mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了プチツーリング&本物の74式戦車試乗会

詳細

2011年10月29日 20:09 更新

日曜日希望だった方・・・台数が足りず土曜日にねじ込んで貰ったので・・・
本当に申し訳無いです。 ○┓ペコリ〜
(今回成功すればまた日曜日で頑張ってみます)


日程:11月12日(土)

試乗時間:10時〜10時30分(10時30分から他のグループが来ます)。

場所は、静岡県御殿場市駒門駐屯地で、演習場の中を戦車で走ります。

集合時間及び場所:【下り組】は東名下り【足柄パーキングを9:00出発】
入って直進して直ぐのトラック駐車場に固まります。(点呼と共にそこで集金)

(またはツーリング希望によっては手前PAを検討します)

【上り組】及び【現地組】は【裾野ICを出た所を9:30出発、又は現地9:40着】
(点呼と共にそこで集金)

★経路:ドラミの後で、裾野ICを降りて左折、246号を左折(御殿場方面)、
「兎島信号」を過ぎて左手に赤白の鉄塔を見て、三叉路の標識を左折、側道に入り現地入り。

試乗終了後スマートと戦車を並べて写真撮影等が出来ます。

試乗会の参加条件は
1 個人情報の提供(実名・年齢・住所)
2 反自衛隊思想で無い事
3 戦車の車内の写真撮影をしない
4 参加費用は、隊員への御礼用のお土産を(気持ち程度)の負担です。
今回も【¥500/1人】の徴収とします。(缶ビール&茶菓子代)

よろしければ、ご検討下さい。

1 服 装
  長袖、長ズボン(スカートは、隊員が喜びますが、危険です。)
  スニーカー等(サンダル、ハイヒールは、危険です。)

2 会 費
  隊員へのお土産(差し入れ)代=500円を、準備して下さい。m(_ _)m
  
3 場 所(カーナビセット用)
  静岡県御殿場市駒門(こまかど)5−1
  陸上自衛隊駒門駐屯地
  0550−87−1212

4 参加資格   申請書類に書く、個人情報をメッセージ下さる方

6 注意事項
  戦車の内部は、撮影禁止です。
  (画像流出の場合は、マイミク様の首が飛び試乗会が全面的に禁止になります。)

7 申込方法
  私に、参加者氏名(フルネーム)、年齢、住所を、メッセージして下さい。

8 質問等は、どんどんお書き下さい。(幹部に聞いてからお答えします)

注意:申し訳ありませんが、昼食の設定等はしません。

お勧め昼食場所:御殿場高原時之栖http://tokinosumika.com/
お勧め昼食場所:魚啓http://r.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22000419/
お勧め温泉:すその美人の湯http://www.mapple.net/spots/G02201086602.htm
御胎内温泉http://www.otainai-onsen.gr.jp/


【我が国の保安上、『ドタ参』は出来ません!】
(ドタキャンも勘弁して下さい。)

★現在の参加者

【略、敬称】

○:冴羽 ×1人
○:Fisher ×2人
○:レッドブロック ×1人
○:シゲ ×1人
○:すらいむつむり ×1人
○:倉庫 ×1人
○:shikuha99  x2人
○:ジャイアン  x1人
○:oguro x1人
(○は当方に個人データが届いている人です。)

今の所
計:9台
人数:11人

【10〜12・3名枠を用意して貰いました。】

参加者全員登録完了で〜す。(^_^)/




コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月27日 17:24

    実名・年齢・住所等をメッセください。
    (個人情報は自衛隊に提出後破棄します。)

    _____________________

    現在の参加者です。

    【略、敬称】

    冴羽×1人
    Fisher×2人
    レッドブロック×1人
    シゲ×1人
    すらいむつむり×1人
    倉庫×1人
    shikuha99 x 2人
    ジャイアン x 1人

    今の所
    計:8台
    人数:10人
    (ぬけていたらスミマセン・・・m(_ _)m)

    リレー形式でお願いしま〜す。
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月27日 18:37

    2名参加:参加者個人情報は、別途メッセージでお送りします。
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月27日 23:12

    こんばんは。個人情報の方、送りました。
    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月28日 09:03

    おはようございます。ジャイアンです。別メールで個人情報は送付済みです。よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月28日 18:11

    ○印の付いている方。
    早々に有難うございま〜す。 ○┓ペコリ〜

    ×印の付いている方。
    早急に個人情報をメッセくださ〜い。
    (登録制なのでマジで入門も出来なくなります)
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月28日 23:32

    お世話になります。
    メッセージ送信しました。
    よろしくおねがいします。
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月29日 11:56

    全員登録完了しました〜。(^_^)/

  • [11] mixiユーザー

    2011年10月31日 08:45

    【下り組】はレッドブロック さんと合流の為【駒門パーキング】を経由しま〜す。

    足柄SAより手前で合流してツーリングしたい人は居ませんか〜?
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月31日 17:12

    冴羽 獠さんへ

    お世話になります。
    中央道経由で行こうと思いますので【駒門パーキング】で合流でもよろしいで
    しょうか?
     
