書き込んでください。

PS。企画を手伝ってくれる方も募集します。
手伝ってもいいよって方書き込んでください。

コメント(70)

  • [31] mixiユーザー

    2007年02月02日 11:45

    ひがしさん>18の朝着くプランでもぜひ(*´д`*)

    あーこさん>私も超がつくほど下手ですよ♪ご一緒できるといいですね☆
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月02日 15:59

    こんにちわーぷりんです
    今回はライブと重なってて参加できません;;
    3月あれば是非参加したいと思っています

    バスツアーですけど土日でしたら早めに予約しないと宿の空きがあってもバスの空きがなくて予約できないという風になったことがあるので気をつけてください

    参加される皆さん是非楽しんできてくださいね!!
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月02日 23:56

    >みなさん

    期限すぎていないですよ。
    ボタンを押してください!!
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月03日 00:06

    >皆様へ

    岐阜一泊ツアーになるかも?です。

    そのときは車で行くと思います。
    車出せる方は ”車出せる” と書き込んでください。
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月03日 10:34

    1泊なら参加します!!
    この場合も16日出発かな?

    ごめんなさい、車あるけどスタッドレスもチェーンもないんで雪道は無理やと思います。

    ウンウン、画面には期限過ぎてるから参加できないって出てますよ〜
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月03日 15:24

    親睦会後のコミュニティ参加ですが、ワタクシもツアー参加してもいいですか?
    クルマ出せます(4WDスタッドレス・ルーフBOX積載・ETC・ナビ有り)
    7人乗りですが荷物積載の都合上、運転手含めて4〜5人で。6人乗るなら、荷物は他の方のクルマに積載ってことで。
    因みに車内飲食・喫煙は桶です。ワタクシも吸いますのでご勘弁(もちろん喫煙時は窓開けます。同乗者も同様にお願いします)
    当方、大阪市平野区在住ですが、16日は勤務で、勤務先は尼崎ですので、神戸方面の方は拾ってけます。


  • [43] mixiユーザー

    2007年02月03日 21:47

    >あーこさん
    はじめまして。こちらこそよろしくです。

    >管理人様
    はじめまして。ちょくちょく足跡残してるいさおといいます。

    ゲレンデはやっぱり人気の高鷲・白鳥方面なんですか?(但し激込み必至)
    岐阜でも空いてる所があるので、(例えばしらお、一色国際等)
    練習メインであれば考慮してみてはどうでしょうか?
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月03日 21:55

    19日早朝とは18日深夜〜19日またぐかも到着と言うことですか?
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月04日 02:27

    参加表明します!
    彼女と2人で参加したいです。

    車はないんで申し訳ないですが
    バスじゃない場合どなたか乗せていってください
    m(__)m

    ちなみに今はほぼ岐阜に決まりつつあるんでしょうか?
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月04日 17:45

    企画者です。

    忙しくしてまして あーこさん
    ありがとうございます。いろいろと。

    企画書き換えました。

    16の夜か17の早朝に 出発。

    17 ボード 宿泊

    18 夜のは帰宅。

    と変更します。

    ぜひぜひ参加してください。

    車出せる方は書き込んでください。


    ペンション・ロッジ(どう違うんでしょう?)
    お勧めあれば教えてください。

  • [47] mixiユーザー

    2007年02月04日 18:07

    現在の参加表明者。

    ・ひがし 大阪  車 4人
    ・あーこさん 姫路
    ・かずきさん
    ・凹さん     車 4人?
    ・リスさん
    ・いさおさん 車 5〜6人
    ・のぶんさん 
    ・のぶんさんの彼女さん
    ・ナオキさん?

    です。
    たくさんでワイワイ行きたいですね。
    参加者募集中です。
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月04日 20:04

    書き込みからわからなかったんで。


    現在参加者

    ・ナオキさん

    9人です。
    募集期限を変更しましたので、ボタンを押してください。
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月04日 20:44

    タイトルが変わってたんで改めて参加ボタンをぽちっとな(歳がばれたかな…)
    因みにペンションってのは、ゴハンがおいしい洋風な民宿かと。ロッジは安宿が多いと思います。

    で、ボクのクルマに6人乗ると、車内は荷物だらけになりますので、ボクを入れて4〜5人でお願いします。
    もうひとつ、企画のお手伝いしてもいいですよ。でもまずはゲレンデを決めないと…
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月04日 21:09

    ○お勧めのゲレンデあります?

