mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回待望の秋爽やかスポーツイベント岡崎

詳細

2007年10月05日 21:55 更新

当コミュも200人を突破しメンバーからもスポーツ
イベント待ち望む声がありました。

もみじ秋といえば『爽やかにスポーツ!!』もみじ
 スポーツで交流を深めて友達を沢山作りましょう。

当日は、バドミントン主体で開催したいと思います。
ラケットを持っている人は、自慢げに持ってきてください^^

テニスラケット持参の人は、コメントに書き込んでください。

開催場所の≪岡崎市体育館≫は、副管理人梨音さんが
気合いで半面予約ゲットしてくれました^^

[日時]
 10月20日 土曜日
 17:00 現地集合(時間厳守)
 17:30 開始
 21:00 終了

[場所]
[施設名] 岡崎市体育館
[所在地] 六名本町7番地

禁止体育館内所定の場所以外飲食喫煙等禁止されてます。
 社会人として常識ある行動をお願いします。

チャペル各自上履き(体育館内でスポーツが出来るシューズ)を持ってきてください!! 

資料URL↓
http://www.city.okazaki.aichi.jp/yakusho/ka6540/kakurasi/kura651.htm

地図URL↓
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.9.33.290N34.56.20.660

[会費]がま口財布
施設使用料を参加者で割ります。
1000円〜2000円と考えといてください。

★定員は30人です☆『男性15人、女性15人』
参加ボタンを押した順番を優先しますので参加の人は早めに参加ボタンお願いします。
30人に達した時点で募集は終了です。それ以降は参加ボタンを押さないでキャンセル待ちと書いて書き込みして下さい。

★募集締め切り後にあらためて、確認の一括メッセージをします。その後3日前までに返答がない場合はキャンセルになりますので、たまに確認しておいてください。

いろんな年代の人、いろいろな職業の人、たくさんの人が集まると思うので、交流を深めましょう。

まだオフ会などに参加した事が無い人も気軽にどうぞ。是非一緒に楽しみましょう!!

2次会に関しては当日のみなさんの状況で決めましょう!

禁止注意事項禁止
1.勧誘や商業目的での参加はご遠慮ください。せっかくの楽しい雰囲気を壊してしまうので、勧誘や商業目的な方と思われる人は勝手ではありますが、参加をお断りさせていただく事もあります。
もちろん当日そのような行為があった場合も厳しく対応したいと思います。

2.参加ボタンを押す際の注意事項
危険・警告募集期限は10月13日まで。
 それ以降は基本的に受付ません。

危険・警告キャンセルについて
出来る限り10月13日までに参加・不参加を決めてください。
もちろんぎりぎりまで仕事がわからない方は締め切り日までに参加ボタンを押しておいて下さい。キャンセルは遅くても10月14日までには連絡お願いします。

禁止ドタキャン
毎回1〜2人程、意味不明な理由でドタキャンの人がいます。
時間がロスしたり、参加者のみなさんに負担がかからないようにしたいと思うので、出来るだけキャンセルのないようにお願いします。

3.マナーについて
大人としてマナーは守ってください。難しい事は言いませんが、他人が嫌な気分にさせる行動や言動は控えてください。

以上の注意事項1〜3をしっかり守れる人のみ参加ボタンを押してください☆

みんなが楽しめる親睦会にしたいと思いますので、
ご協力お願いします!!

モバQご意見や質問など気軽に書き込み、または直接メッセージお願いします。

コメント(127)

  • [89] mixiユーザー

    2007年10月11日 08:08

    >やっぴぃさん
    あなたは、素晴らしい人です^^参加ありがとうございます。

    まだまだ男性1名、女性7名参加者募集してます^^
    早くしないと・・・締め切りが迫ってますダッシュ(走り出す様)
  • [90] mixiユーザー

    2007年10月13日 19:45

    ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
    行けなくなっちゃいましたがまん顔
  • [91] mixiユーザー

    2007年10月14日 11:52

    >りかさん
    残念・・・次の参加お待ちしてますね^^
  • [92] mixiユーザー

    2007年10月14日 13:21

    先日参加募集終了しました^^

    沢山の参加ありがとうございます。

    危険・警告当日は、現地集合、現地解散になりますのでお車でお越しかたが多いと
    思います。
    危険・警告体育館周辺(国道248号線、48号線等)渋滞が予想されますので
    早めの出発、安全運転でお越し下さい。

