mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8月1日 ドラクエ9交流会in仙台☆東北

詳細

2009年08月01日 12:17 更新

こういう機会がないとあまりできないドラクエ9のマルチプレイを集まってやりましょう!

【開催日】8月1日(土)


【時間】13:00〜18:00 (途中参加・退室OK)

13:00〜   すれ違い通信
13:20〜   マルチプレイ
14:40〜   休憩&メンバーチェンジ
15:00〜   マルチプレイ
16:20〜   休憩&メンバーチェンジ
16:40〜   マルチプレイ
18:00    解散




【場所】青葉区中央市民センター 和室(29畳)
ttp://www.stks.city.sendai.jp/citizen/WebPages/aochu/index.html
JR仙台駅より徒歩15分
JRあおば通り駅出入口2より徒歩6分
ファミマのすぐ前に入口あり


【内容】
ドラクエ9のマルチプレイ・すれ違い通信


【費用】なし


【必要なもの】
ドラクエ9、ニンテンドーDS(Lite・i)、充電器
(自分のものかわからなくならないようタグをつけておくといいかもしれません)


【お願いなど】
マルチプレイができるまで(大体2時間のプレイが必要)進行しておくようお願いします。
改造ツールの持ち込み・チートデータの使用はご遠慮願います。
ゴミ等は全てお持ち帰りください。
開催2週間前までに参加者がいなかった場合は中止いたします。


☆☆追記☆☆
・会場内は飲食自由です
・飛び入り参加OK

コメント(68)

  • [29] mixiユーザー

    2009年07月31日 07:14

    申し訳ありません。参加出来なくなりました。
    親戚の子を川開き祭に連れていけという命令が下りました…。
    みなさん、楽しんで下さいな。
  • [30] mixiユーザー

    2009年07月31日 23:06

    明日楽しみにしています。おそらく14時か15時位には帰りますがよろしくお願いします♪

     すれ違い待機状態で伺います★
  • [31] mixiユーザー

    2009年08月01日 00:13

    > キラ☆Sフリーダムさん
    強い人と行くのもお互い楽しいと思うので自由にいきましょう指でOK

    > ぺっしさん
    参加ありがとうこざいますexclamation
    楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2009年08月01日 00:17

    > YUEさん
    どうしてもそういう時期なので仕方ないですねあせあせ(飛び散る汗)
    次回よろしくお願いしまするんるん

    > マヨラ13@ピコーさん
    私もすれ違いしながら向かいます!
    マルチタップ持って行くのでコンセントの心配はいりませんウッシッシ
  • [33] mixiユーザー

    2009年08月01日 00:20

    会場ですが、飲食は自由なので各自好きなものを持ってきてもらって構いません。
    大きな音出しても大丈夫みたいです。

    あと、幹事が寝不足で体調を崩してるかもしれませんが暖かい目で見守ってくれたら幸いです。
  • [36] mixiユーザー

    2009年08月01日 02:19

    > だいちゃんさん
    > ゆーこびんさん

    全然構いませんよexclamation大歓迎ですウッシッシ
    明日(?)よろしくお願いしまするんるん
  • [37] mixiユーザー

    2009年08月01日 07:20

    急遽参加で申し訳ないです。
    マルチをやってみたいなーと・・・。

    夜勤明けなので、15時頃になると思います。
  • [38] mixiユーザー

    2009年08月01日 09:16

    > 恋釣さん
    時間了解しました!
    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2009年08月01日 10:44

    まだ参加受付大丈夫ですか?

    よければ参加したいと思ってます!
    よろしくお願いします!
  • [41] mixiユーザー

    2009年08月01日 10:51

    しまった
    いまこのイベント発見しました…
    新幹線の中で

    ガーン
  • [42] mixiユーザー

    2009年08月01日 11:36

    はじめまして、こんにちは。
    遅くなって、申し訳ないのですがあせあせ(飛び散る汗)当日参加でも宜しいでしょうかexclamation & question
    皆さんと仲良くドラクエを楽しみたいので是非共宜しくお願い致しますm(__)m
  • [43] mixiユーザー

    2009年08月01日 12:07

    当日参加大歓迎です!
    DSと充電器を忘れずにきてくださいね。



    ついでに・・・
    私はレベル38の魔法戦士です。
    ラスボスが倒せず、結局シナリオは未クリアですあせあせ(飛び散る汗)
  • [44] mixiユーザー

    2009年08月01日 12:19

    ありがとうございますm(__)m
    では、宜しくお願いしますほっとした顔
  • [45] mixiユーザー

    2009年08月01日 17:45

     今日参加させていただきましたカミーユことピコーです★
    皆さん気さくでレベルも高くて強くて・・・・大変楽しかったです!!!

