mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【名古屋】8月6日(木)第1回ドラクヱ会

詳細

2009年08月05日 09:09 更新

はじめまして手(パー)
この度幹事させて頂きます
みどり→んですわーい(嬉しい顔)

この時期
激あつイベント衝撃

第1回ドラクヱ会を名古屋で開催しまするんるん

NEW++++NEW++++NEW++++NEW
「ドラクヱ持ってないと参加できないんですか?」
っと問い合わせがあったので
普通にお店で飲みたい方も参加してOKです

ドラクエ会に性別は関係ないです。
女性の参加者もいますので
女性の方も気軽に参加どうぞ。
NEW++++NEW++++NEW++++NEW

======================================
クローバー周りにドラクヱ仲間がいない
クローバードラクヱ仲間が欲しい
クローバードラクヱ話で盛り上がりたい
クローバーまだ始めたばかりでよく分らない

衝撃この機会にドラクヱ仲間を増やしちゃおう
======================================

■日時 
8月6日(木) 20:00〜23:30

■場所 Rock Bar ガンヱン(ドラクヱ会貸切)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2888326
リボン住所リボン愛知県名古屋市中区錦3-2-28 東和ロイヤル錦2F
リボン電話リボン052-953-3669

チューリップ地図URLチューリップ
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E9%8C%A63%E4%B8%81%E7%9B%AE2%EF%BC%8D28&ie=UTF8&ll=35.172668,136.903124&spn=0.007665,0.015793&z=16&iwloc=addr&om=1

チューリップ行き方チューリップ
地下鉄栄駅1番出口出て徒歩5分以内

■費用 
最初 1000円 2DRINK
追加  500円 1DRINK
※ドリンクは限定メニューになるそうです。
※貸切のため、食べ物の持ち込みを基本OK頂きました。

■持ち物
充電MAXのDS本体 
ドラクヱ9 
充電器  
イヤホン・延長コード・タコ足・タップ(持参できる方)

■内容
ドラクヱ9マルチプレイ
ドラクヱ9すれちがい通信
ドラクヱ情報交換

■定員
40人程度

途中参加、途中退場は自由
なのでお気軽にご参加下さいわーい(嬉しい顔)
たくさんの方の参加をお待ちしていますグッド(上向き矢印)



【注意事項】
貴重品の管理は各自で行って下さい。
万が一.盗難・紛失等ありましても
責任の方は負いかねます

8月4日以降にキャンセルした
場合や確認メッセで返事すらない場合
今後のみどりーんが関わる全ての
オフの参加資格を無くします

08月06日(木)
チューリップ只今の参加予定者チューリップ

王冠みどり→ん【幹事】
王冠ともそ  【手伝い】
王冠しばたんく【手伝い】


01クローバーペンタさん
02クローバーぉ空さん
03クローバー$ニトロバンコ$さん
04クローバーtaq@DQステポさん
05クローバーこうきちさん
06クローバー□NoLi■さん
07クローバーみやてん/MiYAMOさん
08クローバーけちん☆
09クローバー佑さん
10クローバーまっき〜P さん

11クローバーとら さん
12クローバーペピ さん
13クローバーきのさん
14クローバーいぬいぬ さん
15クローバーりょう☆ さん
16クローバーdori さん
17クローバーryuさん
18クローバーみやのじんさん
19クローバーたーにゃさん
20クローバーるーたんさん

21クローバー緑森さん
22クローバーsadaさん
23クローバー(´;゚;ё;゚;){厨酷)さん
24クローバーチロルはジュネス店員 さん
25クローバーたけちゃんさん
26クローバー☆☆マーシー☆☆ さん
27クローバートシ さん
28クローバーたねっちさん
29クローバーMAX!M.J店長さん
30クローバーVEGAさん

31クローバーToM'S さん
32クローバーいさむさん
33クローバーKENTCさん
34クローバーはいじさん
35クローバーゆうさん
36クローバー〜ぶん〜さん
37クローバーなかねさん
38クローバーるりぼしさん
39クローバー雪村エトペンさん
40クローバーうーたんさん

+++キャンセル待ちリスト+++

01クローバーしおさん
02クローバーはいのじーんさん
03クローバーnagaさん
04クローバーCOOさん
05クローバーどりきんさん
06クローバーひろさん
07クローバー守護天使・苺さん
08クローバー
09クローバー
10クローバー

--------------------------------------
08月05日現在 9時00分

--------------------------------------

■□■同時募集トピ■□■

(Rock BAR ガンヱン)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44763549&comment_count=0&comm_id=2888326
(ドラクエ9 星空の守り人)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44763767&comment_count=0&comm_id=1641552
(ドラゴンクエスト9 星空の守り人)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44763842&comment_count=0&comm_id=1641507

