mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新春ボーリング大会

詳細

2007年02月05日 22:32 更新

ゆかです☆
後1時間後にみんなでボーリング大会です!!
ちなみにゆかは今あさみン宅にいまぁす(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ご飯食べたのにお腹空いてます!
ハラヘリータです゚ヽ(・c_,・。)ノ
今日のボーリング大会はきっとみんなで遊びにいけるのも最後だと思うので楽しみましょう♪°+
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月06日 09:27

    今9時です☆
    まだ起きてます( ̄∀ ̄)!!!
    ちなみにまた?あさみン宅です!!
    ボーリング大会楽しかったですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
    大人数で遊びに行けて、たあーくさン遊べて☆
    ビリヤードしたりダーツしたり・・・
    《遊んだなぁ〜!! 》ッてカンジがすごい楽しかったですッヽ(*・ω・)ノぶいぶい
    てかタイチ君のダンスおもろすぎでした☆
    今回だけじゃなくてまた皆で集まって遊びたいです(;→д←)
    タイチ君送別会楽しみにしてるね☆゜+о ゆか
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月06日 16:04

    帰ってきてみんなにメール送り、九時から今まで寝てました(^.^) ゆかはあさみちゃんの家泊まったんやo(^-^)o ちゃんと旦那の許可とってや(^O^)笑 まあ昨日はマジ楽しかったな(●^o^●) また送別会計画しときます(^^ゞ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月05日 (月) 11:30きつね♪
  • 和歌山県
  • 2007年02月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人