     今福島に帰ってきまして、これから今日の用事を済ましてくるのですが・・・時間が許す限り本当はもっと遊びたかったです。

     勧められたヨドバシカメラにもちょこっと寄ったのですが、まさゆきの地図ゲットできました〜〜〜〜〜♪♪

    今日はお世話になりました
  • [46] mixiユーザー

    2009年08月01日 19:52

    今日はお疲れ様でした

    仕事が休みとなって参加できてよかったw
    機会があれば次回はキチンとクリアし〜の
    ステータスもキッチリ上げ〜の
    足を引っ張らない協力的プレイを目指しますwww

    一人騒ぎ過ぎてすみませんでした
    オフでなくとも覚えていてもらえたら
    見掛けた時にでも、また通信プレイよろしくお願いします
  • [47] mixiユーザー

    2009年08月01日 20:48

    みなさんおつかれさまでしたー。

    初マルチはあまり戦力になれなかったけど俺が楽しめたんでよしとしますww


    いっしょに冒険できなかった人はまた機会があればお願いしますね。

    あとマイミク申請も気軽にどうぞ。できればキャラ名も添えてくださいね。

  • [48] mixiユーザー

    2009年08月01日 21:09

    今日は皆さんお疲れ様、どうもでしたわーい(嬉しい顔)
    一週間前からドラクエ?をスタートしたので皆さんよりもレベルが低かったのですが
    いろいろなダンジョンを攻略出来て楽しかったです。
    ゲームクリアはまだなのですが
    お陰様でレベルも9ぐらい上がって、今後の攻略が楽になりそうですあせあせ

    出来れば僧侶系の職業を育ててればなぁと・・・
    他のオンラインゲームでは僧侶系のキャラをよくやってたのにと
    ちょっとだけ悔しい思いでしたふらふら

    あと途中でトイレ抜けして申し訳ありませんでした。
    昨日がなかなか寝付けなくて・・・

    ではまた機会があったら是非参加させてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2009年08月01日 22:01

    参加者のみなさまお疲れ様でした!
    わいわいプレイでき、とても楽しかったです。
    最後にはシナリオも手伝っていただいて・・・ありがとうございました!

    レベルの低さで戦闘時に足引っ張りまくりですみませんです。
    次回はもっと強くなっていきたいです。

    進行がうまくない幹事ですみません。
    進行をやりたいって方がいらしたらぜひお願いしますw

    これからPRESS STARTを観に東京へ行くのでこのへんで・・・
    秋葉原にもよってこようと思ってます。

    次回、日程を決めたらまたトピ立てます。
    駅前のマックであったらよろしくです(笑)
  • [52] mixiユーザー

    2009年08月01日 23:20

    うわ−−(ノ><)ノ今日仙台集まってたんですね〜〜!!
    明日……行くつもりで…今頃コミュ探してた…(┬┬_┬┬)


    リラックマの写真撮りに行くだけなんですが、13〜15時頃駅前うろついてます…
    お時間ありましたら…どなたかすれちがって下さ〜い(>_<)
  • [54] mixiユーザー

    2009年08月02日 12:28

    楽しかったです。
    皆さんありがとうございましたー!
  • [56] mixiユーザー

    2009年08月04日 21:55

    8月22日午後、同じ場所で開催可能なのですが
    開くとしたらみなさん参加されますか?

    参加者がいれば開こうかなと考えています。
  • [59] mixiユーザー

    2009年08月05日 11:34

    今回は行けるかも♪
  • [61] mixiユーザー

    2009年08月05日 16:30

    仕事休みだったら参加しまーす。

  • [62] mixiユーザー

    2009年08月05日 19:16

    今月中はいつでも大丈夫なので
    また参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [63] mixiユーザー

    2009年08月06日 18:56

    新しくイベント作成しましたのでぜひ参加お願いしますexclamation
  • [66] mixiユーザー

    2009年08月07日 20:09

    ぜひ参加したいです!

    まさゆき地図クリアしてないけどありますよ!


    職場は近いけど仕事…

    昼休みに参加できたらいいな
  • [68] mixiユーザー

    2009年08月08日 11:23

    >たかちぃさん
    >ぐれさん
    参加表明ありがとうございます。
    こちらではもう募集していないので、お手数ですがタカ様さんの書き込みにある新しい方に再書き込みお願いします。

    >☆タカ様☆さん
    誘導ありがとうございます。
    リンク貼っておけばよかったと思いました。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土)
  • 宮城県 仙台市青葉区中央市民センター
  • 2009年08月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人