mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了“岡村靖幸ナイト”1/9(金)24:00〜All Night!

詳細

2008年12月29日 22:14 更新

2009年は新年会開催から始動致します!


“岡村靖幸ナイト”
〜もう劣等感ぶっとんじゃう!新年会〜
日時:1/9(金)24:00〜All Night!
※終了後更に2次会完備。心に住んでる修学旅行付き!
会場:新宿LOFT/PLUS ONE 03-3205-6864
住所:新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
当日:\2500(1drink付)

DJ:オッチー/JIRO/こうもり/etc
DJ&VJ:noboru
DJ&Presenter:魅惑のクニオ♂

<本当のDance Chance Romanceは2009年も自分次第>
☆岡村靖幸氏をフィーチャーしたDJ PARTYです。
☆靖幸ちゃん楽曲中心で踊れる選曲。
今晩バシッとダンスをしようぜDown town boy!
☆靖幸ちゃん映像多数上映。
流行雑誌も驚き振り返るみんな夢中なコーナー完備。
☆靖幸ちゃんグッズ展示OK。
でも本当に大事なKissなら僕しか販売してなーい!
☆“岡村靖幸ナイト”オリジナル、
『カルアミルク&仲間とバーボンソーダ』他多数ご用意。
今すぐおいでよBaby。
☆最終のバスに乗り損ねても朝まで待てない二次会完備!
ちょっぴりいつもより大人だね、ねえリボン。

愛情示すにはある程度がむしゃらさが重要な、
靖幸ちゃんファンの皆さんへ。
“岡村靖幸ナイト”は、まずは2009年新年会開催からスタートです。
諸君!今夜お前の実力をあの娘に見せてやれ!
『新宿LOFT PLUS ONE』にてステップUP↑するため、
びしょ濡れな夜をご一緒致しましょう!
紙くずだぜ!お金持っててもしょうがないぜ!!

※尚、岡村靖幸さんご本人の出演はありません。

大阪年末開催はこちら→
12/20(土)20:00〜26:00!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=36461836&comm_id=1656

東京年末開催はこちら→
12/26(金)24:00〜All Night!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=37016503&comm_id=1656

“岡村靖幸ナイト”
http://okamuranight.blog7.fc2.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1824971

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月29日 22:15

    >皆さんへ
    2009年は久々のプラスワン開催からです。
    楽しくご一緒出来れば幸いですよ。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:09

    誰も書き込んでないw珍しい
    かきこんじゃお〜っと揺れるハート
    あばれちゃおっ〜と揺れるハート

    今回はスーツで行きますうまい!
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:28

    >ひろゆき(仮)さん
    コメントどうもありがとうございます。
    当日は久々のプラスワン開催になりますが、
    楽しく盛り上がりたいと思っておりますよ。
    今年もよろしくお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 22:42

    >まりんさん
    始めましての方ももちろん大歓迎のイベントです。
    とは申しましてもお仕事は優先でお願いします!
    何分無理なく、ご都合よろしければでご一緒したいと思っております。
    お会い出来る時を楽しみにしておりますね。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月08日 09:11

    >まみさん
    はじめまして。
    大歓迎でお待ち致しいておりますよ。
    お友達の方にもよろしくお伝え下さいね!
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月08日 09:19

    いよいよ、明日ですね。
    今回も参加させていただきますので宜しくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月08日 11:10

    >こーせーさん
    お待ちしておりますね。
    びしょぬれな新年に致しましょう!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月08日 12:50

    久々のプラスワン開催ですね♪

    楽しみにしてお伺いいたしますね!
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月08日 14:27

    >お父さん
    そうなのですよね。
    恐らく一年ぶり以上だと思います!
    今回も楽しい夜をご用意しお待ちしていますね。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月08日 18:19

    カラーセラピーのブース参加させていただきますぴかぴか(新しい)
    盛り上がりますょにるんるん
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月08日 21:25

    新年一発目トップでDJします。
    景気よくいきたいと思います!
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月09日 01:57

    >KIKU(^▽^ゞさん
    毎度です。
    お気持ち感謝です!
    楽しい夜にしましょうね。

    >CON-TIC砧川さん
    大歓迎ですよ。
    是非ともご挨拶させて頂きたく思っております。
    楽しい一晩をご一緒しましょう!

    >こーもりくん
    期待していますよ。
    よろしくお願いしますね。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月09日 02:25

    参加しますよ〜
    明日はWhite courageか、RAINか、天気微妙ですね・・・・
    でも負けずに踊るのだ!
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月09日 03:32

    >ラッキーさん
    お待ちしていますね。
    雪が降ってもそれで浮かれてダンス×3で参りましょう!
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月09日 12:01

    >皆さんへ
    本日の進行です。
    毎度ですがこのイベントは、
    参加表明なくの当日参加も可能ですので遠慮なくです!

    【タイムテーブル】
    24:00〜DJ:コウモリ
    25:00〜DJ:noboru
    26:00〜DJ:オッチー
    27:00〜DJ:JIRO
    28:00〜DJ:魅惑のクニオ♂
    〜29:00終了

    ※終了後は近くの居酒屋にて二次会を行います。
    こちらも遠慮なくでOKですので是非とも語り明かしましょう!
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月09日 16:02

    今夜ですねるんるん
    9割の確率で行けませんがあせあせ(飛び散る汗)まだ1割に期待をしてますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:33

    >IMITATION HEVENさん
    了解ですよ。
    ご一緒出来るようでしたら、
    楽しい夜をご用意しお待ちしておりますのでよろしくですね。
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月10日 06:52

    新年一発目のナイトうれしい顔ぴかぴか(新しい)皆さんお疲れ様でしたほっとした顔るんるん

    すんごい冷えびえだったけど踊ってたら寒さもぶっ飛んじゃいました目がハート指でOK揺れるハート&新宿の会場は初めてだったのでまたひと味違う雰囲気を楽しめましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ムードありがとうございますハート達(複数ハート)

    そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いしますハートハートハート
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月10日 08:43

    DJ、スタッフの方々、参加した皆様、お疲れ様です〜!^0^
    素敵な時間をありがとうございました!
    今年もよろしくお願いします!揺れるハート

    男性先輩方の、体を張った(?)パフォーマンスは毎回とっても楽しいです!♪

    次回のナイトも楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月10日 12:16

    参加されたみなさん、DJさんをはじめスタッフ
    のみなさん、お疲れ様でした!

    今年一回目の岡村ナイト、おもいっきり
    楽しませて頂きました!!

    また次回もみんなで弾けましょうね♪
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月10日 21:24

    参加された皆様、DJ、VJ、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
    劣等感も寒さもぶっとんじゃうような熱い夜を
    ありがとうございました。
    エアギターもうちょっとがんばります。
    あらためまして、皆様、本年も宜しくお願いします。


  • [27] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:21

    いつもながら皆様、お疲れ様でした。
    おかげさまで今年も良い年になりそうですあっかんべー
    本年もヨロシクお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:30

    お疲れ様でした〜
    だんだん岡村ナイトが自分のような
    気がしてきました^^えへへ
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月12日 01:42

    参加された皆様、DJ、VJ、スタッフの皆様
    今回も楽しくステップ UP↑させて頂きましたぁぴかぴか(新しい)

    来月に向けて気分はぐっと高まってまいりましたパンチ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月09日 (金) 24:00〜All Night!
  • 東京都 歌舞伎町
  • 2009年01月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人