mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了●ベビーサイン体験@博多区●

詳細

2007年06月04日 23:48 更新

まだ上手にお喋りができない赤ちゃんとお手てでコミュニケーションを図るベビーサイン。
保育士、日本ベビーサイン協会認定講師が楽しい歌や絵本、ふれあい遊びを通して、楽しくベビーサインをお伝えしてきます。

本講座開講に先駆けて体験教室を行います。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

★体験教室

日 時 6月28日(木) 10:30〜(約60分)

場 所 さざんぴあ博多(西鉄雑餉隈駅そば)

対 象 ひとり座りができる頃〜1歳半くらいまでの赤ちゃんとママのペア

参加費 500円 (おみやげつきです♪)

定 員 15組程度(先着順・要予約)

申込先 メッセージで、または、signs_biyori@yahoo.co.jp まで、
    ・ママのお名前
    ・赤ちゃんのお名前(ふりがな)
    ・体験時の赤ちゃんの月齢
    ・ご連絡先電話番号
    以上4点をお知らせください。

*本講座は8月2日開講予定。月1回半年間のクラスです。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

詳しくは講師HP http://www.geocities.jp/signs_biyori/
をご覧ください♪

たくさんのご参加、お待ちしております★彡

コメント(2)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:54

    >>mie♪さん
    O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございます!!
    当日お会いできるのを楽しみにしています!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木) 10時半〜
  • 福岡県 博多区
  • 2007年06月27日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人