コメント(149)

  • [110] mixiユーザー

    2009年08月01日 22:17

    こんばんは手(パー)
    オフ会のキャンセル待ちを、キャンセルします 仕事になってしまいました泣き顔
  • [112] mixiユーザー

    2009年08月04日 11:10

    >はいのじーんさん

    参加表明ありがとうございます。
    キャンセル待ち了解しましたー
  • [113] mixiユーザー

    2009年08月04日 11:11

    >春風七海@もうムリ…

    コメントありがとうございます。
    それは、とてもとても残念です(つд・)エーン

    次回・・・
    んー検討します
  • [114] mixiユーザー

    2009年08月04日 11:14

    >nagaさん

    コメントありがとうございます!
    ただ、参加枠がないので
    キャンセル待ちにいれときますねー

    空き次第連絡します。
    宜しくお願いします。
  • [115] mixiユーザー

    2009年08月04日 11:15

    >COOさん

    参加表明ありがとうございます。
    キャンセル待ちにいれときますねー

  • [116] mixiユーザー

    2009年08月04日 11:17

    >るーたんさん

    わざわざコメントしてくれて
    ありがとうございます!

    当日は宜しくお願いしますね^^
  • [117] mixiユーザー

    2009年08月04日 11:17

    >ひろさん

    コメントありがとうございます。
    キャンセル待ちにいれときますねー
  • [118] mixiユーザー

    2009年08月04日 11:18

    >抹茶ん さん

    了解しましたー。
  • [119] mixiユーザー

    2009年08月04日 11:20

    >守護天使・苺さん

    はじめまして手(パー)
    コメントありがとうございます。

    キャンセル待ちにいれときますねー。

  • [122] mixiユーザー

    2009年08月05日 19:42

    たけちゃんです

    俺は楽天で買った新品だから。

    俺は大丈夫。
    でもそんなんにするやつおったら
    大ひんしゅくやろうなww。
  • [123] mixiユーザー

    2009年08月06日 08:29

    緊急事態

    すいません、財布見たら全財産




    1700円

    電車代が(340+200)*2で
    1000円の飲み台を入れたらww

    足りません。

    緊急事態のため、キャンセルできませんか?
    急ですいませんが、お願いします。

    本当は参加したいのに…


    無職のサガです。
    貯金残高…(涙)


    すれ違いしてー
  • [124] mixiユーザー

    2009年08月06日 08:48

    参加したいですクローバー
    でも…参加者いっぱいなんですね失恋

    もしキャンセルでたらおねがいしまぁすハート
  • [125] mixiユーザー

    2009年08月06日 09:21

    >厨酷王子さん

    すみません。
    皆さんとは初対面ですので、把握はできてません。
    常識とモラルを持っている集まりだと期待してます。

    当日直接確認後、すれ違いなど
    して頂ければ幸いです^^
  • [126] mixiユーザー

    2009年08月06日 09:22

    >たけちゃんさん



    (笑)


    キャンセル了解しました。
    当日のドタキャン残念です。



  • [127] mixiユーザー

    2009年08月06日 09:24

    >ゆーこさん

    コメントありがとうございます。
    お蔭様ながら1週間前にすでに
    定員に達してしまってる
    状況でございます。

    このタイミングでは参加は難しい
    かもしれません。

    残念です(つд・)
  • [128] mixiユーザー

    2009年08月06日 09:42

    > みどり→んさん
    そうですかぁ-涙
    残念ですあせあせ(飛び散る汗)第2回楽しみにしてますックローバー
  • [129] mixiユーザー

    2009年08月06日 11:46

    みどり→ん さん

    大変申し訳ないです。
    残金数百円です。
    マジでやばいです。

    ガソリン代で1000円飛びました。
  • [130] mixiユーザー

    2009年08月06日 13:09

    >たけちゃんさん



    (笑)


    気持ちがよく伝わりました。
  • [131] mixiユーザー

    2009年08月06日 23:14

    初すれ違い通信+マルチプレイでした(*´д`*)
    酒を飲みながらのドラクエ…
    なかなか楽しめるなり。
    第2回期待してますよハート達(複数ハート)
  • [132] mixiユーザー

    2009年08月06日 23:38

    今日は楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    すれ違いしたり、まさゆき地図や、ロッカー地図に連れて行ってもらったりるんるん

    絡んでくれた方、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    第2回も楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [134] mixiユーザー

    2009年08月07日 00:09

    お疲れさま湯のみぴかぴか(新しい)

    初のすれ違いやマルチプレイ、とっても楽しかったです。
    ぜひ第二回ありましたらまた参加できたらしたいです。

    ちなみに、マルチプレイ一緒にしていただけたみなさま足を引っ張ってしまいごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙足あと残しておいたのでもし良ければ絡んでください。
  • [136] mixiユーザー

    2009年08月07日 00:17

    みなさんお疲れ様でした!
    幹事のみどり→んさんお疲れ様でした!

