mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年12月ボドゲ例会

詳細

2009年10月05日 22:56 更新

2009年12月のボードゲーム例会ですが、いつもと日時、場所(部屋)がわかります。

開催日 2009年12月6日(日曜日)←ここ注意ですよ!
時間  13;00〜21;00
場所  小山市中央公民館 第三研修室 ←いつもの隣の部屋です。

曜日が違っていますから、間違えないで下さいね。

それではお待ちしております〜。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月18日 23:01

    age目的のカキコ(笑)

    今年、最後のボードゲーム例会です。

    で、やっぱり「八八」が遊びたいです。

    あとが、前の週のイベントでの新作とか。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月28日 00:29

    あの・・・
    実に申し訳ないのですが・・・
    今月も仕事の都合で不参加になりそうです。

    なので、先月同様、当日の運営を皆さん自主的にお願いする事になります。

    御迷惑をおかけすることになりますが、宜しくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月02日 07:55

    最後までいるかどうかわかりませんが、参加いたします。

    例のは、金曜か土曜で良いのかな?。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月03日 09:13

    > gamaさん
    実施するなら金曜日で。
    だたいま調整中。
    正式回答はちょっと待って下さい。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:37

    参加予定です。ちょいひさびさですが。

    なぜか無性にモノポリーが打ちたい今日この頃ですがだれかもってて立卓したりしません?
    自分のは実家と友人のゲーム屋預けになってて手元にないの……
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月06日 (日) 13:00−21:00
  • 栃木県 小山市
  • 2009年12月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人