mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【超能力学園Z】追加DJ発表☆

詳細

2008年02月22日 13:45 更新

エッジエンドにキャンセルが出たので急遽イベントを、やる事となりました。。
イベント繋がりの関係者の皆様には、唐突ですが、どうかお許しくださいませ。

―Spinning round presents―

【超能力学園Z("40+" DJ's編)】

2/25(mon)@EDGE END(Shibuya)
http://www.edgeend.com/
19:00〜23:00
¥1000(1drink おつまみ付)

※GENRE※
ALL NEW WAVE MIND ROCK & ELECTRO POP.GUITAR POP & INDIE ROCK and more...

‐DJ‐
*Jemmy(flowers of romance)
*ゾディぽん(neo psychedelic & dark psychedelic night/Spinning round)

‐Guest DJ‐
*久保田稔人(黒コートの部屋/NEWSWAVE)
*Isshee(STARFUCKERS INC)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2852372
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3077277

*もっち(juice)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=166594

*doubtbeat!!(諸派 新)

*とうさい(ウタモノの夕べ)
http://utamono.to/

40オーバーエイジな素敵なDJさん(笑)を集めたイベントとなります。
僕にとっては、もはや、一年3ヶ月以上開催されていない幻のSpinning roundのリハビリな感じも少し(笑)
この企画に次があるのかは、すこぶる未定ですので、平日ですが、フラりと一杯 お立ち寄りください!
よろしくお願いします!

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月20日 22:25

    加齢臭あふれる40代ですので参加させていただきます!!
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月20日 22:57

    同じく当日汗の匂いが気になる自転車乗りですがよろしくお願いします!
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月21日 08:42

    うさん臭いover40ですが、参加します。
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月21日 15:23

    だうとびさん とうさいさん ジェミーさん こんばんは☆
    当日は 底ぬけ脱線ゲームな押坂忍コスでいきますので。華麗臭漂わせつつ 頑張りませう!!
    ミーテイングコミュ作ったので 入っといてくださいねーーーー
    タイムテーブル載せてますので
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月21日 15:32

    ラッキー☆たまたま仕事が休みなので遊びに行きま〜す。よろしくです!(^-^)
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月21日 20:52

    ゾディさん、ジェミさん頑張ってくださいね〜。
    楽しみにしてます〜。
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:05

    ■らぐどーるさん
    非常にマニアックで濃いイベントになるかも いや ならないかも(笑)ですがよろしくお願いします!ありがとうございます!
    エッジエンドの地図載せますが見にくいかなあ...

    ■KOJIさん
    ありがとうございます!
    SILVER翌日に入れてしまいごめんない!
    そして翌日の火曜日は なんと!KOJIさん!(これ書いてもいいのかなあ?)ですよね!
    SILVER行きますので よろしくです!
    サンデーカムも頑張りましょー!
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月21日 22:16

    地図を携帯でいじくってみた。
    よけわかりずらいかも。
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月22日 13:55

    追加参戦DJ決定しました!
    久保田稔人さんです(黒コートの部屋/NEWSWAVE)

    21:40〜の出演となります。
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月22日 15:58

    えっと、チャリンコ加齢臭です。笑

    ポチポチ〜っと♪
    仕事が終わり次第お邪魔いたしまつ☆
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月23日 09:48

    ■Contaさん
    altotoお疲れ様でした!
    ギャリーニュービーのシングルじゃない曲 ありがとうございました!最高です☆
    ジェロの海雪もかけますが よろしくお願いします!(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月24日 13:38

    40オーバーエイジなのに仕事で都合つきませーん(泣)
    altotoお疲れ様でしたぁ◎
    またさそってくださいませ!
    だうとびさん、とうさいさんDJ気になる〜。
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月24日 21:58

    あした楽しみだねっ☆
    JEMMYちゃん、凄いからビックリしないでね!てゆかビックリしてね♪
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月25日 08:55

    本日 どS〜♪
    いや本日です☆
    簡易フライヤーの域を超えたフライヤーデザインは、とうさいさんでした!
    おしりかじり虫lv100(笑)
    をモチーフにして作ってくれました。
    ありがとうございます!