    すれ違いにマルチプレイに地図の配布☆
    とても楽しかったです!
    是非2回目も参加したいです!

    ちなみにプレイヤー名は「るーと.」です!

    どこかですれ違ったらよろしく(o^-')b
  • [139] mixiユーザー

    2009年08月07日 00:34

    呪われし夢の地図のコーキです。

    今日はお疲れ様でした☆
    楽しすぎてワケワカラヘンくらいでした(笑
    めっさブーメランが弱かった。。。。
    絡めなかった人ごめんなさい、次を楽しみにしてます♪



    ただ・・・・

    MAX!M.J店長さんもおっしゃる通り、
    外観が怪しげな人が何人かいました。
    ただのGBAソフトであることを信じたいです。

    これだけ楽しめるんやから正規品でプレイして欲しいです。
    今からでも遅くないんで。



    幹事さん、今日はありがとうございました★
  • [140] mixiユーザー

    2009年08月07日 00:55

    みなさんお疲れ様でした。キャラ名つんでれのとらです。
    車で行ったので駐車料金が気になり早めに退散してしまいましたあせあせ
    第2回があればヨロシクお願いしますm(__)m

    ちなみに駐車料金2400はつうこんの一撃でしたげっそり
  • [142] mixiユーザー

    2009年08月07日 01:44

    本日はお疲れ様でした。
    ゆきむら(♀)でプレイしていたチロルです。
    あまり多くの人とはプレイできませんでしたが、一緒に旅してくださった皆さん、楽しかったです♪ありがとうございます^^

    そして幹事のみどり→んさん、今日はこのような素敵な場を設けてくださり、ありがとうございました!
    人数多くて大変だったかと思いますが、お疲れ様です。
  • [143] mixiユーザー

    2009年08月07日 03:02

    今日はキャンセル待ちで急な参加となりましたがどうもありがとうございました。

    Tシャツにベスト着ていたバトルマスターのヒロです。

    ドラクエでこんなにも人が繋がるのは面白いですね★

    みどり→んさん、店長さん、皆さんありがとうございました!また次もぜひ参加したいと思います。
  • [145] mixiユーザー

    2009年08月07日 03:11

    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

    やっと家に着きました手(パー)

    本日参加してくれた
    皆さんありがとうございます!

    痛恨の一撃さらに吹いたwww
    1100円打ち止めに停めたみどりん、勝ち組www


    皆さん楽しんでくれた
    みたいで大変よかったです。

    参加者が 

    正規品である or 正規品でない

    に関しては、事前にこちらで
    対応するのは
    非常に難しいです^^;

    なので、直接
    個々で判断して頂けると嬉しく思います。
  • [146] mixiユーザー

    2009年08月07日 10:26

    みなさん、昨日はお疲れ様でした

    ドルマゲスを配っていたキャラ名ヨシノブの人です

    参加者の方々とは全員初対面だったので最初は不安でしたが、やさしい人ばかりで安心して楽しむことができました

    参加者のみなさん、幹事のみどり→んさん、お店の方々、本当にありがとうございました

    またこんな機会があれば是非とも参加したいと思いますので、その時はみなさんよろしくお願いします

    PS.割れについて
    GBAスロットに差し込む形のものもあるんですね……

    全く知りませんでした

    自分は購入厨なのですが、GBAスロットにはFF6を差していたので勘違いされてしまったかも知れませんね……

    今どきそんなもの差す人はいないでしょうしw(FF6大好きなんです)

    誤解を受けるのは本位ではないので、今日からは差さずにいきたいと思います

    有益な情報ありがとうございました
  • [147] mixiユーザー

    2009年08月09日 00:42

    みどり→さん。
    参加者のみなさんお疲れ様でした。

    かなり、すれ違いをさせていただきました。

    でも、お酒づくり担当だったのでw
    誰ともマルチプレイできず。
    今度こそは。。。

    次回は、ボク幹事で、8月18日(火)を予定してます。

    よろしくで〜す。
  • [149] mixiユーザー

    2009年08月11日 07:59

    18日あせあせ(飛び散る汗)
    参加したいけど残念ながら行けません泣き顔

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月06日 (木) 20時〜23時半
  • 愛知県 Rock Bar ガンヱン
  • 2009年08月06日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人