mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了じばさん市 The 銘菓〜匠の技と味フェア〜

詳細

2007年02月04日 10:56 更新

じばさん市 The 銘菓〜匠の技と味フェア〜 腕自慢の職人が、熟練した技を披露します。出来立ての味をご賞味ください。

日時:
平成19年2月4日(日)、18日(日)10:00から16:00

場所:
じばさん三重 名品館




四日市の銘菓(和・洋菓子)の実演・販売
(桜餅、草餅、わらび餅、きんとん、シュークリーム等)
体験:練り切り(餡細工)参加無料

詳しくはコチラ ↓
http://www.jibasanmie.or.jp/home/

コメント(8)

  • [3] mixiユーザー

    2007年02月05日 16:06

    アフロ・レイさんへ:
    4日はかなり盛況のうちに終了したそうです。毎年やっていますから、固定ファンも多いようですね。
    18日も盛況だと嬉しいです。四日市競輪応援イベントも考えたんですが、公営とはいえギャンブルなのでやめておきました。
    なかなか、上手くここを活用できやんな〜
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月06日 21:58

    伊勢新聞で取り上げられていましたので、ご紹介します。 ↓  ↓

    http://www.isenp.co.jp/news/20070205/news06.htm
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月18日 16:15

    アフロ・レイさんへ:
     女性パワーって凄いですからね。美味しいお菓子を食べられましたか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月04日 (日) 2月18日
  • 三重県 四日市市
  • 2007年02月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人