    ※タイムテーブル

    *19:00〜19:30
    Isshee

    *19:30〜20:00
    もっち

    *20:00〜20:20
    doubtbeat

    *20:20〜21:40
    ゾディぽん

    *20:40〜21:10
    Jemmy

    *21:10〜21:40
    とうさい

    *21:40〜22:10
    KUBOTA

    22:10〜22:30
    doubtbeat

    *22:30〜22:40
    ちゃわん
    22:40〜23:00

    ゾディぽん

    ■モンステラさん
    いやいや ハートウォーミングなジョンビア2に期待していますよ〜♪
    超能力学園2にも期待(笑)
    今回は急遽だったけどまたタイミング合わせて やりますね〜!やりたいですね。

    ■Jemmyさん
    憧れのJemmyさんと競演出来て 感無量です!
    ハッピーJemmyに期待だ!
    よろしくお願いします!
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月25日 10:34

    ■Amariさん
    姉さん! ハシゴでお疲れでなければ よろしくお願いしま〜す!
    だうとびさん の名前すっかり定着しましたね!
    なんか嬉しい!
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月25日 11:24

    ゾディ兄さん

    ありがとーございます!
    やりたいですね!
    ジョンビア2も、またご協力いただけますかっ?^^;
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月26日 10:51

    ■monsteraさん
    僕が協力するとビールが暗黒ギネス色になっちゃいますが(笑) またよろしくお願いします!
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月26日 23:24

    40+エイジな素敵なお兄様、お姉様方の華麗(加齢!?)なるDJプレイ堪能させていただきました!
    あっという間の4h、楽しくて時間が経つのが早く感じられました。(^-^)
    Myマイク持って所狭しと歌い踊るJemmyちゃんがとってもキュート☆
    ぞでぃぽんさんのお好きなModern Eon "Euthenics"かかりましたね〜!私は"Child's Play"も好きです。Modern Eon CDで出てるらしいので買いに行かなくちゃ〜♪
    とうさいさん、うさぎシールありがとうございました。Bauhaus Ver.も欲しいなぁ〜。
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月27日 13:20

    らぐどーるさん
    フルタイム参戦ありがとうございました!
    リチャードバトラーのソロかける宣言しながら ひよっちゃいました。すいません!
    MODERN EONは先日 EUTHENICSだけVA盤に収録されました。
    でもアルバム自力CD化しておきますので またお渡しします。
    僕は とうさいさんシール ルーシーショーが欲しいです(^^ゞ
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月27日 14:37

    ウサギシールを44枚コンプリートすると…!何も起きませんが、次回増刷は20枚綴りもお配りしますよ〜。
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月27日 18:54

    携帯のバッテリーにストロベリースウィッチブレードを貼ります!
    おしりかじり虫LV100も作ってください(^^ゞ
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月27日 20:34

    お疲れさまでした〜☆>皆さん
    途中参戦でしたが最前列で吠えてスイマセン!笑
    ライド&バニーメンのライヴ!
    アアアゥッ!!
    アニマルハウスも聴き返しま〜す♪
    モダンイーオン万歳〜☆
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月28日 15:35

    Contaさん
    お疲れ様でした!ありがとうございました!
    自転車夜遊び隊が増えていってますね!
    とうさいさんかなり本格的!
    ライブネタ二発は 反則でしたが(笑) ありがとう!
    アニマルハウス僕も超久々に聴いたら早すぎたニューレイヴでビックリ!
    久保田さんのモダーンイオーンは 発狂しました。
    3/2頑張りましょ〜♪
    今度こそリチャードバトラーソロを☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月25日 (月)
  • 東京都
  • 2008年02月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人