mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【11/17】GUN☆MASTAR FES.

詳細

2012年11月13日 13:49 更新

管理人さま 告知させていただきます。


岡村靖幸さん大トリで出演!!!

GUN★MASTAR FES. 2012 〜群馬から世界に向けて〜

公演日:2012年11月17日(土)
会場:グリーンドーム前橋
チケット料金:1日券(前売) \4,980(大人)、\1,800(子供)
※子供:小学生以下。未就学児は無料です
HP:http://www.gunmastarfes.com/

出演者・タイムテーブル
http://www.gunmastarfes.com/tt.pdf


【チケット購入方法】 絶賛発売中
各プレイガイド、HUMPTY DUMPTY各店舗にて購入できます。

[HUMPTYDUMPTY各店舗、店頭販売]
http://www.humpty-dumpty.jp/listshop外部リンク
[各プレイガイド]
・イープラス http://eplus.jp/外部リンク
・ローソン TEL:0570-084-003 Lコード:74658 http://l-tike.com/外部リンク
・ぴあ TEL:0570-02-9999 Pコード:182-623 
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1244581外部リンク

【駐車場券購入方法】絶賛販売中
第一駐車場券:2000円(税込)
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:74658 http://l-tike.com/外部リンク
※駐車券販売はローソンチケットのみの販売になります。

無料シャトルバスも運行致します!!!

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月13日 15:06

    こんにちは。
    今週一人で参戦予定ですが、どなたか
    ご一緒に観ませんか?よろしくお願い致します(*^_^*)
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月15日 19:46

    最新情報です。


    GUN★MASTAR FES. 2012 〜群馬から世界に向けて〜

    公演日:2012年11月17日(土)
    会場:グリーンドーム前橋
    チケット料金:1日券(前売) \4,980(大人)、\1,800(子供)
             1日券(当日) \5,500(大人)、\2,500(子供)
    ※子供:小学生以下。未就学児は無料です
    HP:http://www.gunmastarfes.com/

    出演者・タイムテーブル
    http://www.gunmastarfes.com/tt.pdf

    【前売りチケット購入方法】 11/16(金)まで
    チケットぴあ、HUMPTY DUMPTY各店舗にて購入できます。

    [HUMPTYDUMPTY各店舗、店頭販売]
    ・http://www.humpty-dumpty.jp/listshop
    [チケットぴあ]
    ・TEL:0570-02-9999 Pコード:182-623 
    http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1244581

    【当日券情報】
    11/17(土) 10:00より、当日券窓口にて発売予定
    ※売り切れの際はご了承ください

    無料シャトルバスも運行致します!!!
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月17日 23:33

    グンマスター良かった!
    岡村ちゃんの笑顔も見れたし。
    群馬でも「愛の才能」やってくれた〜。

    また来てほしいなぁ。
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:02

    Gunmastar楽しかったです!私は群馬県民ですが岡村ちゃんを群馬に呼んでくれてありがとうございました!もちろん他のアーティストもすばらしかったです。
    また来年もフェスをやってほしいです。
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月19日 15:06

    岡村くんもOLも良かった(^^)
    ついでにダイノジもオモロかったw
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月19日 17:45

    八戸から行きました。
    今年の東京・名古屋・大阪ツアー全部仕事絡みでいけなかったのでやっと会いに行けました。

    岡村靖幸がトリになるフェスをやれる群馬って素晴らしいと思います。
    きゃりぱみゅもダイノジもOLも良かったです。
    すごくいいイベントでした。
    誰かセトリわかる方がいましたらお教えください。
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月19日 19:11

    >>[7]

    どぉなっちゃってんだよ
    カルアミルク
    ア・チ・チ・チ
    vegetable
    聖書
    いじわる
    あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔するだろう
    だいすき
    愛の才能
    家庭教師
    super girl

    だと思います。
    群馬ベイベ、最高でしたね!
    声がれしました。
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月19日 20:12

    >>[8]

    おぉーありがとうございます。
    たすかりましたー。

    群馬ベイベ最高で良いDATEでした。
    ふくらはぎパンパンです。
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月19日 22:35

    >>[5]
    OLkiller、良かったですね!トイプードルちゃん、最高でしたよね。

    ダイノジ、かなり盛り上がってましたね!面白かったし。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 10:00〜
  • 群馬県 グリーンドーム前橋
  • 2012年11月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人