mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了メッセージにミクシィをにおわす(笑)

詳細

2005年05月28日 22:53 更新

すれ違い通信でミクシィをやってるかどうかが
わかるようににおわせてみませんか?

文章はおまかせしますが
「おお!こいつミクシィ知ってるぞ!」と
におわせてあればOKです!!

どれくらいすれ違えるか楽しみですので
限定のトピックたてておきますので
出会えた人はそちらにチェキってください!!

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月28日 23:09

    足跡に書き込みした てづのり です。
    早速、本日購入しました。ミニチュアダックスのたらこ、男の子デス。
    娘と取り合いながら、育てていきたいと思います。
    まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
    誰かと出会ってみたいなぁ〜
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月28日 23:51

    わたしは「mixiやってるよ」ってコメントいれています。
    今日は「Say Hello!」の人と二回すれ違いました。
    日刊イトイみたいに何かキーワードを開発したいですね。
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月30日 00:11

    すけあきらさん>
    いいですねぇ
    キーワード!!なにかいいのありませんかね?

    海龍さん>
    そのへんはご本人におまかせします!
    ちなみに私は@Mixiになってます★

  • [6] mixiユーザー

    2005年05月31日 22:11

    あ。参加しようと思ったらもう期限過ぎてるのね^^;

    飼い主  じょにぃ。
    ダックス パチョレック

    です〜。
    浜松町〜鶴見間の京浜東北線でウロウロしてます^^
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月31日 22:27

    横浜っぽいのであれば「あかいくつ」とか・・・
    たぶん関係ない人はコメントにいれないと思う。
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月31日 22:27

    mixi よこはましぶ
    パチョレックとあそんでね

    ↑これ入れちゃってました^^;
  • [10] mixiユーザー

    2005年06月02日 23:28

    「see you!」なんてどうでしょうか?
  • [11] mixiユーザー

    2005年06月02日 23:33

    「hello mixi!」とかは?
    コミュに入ってない人にもmixi内で探してもらいたい・・・
  • [12] mixiユーザー

    2005年06月02日 23:35

    立て続けで申し訳ないんですが、
    「see you mixi」は???

    微妙に合わせてみた。英文法として変?
  • [13] mixiユーザー

    2005年06月16日 13:01

    あたしは現在
    よこはましぶ@mixi
    って入れてます★100人オーバーする前に決めたいけど・・・
    やっぱ両方が分かるとなおここで出会いやすいかな?
    って思うのですがどうでしょか?
  • [14] mixiユーザー

    2005年06月16日 14:05

    ふつうにmixiIDいれてますよん
  • [15] mixiユーザー

    2005年06月19日 01:06

    「ミクシイやってるよ」ってことしか書いてないです。
    飼い主名「れんか」で、ペット3匹全て色違いの柴犬です。

    やっぱり、同じ横浜支部とわかるほうが楽しいかもしれませんね。
    決まったらそれに合わせますよ
  • [16] mixiユーザー

    2005年06月21日 15:39

    私は都内勤務なので東京支部のコミュにも参加してますが、あちらでは「@NTB」(nintendogs tokyo branch)とつけることになりました。

    でも横浜在住だし横浜ですれ違うことも多く、こちらのコミュにも入っているので、横浜支部とわかるように「@NT&YB」にしちゃおうかな?とも考えてましたけど、横浜支部のみの方は「@NYB」ではいかがでしょうか?

    ・・・と思ってましたが、あまりにも自分勝手な意見かも知れませんね。勿論、他に横浜支部専用のキーワードが決まりましたらそれに合わせます。
  • [17] mixiユーザー

    2005年06月21日 18:34

    こんにちはー^^

    こちらのスレの主旨とはちょっとズレてしまうかもしれませんが「すれ違い通信」中継所なるものができるようですね^^
    http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/reley_point/index.html
    横浜駅構内にも設置されるようですので、mixi横浜支部ってわかるようにしたいですね〜^^
  • [18] mixiユーザー

    2005年06月21日 18:59

    はじめまして.
    本日21日から稼働(!)の中継所を使えば,きっと上大岡でもすれちがい通信できると期待してます.
    # その割には自宅に忘れてきてしまいましたが…

    キーワードの文字数はなるべく少なくした方が,他のメッセージも多めに書けて嬉しいかなと思います.
    「@NYB」は短いし,分かる人には分かるし,イイかも…と思います.
    mixiと入ってないですけど,他に「Y」で始まる支部がなければ問題も少ないでしょうし (^_^;;
    mixiが必要なら「@NYB,mixi」とか「@NYB/mixi」とか.

    どうでしょう?
  • [19] mixiユーザー

    2005年06月21日 19:18

    はせがわさんの案に賛成!
    というか、わたしは変更しますよ。

    ちなみに中継所ですが、現時点では田舎の方に設置されて
    いなのがさびしい。現時点では中継所周辺を歩いてれば
    すれ違えるような場所ばかり。。。
    以前に住んでいた鳥取にはないからなぁ〜。
    まあ仕組みを作ることで可能性は広がったわけですから
    店側で置いてもらえればいいんですけどね。
  • [20] mixiユーザー

    2005年06月21日 21:29

    はじめましてー。「@NYB」短くて良いですねー。
    「mixi」を入れるかどうかについては、メッセージの
    文字数の兼ね合いもあるでしょうから、入れたい人は
    ご自由に…というところでしょうか。

    中継所、まだこれから増えるということなので、田舎の
    方にも設置されると良いですねー(^^)
  • [21] mixiユーザー

    2005年06月27日 15:46

    昨日,上大岡-横浜-新横浜と移動したのですが,その途中でどうやら「こぷ」さんと(きっと中継所経由で)すれちがいできていたようです〜.
    メッセージに「mixi」の文字を見たのはこれが初めてです :-)
    なんだか妙に嬉しいです.
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月29日 (日) 〜2週間くらい?
  • 神奈川県
  • 2005年05月29日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人