    高鷲 めいほう しらお 一色国際?

    ○宿は安めで探しますがいいです?
  • [52] mixiユーザー

    2007年02月04日 23:40

    宿はメシと風呂と寝るとこさえ有ればいいですよ。
    ゲレンデについては、一色国際と荘川高原のハシゴなんてどうですか?旅行会社のツアーバスとかが来そうにないマイナーゲレンデで、(来たらすんまそん)ちょっと狭いかもしれないですが。
    今回はそこそこの人数になりそうなので、あまりに広いゲレンデだと収拾がつかないのではと思います。
  • [55] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:10

    どもー よろしくお願いします
    宿もゲレンデもお任せします
  • [56] mixiユーザー

    2007年02月05日 14:42

    16日って何時出発ですか??
  • [57] mixiユーザー

    2007年02月05日 17:26

    参加したいです。
    雪があるとこならどこでもいいです(笑)
    ゲレンデにも詳しくないチョー初心者ですが、よろしくお願いします。
    神戸から参ります。
  • [58] mixiユーザー

    2007年02月05日 18:12

    現地集合で日曜のみなら参加できますが・・・・ww
  • [59] mixiユーザー

    2007年02月06日 00:07

    >みなさん

    安いところ探していますが、もういっぱいなんであまり選択肢が。。。

    まだ出発時間は決まっていません。
    すみません。

    >りすさん
    参加ありがとう。

    >みっちゅんさん
    行く場所がきまったら教えますわ。
  • [60] mixiユーザー

    2007年02月06日 00:17

    岐阜のペンションをヤフーで探したんですが、いいのが無いですわ。

    ただ、民宿で良ければ高鷲に『民宿 五郎平』てのがありまして、ワタクシ以前に利用したことがあります。お値段は1泊2食6000円。和室なんですが、出入り口のふすまにはちゃんと鍵がついているので女性の方も安心。

    高鷲エリアは混むゲレンデばかりですが、宿からのアクセスがいいのでお勧めです。
  • [61] mixiユーザー

    2007年02月06日 00:26

    どうも、明日聞いてみます。
  • [62] mixiユーザー

    2007年02月06日 00:50

    引き続きヤフーで宿検索。ペンション サンモリッツてのが安めです。ルームチャージ制で、17日宿泊だと1室12500円。ルームチャージ制なので4人入っても12500円で、1人当たり3125円になります。但しご飯は別料金(ま、当たり前ですな)でだいたい2食で2000円位です。

    参加人数が4で割り切れる人数ならいいかも。
  • [63] mixiユーザー

    2007年02月06日 17:56

    ペンション サンモリッツ
    民宿 五郎平

    どちらも満室。。。
  • [64] mixiユーザー

    2007年02月06日 23:23

    >ひがしさん

    うむむむ…
    満室でしたか(汗)
    じゃあ思い切って飛騨流葉なんてどうでしょうか?
    ゲレンデ付近にまあまあな数の宿泊施設があります。
    飛騨流葉スキー場のHPを参照してください。

  • [66] mixiユーザー

    2007年02月08日 18:35

    企画者のひがしです。

    本当にすみません。

    急な用事ができてしまい、参加することができなくなってしまいました。

    参加者の人にはメッセを送りました。

    まだ何も決めていません。

    できれば集まってもらったので、この企画を引き継いでくれませんか?
    いさおさん?あーこさん?凹さん?できれば宜しくお願いします。

    宿は下呂や高山市内などは残っているようです。

    じゃらんです。http://www.jalan.net/ikisaki/map/gifu/index.html

    すみませんがよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月16日 (金)
  • 長野県
  • 2007年02月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人