mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【4/12】STARCHILD FESTIVAL 2009・spring(4/11物販情報追記)

詳細

2009年04月11日 07:34 更新

ほっちゃんも出演exclamation ×2

●●●開催概要●●●
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring

開催日:2009年04月12日(日)

開始時間:開場15:30 開演16:30

開場:NHKホール(東京)

出演者(3/17現在):
〔アーティスト〕
 angela/大槻ケンヂと絶望少女達/白石涼子/野中藍/Friends/堀江由衣 and more… (五十音順)
〔アニメ作品〕
 ・屍姫 玄:STARCHILD FESTIVAL 2009限定特別映像公開
 ・とらドラ!:釘宮理恵/堀江由衣/喜多村英梨
 ・みなみけ おかえり:佐藤利奈/茅原実里
 ・スレイヤーズEVOLUTION-R:STARCHILD FESTIVAL 2009限定特別映像公開
 ・夏のあらし:白石涼子/三瓶由布子/小見川千明 他
 ・アスラクライン:入野自由/戸松遥/野中藍
 
主催:STARCHILD

●●●物販情報●●●

開場前物販 13:00〜15:00(CD&DVDは14:30まで)
開場中物販 15:30〜20:30
終演後物販 20:30〜21:30

当日、CDもしくはDVDを2000円以上お買い上げのお客様に先着で
スターチャイルドオリジナルタオル&『アスラクライン』or『夏のあらし!』のポスターをプレゼント!

※ 物販時間は都合により変更になる場合がございます。
※ 商品、特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

〔スペシャルルミカライト〕(台紙付き)ブルー/グリーン/レッド/ホワイト
各1000円(税込み)

〔白石涼子Tシャツ 白/黒〕
※白/黒ともデザインは共通です。
各2500円(税込み)

〔白石涼子 マフラータオル〕
1500円(税込み)

●●●公式サイト●●●
スターチャイルド http://www.starchild.co.jp/event/scrfes09_spring.html

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月18日 01:56

    どうもー、こんばんは♪
    自分も先行に応募しました!当たれば行けるのですが、倍率ってどれくらいなんでしょうね。当たると良いなw
    ( ^ ^ )/\( ^ ^ )
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月18日 02:37

    こんばんわー

    自分も先行に応募しました。

    後は、当たってくれる事を、信じて待ちます…
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月29日 20:15

    先行で当選したので参加決定です。
    まだ、引き換えてないので座席は不明。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月29日 21:18

    当選しました。引き換えて来ましたが、3階席でした、、。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月29日 21:53

    当選しましたよ!!
    引き換えてきたらなんと1階の4列目でしたwww
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月16日 20:15

    私も一応参加します☆
    今までに参加したライブで3階席が初めてなので不安ですが、一緒に盛り上がりたいですウッシッシ

    ここで1つお聞きしたいのですが、、
    スタチャフェスってだいたいトータルで何時間ありますか?

    3時間くらいかな?と思っていたのですが、声優・アーティスト・アニメ…などいろんな方が出演なさるので足りないような……

    翌日が仕事なのでだいたいのめどを知りたいです。
    去年参加した方や、スタチャドリーム常連様などなど、わかる範囲で教えて下さいm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月16日 21:13

    -chihomi-†さんへ
     最近のスタチャフェスはスタドリと違い、
    基本的にはスタチャの新作アニメ番組紹介が
    メインのイベントです。
    なので2時間30分程度になるはずです。
    しかし、開演押しや進行状況によっては
    3時間くらいになることがあります。
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月17日 02:09

    自分は3階席で参加予定なんですが今回、スタチャ作品として『みなみけ』が出て佐藤利奈(長女)さん、茅原実里(三女)さんが出るんですが、次女の井上麻里奈さんが出ると言う情報がありません。

    なぜ井上麻里奈さんが出ないのか、これから参加表明するのかなど、情報をお持ちの方はいませんか?
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月17日 18:40

    自分は3階席で参加します電球電球
    はじめてなので楽しみですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


    会場ではグッズとか売ってますか
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月17日 18:57

    皆様、早速の返信ありがとうございます☆
    3時間でも長い方なのですねあせあせ(飛び散る汗)
    9時に終わった場合、私も自宅に帰るのが難しそうです…苦笑。

    ほっちゃんも大好きですが、私の一番の目的はangelaさんなので、アニメがメインとなるとなんだか寂しいです(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月17日 19:04

    y虚無hさん〉
    去年は福袋(過去の遺物の詰合せ)と本が売ってたはず。福袋買うと出演者全員のサイン(もちろんコピー)が付いてたかな?ちなみに外れだった記憶しかねぇ。今回は三階なんでのんびり観ることにします。
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月17日 19:32

    まーさーきさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)exclamation
    あとあの光るやつとかは何色がいいのでしょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    自分も3階なので席が隣だったら面白いですねぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月18日 00:35

    > トウマ@nmknさん

    何故みなみけ組に居ないかは分かりませんが、絶望少女達として出演すると思います。
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月18日 01:15

    > 中川家の兄が好きさん

    絶望少女達として出演されるのであれば、みなみけにも出演情報が
    あると思います。また、3人揃った「経験値速上々↑↑」が聞きたいです。
    1/18の絶望少女達のライブには、麻里奈ちゃんはいませんでしたし。
    and more…に期待しています。
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月18日 08:10

    y虚無hさん〉
    サイリウムとかペンライトの話ですね。ほっちゃんのみで考えたら基本は青でOKです。
    あるいはAice5のコンサートで売ってた五色(熊手って勝手に呼んでますが)対応のやつでとか
    ウルトラオレンジは確かに目立つんですが、ほっちゃんの場合はそんなに使われないですかね。
    自分は今回青のみのつもり。
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月18日 09:03

    自分は3階後方で参加します

    こうゆうイベントは初めてなので、ライブパートがどれほど長いのかがわかりませんが、一応アーティスト全員のサイリウムを持っていくつもりです

    あいぽん→UG
    ほっちゃん→UB
    まではわかるんですが、

    うりょっち→UB?UW?
    angela→?
    大槻ケンヂと絶望少女達→?
    Friends→?
    は何色のサイリウムを使えばいいんでしょうか?
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月18日 11:28

    まーさーきさん〉
    ありがとうございますexclamation
    では青を持って行きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ちなみに3階で見る方はどこの席ですかわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月18日 18:45

    > なつみかん@引越し中さん
    angelaファンの私からすると、普段はサイリウム使いません(笑)
    ライブでは楽器の方々に反射して演奏しづらい、などの影響があるためほとんどのangelaファンは「サイリウムは必要ない!」と思っていますw

    なので想像ですが、最近のangelaには赤や紫なんかが似合うかなぁ、と思います☆
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月18日 19:00

    >-chihomi-†さん

    なるほどそうなんですか
    じゃあいらないですね
    情報ありがとうございます♪
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月19日 04:05

    俺も三階で参加で〜す
    三階なんで回りにあわせてテンションを変えていこうかと思いますノシ
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月23日 09:21

    >にゃろめさん

    返事遅くなってすみません

    タオルですか
    たぶん物販で売ってますよね?
    現地で調達しようかな?

    情報ありがとうございます
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月29日 16:48

    一次先行にはずれ、二次先行で当選しました。

    スタチャフェスに初参加します。
    とても楽しみです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月12日 (日) (開場15:30 開演16:30)
  • 東京都 NHKホール
  • 2009年04月12日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人