mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第25回ぷよぷよソフトテニス

詳細

2008年10月21日 23:50 更新

記念すべき第25回!
あと75回で100回です!!!


いつもより告知が早いのですが、まぁ、そんな日もあります。

なので、ぜひぜひご参加くださいませ25


***現在3時間予約していますが、11月16日(日)の時点で10名に満たない場合、2時間に縮小しまするので、お早めに参加ボタンうぉっひよこ***


●日時●
2008年11月24日(月・祝)
12時00分〜15時00分(3時間)


●集合●
【電車】
東武野田線鎌ケ谷駅の改札を出たところに11時40分集合(小さい駅です)
 ・船橋方面からお越しの方→11時34分着の電車
 ・柏方面からお越しの方→11時39分着の電車

【車】
直接オールサムズテニスコートに行って下さい。無料駐車場完備です。
≪地図≫http://allthumbs.com/about/kamagaya-map.php


●場所●
オールサムズテニスコート
千葉県鎌ケ谷市丸山3−7
(東武野田線鎌ケ谷駅から徒歩6分)
≪HP≫http://www.allthumbs.com/service/court/kamagaya.php


●内容●
ソフトテニス(初心者大歓迎ひよこ!!)


●持ち物●
・スニーカー(テニス用でなくて可、できたら紐のスニーカー)
・テニスをしそうな服装(更衣室あり)
・若干の飲み物(敷地内に自販機あり)


●参加費●
1面3時間使用料¥12,600(@4,200×3時間)を参加人数で頭割り
途中参加でも3時間分を頭割りさせて頂きます



蟹座基本的に大雨中止、小雨決行です。

蟹座当日雲行きがアヤシイ場合は、10時頃までにこちらに中止or決行のコメントを入れますので、
 コメントをご確認くださいませ〜^^

蟹座集合時間を少し早めました。
 コートに着いたら先に着替えて、12:00からめいっぱい打てるようにしましょっヽ(^o^)丿♪♪

蟹座ラケットをお持ちでない方は管理者きぶん/秘と子までお知らせください。ご用意します(^o^)丿


蟹座ご不明な点がありましたら、ご遠慮なく[秘と子]または[きぶん]までご連絡下さいませ


ちなみに、写真は、牛肉です牡牛座

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2008年10月22日 09:52

    >スキヤキさん
    ラケット、りょーかいです!ぜひぜひ中学時代カムバック!
    なんだか、おいしそうなお名前ですね^^
    共食いなさいませんようにがまん顔


    >ちゃまーきさん
    牛肉はテニスとは全く関係ありませんが、
    テニスの後はいつもの数倍、美味しく感じられることウケアイですウッシッシ
    自給自足でなにとぞ〜レストラン


    >ひとこ
    お母さんじゃないので、食べさせてあげられません、勝つまでは!
    あのお肉もおいしかったね^^
    肉じるぅ〜〜〜〜〜獅子座
  • [5] mixiユーザー

    2008年10月22日 11:45

    欲しがりません。勝つまでは。

    ・・・昭和生まれだけどそんな歳じゃないわ(>_<)


    記念すべき銀婚テニス(?)も沢山の方が参加してくれますよーにっ(^人^)ぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2008年10月22日 18:39

    好きな食べ物はステーキとしゃぶしゃぶと焼肉ですほっとした顔あっかんべーたらーっ(汗)
  • [8] mixiユーザー

    2008年10月22日 23:05

    >ひとこ
    銀婚テニス!
    金と銀の間は、ずいぶんとあるのね。
    まだまだピッチピチやがな♪


    >エーユーさん
    ようこそ、ビーフの世界へ牡牛座


    >ゆいさん
    意外にもお肉が大好きなんですね^^
    モー全部たべちゃってっ牡牛座
  • [9] mixiユーザー

    2008年10月23日 11:41

    今回やっと参加できそうです!