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月31日 21:19

    シゲ さん

    ラジャー指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月01日 09:18

    待機場所の件。

    足柄:冴羽 ×1人
    足柄:Fisher ×2人
    足柄:ジャイアン  x1人
    足柄:oguro x1人
    足柄:倉庫 ×1人
    駒門:レッドブロック ×1人
    駒門:シゲ ×1人
    出口:shikuha99  x2人
    出口:すらいむつむり ×1人

    でよろしいですか?

    ※人数が少ないので若干の追徴は有るかも・・・
    (数百円ですが・・・その時はお願いします。) ○┓ペコリ〜

    しかし、その分だけ多く時間が取れるので戦車と戯れる時間が増えます!

    (下り組は中井P辺りからツーリングでも良いですよ〜)
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月10日 01:27

    天候が回復傾向になってきましたね!晴れ

    待機場所の件。

    足柄:冴羽 ×1人
    足柄:Fisher ×2人
    足柄:ジャイアン  x1人
    足柄:oguro x1人
    足柄:倉庫 ×1人
    駒門:レッドブロック ×1人
    駒門:シゲ ×1人
    出口:shikuha99  x2人
    出口:すらいむつむり ×1人

    でよろしいですか?

    ※差し入れは【¥500/1人】で何とかなりました。
    (若干自腹ですが・・・)

    当日は宜しくお願いしま〜す!
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月10日 08:27

     お世話になります。

      宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:58

    天候も何とか回復しそうでホットしております。
    当日は、裾野IC出口でお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
    当日の緊急連絡が必要となった場合を想定し、携帯Tel番号を冴羽様に
    別途メッセージでお送り致します。


  • [19] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:26

    こんにちわジャイアンです。当日はよろしくお願いしまーす。
    自分は川崎ICから乗りますので、中井PA合流でも結構ですよん。
    晴れるといいなー(^^)
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:28

    お世話になります
    【駒門パーキング】で合流させてください。
    銀セル*赤のスマローで行きます。

    よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:14

    お世話になります。
    足柄まで遅刻しないように頑張ります。
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月11日 12:22

    いよいよ明日ですね〜曇り/晴れ

    待機場所の件。

    足柄:冴羽 ×1人
    足柄:ジャイアン  x1人
    足柄:oguro x1人
    足柄:倉庫 ×1人
    駒門:レッドブロック ×1人(急用が出来参加出来ないかも・・・)
    駒門:Fisher ×2人
    駒門:シゲ ×1人
    出口:shikuha99  x2人
    出口:すらいむつむり ×1人

    (私は早めに着いたら途中の中井PAもドライブスルーします。)

    もし雨の場合は傘をさしての乗車は出来ませんので、
    コンビニなどで売っているビニールカッパ等を持参してください。

    では当日は宜しくお願いしま〜す!
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月11日 13:11

    追申:御殿場高原時之栖http://tokinosumika.com/
    もイルミネーションを始めていますので、
    アウトレットやどこかで夕方まで時間をつぶして、
    【光のトンネル】見学も良いと思います。
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月12日 07:51

    首都高、東名ともに渋滞。すみません、遅れそうです
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:47

    倉庫さん。いまどの辺りでしょうか?冴羽さんに電話して頂けますか?
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月12日 21:13

    本日は遅れてすみません。
    警備渋滞に事故渋滞と重なって・・・

    なんとか間に合い無事試乗もでき、楽しめました。
    冴羽さん、今回は色々とありがとうございました。
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月12日 21:39

    本日は貴重な体験 ありがとうございました。
    おかげさまで 楽しい休日になりました。
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月12日 23:20

    本日は大変楽しい体験をさせて頂き、どうもありがとうございました。
    あんなに沢山のスマートを見るのは初めてでした。
    遠いところからいらっしゃった皆様ご無事で帰られましたでしょうか?

    冴羽殿には色々お世話になりまして、どうもありがとうございます。
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月13日 12:43

    >冴羽さん   昨日は貴重な体験 ありがとうございました。




          
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月15日 17:36

    楽しかったですね〜♪

    皆さんの喜んでいる顔を観て『やって良かった!』って思いました♪

    今回わかった事・・
    戦車から出ている砲身の長さは【1スマートexclamation】だったwww

    午後から翌日の横浜赤レンガ倉庫でのイベントの準備が有った為、
    あまりお話出来なくてごめんなさい。m(_ _)m
    (本当はファミレス辺りで【食事&各自の自己紹介】をして親睦を深めれば良かったのですが・・)

    次回はもう少し手前からツーリングをしたいですね〜!
    (ジャイアン さん 付いてきてね〜www)

    今後の為に皆さんの感想を宜しく〜指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月17日 00:59

    冴羽さん みなさん

     コメントが遅れましたが、先日はありがとうございました。
     けっこうな早起きでしたが、十分その甲斐がありました。
     また実施されるようでしたら、是非参加させてください。

     ところで冴羽さんの赤レンガのイベントって、ポルシェデー
     ですよね?自分の友人が行くと言ってましたよ。

     私の黄スマは現在車検に出してますが、戻ってきたらoguroさんの
     ようなショートアンテナと、シゲさんに聞いたクルーズコントロールを
     取り付けてみようと思ってます。

     ただ、冴羽さんのスマKには一生追いつけないと思いますが(笑)

     車検からうまく戻ってきたら、スマ党オフに参加予定です。
     ではこれからもよろしくお願いします。

                             ジャイアン

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土)
  • 静岡県 駒門駐屯地内
  • 2011年10月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人