    走る人参加されるかた各自怪我防止の為にも
    ジャージ等動きやすい服装でよろしく^^
    それと体育館で運動が出来るシューズ&汗拭き用のタオルを用意して下さい。

    テニスラケット持参のかた忘れないようにお願いします^^
  • [93] mixiユーザー

    2007年10月15日 23:11

    今週の土曜日は仕事になってしまいましたf^^;
    よく見ると、キャンセルは遅くても昨日まで、って書いてあるし
    ギリギリで大変申し訳ないんですが、今回はキャンセルします。

    ほんとスミマセンm(--)m
    皆さん楽しんできてください。
  • [94] mixiユーザー

    2007年10月15日 23:42

    >つ−じ−くん
    ここでのキャンセルは、
    非常に厳しいですね…(by掛布)
    しょうがないね指でOK
  • [96] mixiユーザー

    2007年10月16日 22:00

    >はるきくん
    気にしなくていいよ^^しっかり仕事してきてください指でOK
  • [97] mixiユーザー

    2007年10月16日 22:58

    シャトル購入しました^^
    『本物』です。
  • [99] mixiユーザー

    2007年10月19日 21:01

    >オレンジ☆ペコさん
    非常に残念ですが、お大事にして下さい。
  • [100] mixiユーザー

    2007年10月19日 22:22

    皆さんこんばんわ^^
    いよいよ明日になりました。楽しみましょう指でOK

    集合は、現地(岡崎体育館)写真の正面階段を上った所にしましょう^^
  • [101] mixiユーザー

    2007年10月21日 05:56

    お疲れ様です。
    いや〜またもすべりませんでしたね!
    バドミントンから次の二次会まで参加したので
    体力がやばいので一足先に帰宅しました。
    また次が楽しみです。
  • [103] mixiユーザー

    2007年10月21日 06:37

    お疲れさまでした。

    初参加でしたが、みんな気さくに話しかけてくれて、凄い馴染みやすかった〜わーい(嬉しい顔)

    次回もよろしく〜。
  • [104] mixiユーザー

    2007年10月21日 12:41

    お疲れ様でした^^
    怪我人がでることもなく、楽しくいい汗をかくことができました
    次回の開催を心待ちにしてまぁーす
  • [106] mixiユーザー

    2007年10月21日 13:00

    お疲れさまでした☆

    初参加だったゆっきぃですわーい(嬉しい顔)

    楽しかったですほっとした顔るんるんそれに優しい人たちばっかだったのでぴかぴか(新しい)

    また機会があれば参加しまぁすウインク
  • [107] mixiユーザー

    2007年10月21日 13:11

    >@りょう@くん
    お疲れ様でした^^ほんと楽しかったね。
    体のケアをしっかりね指でOK

    >なお♂くん
    お疲れ様でした^^
    なおくんのハッスルプレーは、最高だったよ^^
    ラルクも最高指でOK

    副管理人さんと皆さんの協力のおかげで良いイベント出来ましたね^^

    >Kenくん
    お疲れ様でした^^
    Kenくんも話やすくてナイスキャラだったよ^^

    >FIOREさん
    お疲れ様でした^^
    ほんと怪我人が出なくて良かったです。
    良い汗かきましたね指でOK
  • [109] mixiユーザー

    2007年10月21日 13:32

    >やっぴいさん
    お疲れ様でした^^
    参加してくれてありがとね。

    >ゆっきいさん
    お疲れ様です^^
    ほんと良い人ばっかですよね。

    >725★さん
    お疲れ様でした^^
    かなり走り回ってたからね(笑)
    うんうん楽しい人達が集まってくる。
  • [110] mixiユーザー

    2007年10月21日 13:38

    参加してくれた皆さんお疲れ様でした^^
    初めてのイベント企画でラケット不足等不手際あり
    申し訳ありませんでした。
    ネット設置片付け、モップがけ等
    皆さんの協力のおかげで、なんとかなりましたね(笑)

