mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了うたばん 対土田氏所有ベッカムサイン入りユニフォームの巻

詳細

2009年04月25日 14:03 更新

4月21日に「うたばん」の収録に行ってきました。私が出演するのは5月10日に放送される「うたばん」の特番「とくばん」になります。

トークのゲストがつるの剛士さん、佐藤弘道さん、辻希美さん、土田晃之さんで、MCは石橋貴明さんと中居正広さんです。「とくばん」のワンコーナーのお宝鑑定コーナーがあるのですが、その中で土田さん所有のベッカムサイン入りユニフォームを鑑定してきました。

最終的には思わぬ展開になりかなり盛り上がりましたが、内容的にかなりヤバイ話が含まれていますので、もしかしたらOAされないなんてこともあります。収録後には土田さんにレアル・マドリードのサイン入りユニフォームをプレゼントしましたので、何かの機会があったら登場するかもしれません。こちらもあわせて注目していてください。

追加情報です。
放送日が変更になりました。OAは4月26日に変更、通常の「うたばん」の枠で放送になります。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月29日 19:03

    4月26日放送分には入っておりませんでした私が出演している鑑定シーンは後日未公開シーンという形での放送となるようです。もしかしましたら5月10日の「とくばん」かもしれませんし、その次回放送分かもしれません。

    先日未公開になった理由はあの時放送するにはもったいなかったからだそうです。(社交辞令だとは思いますが・・・)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月26日 (日) TBS
  • 東京都 TBS
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人