    初めてですがよろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2008年10月23日 17:45

    >Rさん
    ぜひぜひご一緒に楽しみましょう!
    前回は残念だったので、楽しみにしてまぁす♪
  • [11] mixiユーザー

    2008年10月23日 17:54

    美味しそうやワ〜 (´¬`) 
    良い感じな 霜降りと ヒレですかぁ
    夜御飯の お肉解凍してたので〓〓
  • [12] mixiユーザー

    2008年10月23日 17:58

    あっ 参加はまだ解りません
    (O。O;)あせあせ(飛び散る汗)
  • [13] mixiユーザー

    2008年10月24日 00:13

    >ともさん
    写真のお肉は、おいしかったです〜♪
    牛さん、ありがとう。

    解凍のお肉も、肉汁がたっぷりそうで、いいですね^^
    またおいしそうなお肉、載せてくださいなわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2008年10月26日 10:22

    >きみっこさん
    う〜ん、残念ですぅ。。。
    次回はきっと蟹座
  • [18] mixiユーザー

    2008年10月28日 21:23

    >電気屋さん
    あれ?
    本当に電気屋さんなわけじゃなかったですよね?
    とにもかくにも、合格めざしてがんばってくださいっ!!!


    >スキヤキさん
    ありゃ〜ま〜
    残念ですぅ。。。
    12月も寒さにめげず開催する予定ですので、
    そのときを楽しみにしてまするわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月02日 11:47

    参加しますexclamation ×2
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月02日 19:01

    >やなぎさん
    いつもありがとうございます!
    また張り切っちゃいましょう♪
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月03日 21:24

    前回に引き続き2回目の参加となります★
    よろしくお願いします〜☆
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月04日 19:14

    >きぬさん
    女子、大好きです^^
    よろしくおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)


    >スナさん
    わ〜い♪
    またおんなじ靴で^^
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月06日 03:42

    前回に続き、今回も参加したいところですが、

    その頃は福岡の実家に帰省しているので、

    残念ながら参加できないです…バッド(下向き矢印)

    次回行けたら参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月07日 20:01

    >とりとりさん
    ありゃま〜残念><
    連休ですもんね。。。

    次回はぜひとも!!!
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月07日 21:45

    参加させてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

    中山さんはまだ未確認ですあせあせ(飛び散る汗)来週聞いておきまするんるん
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月10日 19:42

    初参加させていただきますッうれしい顔台風ハート達(複数ハート)
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月10日 20:27

    >ナイトさん
    ありがとうございま〜す!
    寒さをふっとばしましょう♪

    お連れの方のご都合わかったら教えてくださいませ。


    >ぶうこさま
    お初の参加、ありがとうございます!
    ぜひぜひ、張り切ってやりましょう♪


    というわけで、3時間決行!の予定です♪

    まだまだ、他の方もご参加お待ちしております!
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月12日 19:54

    中山さんも参加できるようなのでプラス1名でexclamation ×2
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月14日 21:48

    >ナイトさん
    かしこまりです!
    ありがとうございまっする!
    お連れの方にもよろしくお伝えくださいまし〜わーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月21日 22:10

    >つっちーさん
    お返事遅くなりました。
    ありがとうございます!
    ぜひぜひ、テニスを楽しみましょう♪
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月21日 22:20

    今回初めて参加させていただきます!
    久しぶりですが、楽しみです!よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月22日 00:54

    >ヘリテイジさん
    ご参加のコメント、ありがとうございます!
    お手数をおかけしました。
    久し振りなんですね♪
    一緒にはりきっちゃいましょう^^


    >つっちーさん
    楽しみましょ〜〜〜〜♪
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月22日 20:47

    こんばんわわーい(嬉しい顔)

    当日友達が子供連れで参加したいそうですが、
    よろしいですか?

    お天気微妙ですね・・・
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月24日 10:02

    友達が行けなくなったので、
    私1人で参加します。

    よろしくお願いします手(パー)
  • [38] mixiユーザー

    2008年11月24日 10:33

    Rさん、お返事遅くてすみません。
    今日、お待ちしています!


    雨の予報で油断していて、私は遅刻しますが、
    決行します!
    ので、後ほど〜(^O^)/
  • [41] mixiユーザー

    2008年11月24日 11:15

    すみません、急で申し訳ないですが、参加します! 直接コートいきます!
  • [42] mixiユーザー

    2008年11月24日 11:34

    >キミコさん、名乗る〜(省略)さん

    ご参加ありがとうございます\(^o^)/
    ではコート(駅)で(*^o^)/


    >ちゃまーきさん

    残念無念…(T_T)
    次回のご参加をお待ちしておりまーす(^-^)/
  • [43] mixiユーザー

    2008年11月24日 12:46

    遅くなり申し訳なぃんですが体調不良のためキャンセルさせて下さい涙あせあせ(飛び散る汗)
    スィマセンバッド(下向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) 祝日
  • 千葉県 鎌ヶ谷市
  • 2008年11月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人