    次回イベントにも是非参加して下さい。

    カメラ少しだけ写真アップします。
  • [111] mixiユーザー

    2007年10月21日 13:41

    もっと??(笑)
  • [112] mixiユーザー

    2007年10月21日 13:47

    みんな楽しそう^^
  • [113] mixiユーザー

    2007年10月21日 14:29

    みなさん、お疲れ様です。今回も楽しかった〜。
    意外とバドもできることに気付いて自分にびっくりです。
    でも体が付いていかないことに気付きました…orz
    今日はもちろん筋肉痛。

    >haruさん
    あ〜〜〜っ!?( ̄□ ̄;)!!
    顔出しNGって言ったじゃないですか〜っ!!(笑)
  • [114] mixiユーザー

    2007年10月21日 14:38

    >タケくん
    まぁ〜ええやないかぁ〜
    一応目は、隠してるから(笑)
  • [115] mixiユーザー

    2007年10月21日 15:27

    お疲れ様です!!

    いち参加者という様な顔をして管理人様の気持ちも考えず永遠満喫しまくっていたワタクシでしたあせあせあせあせ

    バドミントンめっちゃ楽しかったexclamation ×2exclamation ×2
    またやりたいですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [116] mixiユーザー

    2007年10月21日 17:51

    お疲れ様でした〜

    筋肉が悲鳴あげてますorz
    また、スポーツできるといいですね!
  • [117] mixiユーザー

    2007年10月21日 20:18

    >梨音さん
    お疲れ様です^^
    確かに・・・満喫してたね(笑)
    今度は、小さい体育館でね指でOK

    >ZERO project
    お疲れ様でした^^
    体のケアは、しっかりお願いします。
  • [119] mixiユーザー

    2007年10月21日 21:54

    バドミントンおつかれさまでしたぁるんるんるんるん
    はしゃぎすぎましたあせあせ(飛び散る汗)
    腕イタイたらーっ(汗)足イタイダッシュ(走り出す様)
    ホント楽しかったぁぁハート
    今回は2次会など行けなかったのがザンネンたらーっ(汗)また次のイベント楽しみにしてまふほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [120] mixiユーザー

    2007年10月21日 21:55

    >はるきくん
    ほんと残念だったね。
    俺は、右肘痛で・・・おもいっきりラケット振れなかったけど楽しめたよ^^
    モップがけも楽しかったぜ指でOK
  • [121] mixiユーザー

    2007年10月21日 21:58

    >やのんこさん
    お疲れ様でした^^
    やっぱりスポーツは、最高だね指でOK
    次も是非参加して楽しい時間を過ごしましょうね。
  • [122] mixiユーザー

    2007年10月21日 23:35

    みんなでスポーツするって楽しいっすね人差し指久しぶりに燃えちゃいましたexclamation初参加の人もいて,リピーターが増えるとイイですね目がハート特に女性の人が・・・。幹事さんお疲れ様でしたクラッカー
  • [123] mixiユーザー

    2007年10月21日 23:38

    >ヨッキくん
    お疲れ様でした^^
    君のハッスルプレーも良かったよ指でOK
  • [124] mixiユーザー

    2007年10月22日 00:03

    お疲れ様でしたぁ〜手(パー)
    バドやる前からはしゃいで疲れたけど、楽しかったるんるん
    みんないい人ばっかだしぴかぴか(新しい)
    ちなみに筋肉痛にゎならなかった...
    ぁたしまだ若い指でOK
  • [125] mixiユーザー

    2007年10月22日 00:36

    >りかさん
    お疲れ様^^
    ほんと良い人ばっかり集まってきて楽しいよね^^
    明日、筋肉痛になったらヤバイよ(笑)
  • [126] mixiユーザー

    2007年10月25日 00:39

    やっと筋肉痛なおりました(^_^;) 年はとりたくないものですなぁ・・
  • [127] mixiユーザー

    2007年10月25日 08:46

    >FIOREさん
    お疲れ様でした^^
    筋肉痛大変でしたねぇ〜年を取らないように運動しましょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月20日 (土) (土曜日)
  • 愛知県 ≪岡崎市体育館≫
  • 2007年10月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人