mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了チャレンジ・ザ・トリプル♪♪

詳細

2007年06月25日 14:26 更新

もう食べましたわーい(嬉しい顔)??

波多江にもあるドコモショップ内にあるサーティワンアイスクリームでも。。。

CM等でご覧かもしれませんわーい(嬉しい顔)


コーンでも!カップでも!!

ダブルを頼めばトリプルにチャレンジできるキャンペーンが開催されています☆

自分はもう挑戦済みです☆
トッピングはポッピングシャワー・ジャモカアーモンドファッジ・ロッキーロードです☆

ぜひ挑戦してみてはどうですか??
7月22日(日)まで

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年07月20日 00:45

    トリプルは7/30まで延長になりましたぁexclamation ×2exclamation ×2
    31日はダブルが31%OFF、8/1からは雪だるま大作戦ですウインク指でOKウインク指でOK
  • [2] mixiユーザー

    2007年07月20日 17:30

    今日食べてきました!

    ★ナッツトゥユー
    ★ストロベリーチーズケーキ
    ★キャラメルリボン

    です(●`-∀-)ъ
    お腹冷えたけど美味しかったぁ
  • [3] mixiユーザー

    2007年07月20日 23:30

    自分も30日までにもう一度トリプル食べたいですexclamation ×2

    ソフトバンクのRYOがげっそりドコモショップにオトコ一人で冷や汗サーティワンへうまい!

    チャレンジトリプルむふっ
  • [4] mixiユーザー

    2007年07月28日 10:58

    >>RYOさん
    私もauだけど追い出されなかったから大丈夫ですぴかぴか(新しい)ワラ
    皆でサーティワンオフとか楽しそうリボン
  • [5] mixiユーザー

    2007年07月28日 20:59

    いさきさん
    オフいいっすねぇわーい(嬉しい顔)
    みなさんで31アイス占拠して食いましょうよ♪♪
  • [6] mixiユーザー

    2007年07月29日 23:01

    32種類あるって噂を聞きましたダッシュ(走り出す様)
    としたら10人くらい集めないとコンプリート出来ない衝撃
  • [7] mixiユーザー

    2007年07月30日 01:11

    お友達連れて皆でチャレンジ・ざ・サーティーワン!!笑

    待てよ!!!サーティーワンなのに32種類ですか!!?げっそり
  • [8] mixiユーザー

    2007年07月30日 10:01

    前原にそんなに友達居なーいρ´д`。
    32種類ってのは噂ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
    明日行って確かめて来ますグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月25日 (月) 7月22日(日)まで
  • 福岡県 ドコモショップ伊都店内 サーティワンアイスクリーム 前原伊都店
  • 2007年06月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人