mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2024年4月ボードゲーム例会

詳細

2024年04月12日 23:44 更新

2024年4月のボードゲーム例会は下記の要領で開催します。


日時 2024年4月20日(土曜日)
   開場予定 13:00
   開始予定 13:15
   終了   20:00
   完全撤収 20:30


定員 20名
   ※密を避けるために、明確に上限を設けました。
   ※参加人数把握の為希望者は書き込みをお願いします。

   Twitterアカウントお持ちの方は、以下の出欠確認に参加表明して頂けると助かります

https://twipla.jp/events/609838

場所  栃木市勤労者総合福祉センター 1F会議室
    栃木県栃木市今泉町1-2-7



http://www.kinsou-tochigi.jp/
地図は此方⇒http://www.kinsou-tochigi.jp/prof.html

栃木市ふれあいバス大宮国府線 泉寿園前 より徒歩1分
ふれあいバスHP
https://www.city.tochigi.lg.jp/soshiki/20/325.html

参加費 ¥300円


※高校生以下、初参加の方無料

来場、退場の時間は自由ですので、都合の良い時間にいらして下さい。
その祭に、遊んでいるゲームの都合でお待たせしてしまい事もありますので、その点ご容赦下さい。


【重要】>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
新型コロナウィルスへの対応の為以下の事をお願いします。

・開催日より12日以内に海外渡航歴のある方の参加はご遠慮下さい。

・体調の悪い方は参加をご遠慮願います。

・会場の規約により提出用紙に、本名・電話番号を用紙に記載して頂きことがありますのでご協力下さい。

・飛沫感染防止の為、マスクもしくはそれに準じる物の着用を必須とします。
 厚生労働省から2023年3月13日より屋内でも個人判断と広報されていますが、主催者権限にてマスク着用を必須とさせていただきます

・トイレ使用の際の手洗いの徹底を願います。

・入室の都度、消毒用シートもしくはアルコールによる消毒の実施をお願いします。

・消毒用シート、消毒スプレー等の用意をしますが、各自でも用意いただけると助かります。
 ※特に、アルコールアレルギーをお持ちの方は自衛の為にもご自分で用意ください。

今回会場での食事(軽食も含みます)は禁止となっております。ご注意下さい。
※飴、ガム、グミ程度は大丈夫です
但し熱中症防止の観点から水分補給は可能です。
プレイ中に飲む飲み物は、蓋のしまる容器を使用してくださるようお願いします。(ペットボトル、蓋付きのタンブラー等)

・換気の為の窓を一部開け放しにしますので、天候によっては上着が必要になるかもしれません


・今後の新型コロナウィルス拡大状況により開催有無を含め、条件、規約がが変わる事があります。ご注意ください。


・身体接触が頻繁に発生する可能性が大きいゲームは禁止とします。
 ・ハリガリ、おばけキャッチ等

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<【重要】



ボードゲーム・カードゲームは紙で出来ており
◆油分・水分に弱い
◆折り曲げや、衝撃に弱い
と云う特徴がありますので取り扱いには注意ください。

以上、宜しくお願い致します

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2024年04月14日 23:33

    また、2人参加予定です。
  • [2] mixiユーザー

    2024年04月21日 00:16

    今回の参加人数は12人
    遊ばれたゲームは
    ◆ブラフ
    ◆ジャストワン
    ◆モウ
    ◆メディチ
    ◆トロッグ(タロットゲーム)
    ◆バンパイアクイーン
    ◆バトルシープ
    ◆クルー
    ◆カルテル
    ◆妹再生産
    ◆すずめ雀
    ◆レース・フォー・ザ・ギャラクシー
    ◆レベルプリンセス
    ◆ダンジョンクエスト・クラシック
    ◆チャレンジャーズ
    ◆カバンガ

    でした
    参加された方ありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2024年04月20日 (土) 13:15〜20;00
  • 栃木県 栃木市
  • 2024年04月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2 / 20人