mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ギターパンダワンマンショー

詳細

2008年11月21日 20:00 更新

これを見なけりゃ2009は始まらない!
ギターパンダワンマンショー☆
この日のライブがCDになるかも?
らしいので、奮ってご参加下さい!
そしてリクエストも募集しておりますとのこと…
1人2曲まで…☆
う〜ん、悩みますねぇ…
しかしリクエストライブは嬉しいです☆ リクエストの多い曲がライブで歌われ、 CDになるかも?
楽しみです!

2009.1/6(火)
オープン18:30
スタート19:00

前売¥2500

山川のりを
山浦トモナリ(アニキ)
タナカゲンショウ


リクエストは
ギターパンダホームページの
メールアドレスへお願いします。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月19日 13:17

    トピック見逃してました。σ(^◇^;
    皆さんリクエストしましたか?
    行かない方でもリクエスト可能だそうです!
    僕は
    『のんき』
    『スタンドバイミー』をリクエストしました。
    当日楽しみです。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月19日 21:03

    選べない…
    どうしましょうか…あせあせ(飛び散る汗)

    皆さんもうリクエストしたのでしょか
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:06

    行けないけど…定番だけど

    スペルマ
    相合い傘
    ハートハート
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月07日 02:54

    何歌ったのか気になって眠れません!グヒヒ
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月07日 15:24

    シルヴァーさんをはじめ皆さんのお陰で、愉快に過ごせました。快飲&快眠(笑)。またそのうち!
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月07日 17:38

    みなさんお疲れ様でした。
    アルバムの為なのかリクエスト少数派は やはり難しかったようですね…
    しかし2時間20分くらい?
    歌いあげてくれました。

    メンバー
    RRG
    うたを

    ハニー
    やな事
    死にたくなる
    あぜ道
    小さな

    大昔
    スタンド
    コロ

    仲よく
    エンジェル
    くらやみ
    まだボク
    goin

    サイテー
    べんとう
    サイコー

    アンコール
    くだらな
    人生の




    セットリそのまま…
    多分かわりなかったかと思われます。
    ライブ前には映像、終わってからは
    福袋、ポスターなどがくじによりプレゼントされました。

    どうかアルバムが無事完成しますように☆
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:41

    そういえばドライブもありました…
    アンコール
    アンコールまえ
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月08日 06:42

    確かアンコールですあせあせ(飛び散る汗)
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月08日 07:23

    ドライブ〜るんるん
    イェイイェイるんるんるんるん
    ふぅ〜ハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月06日 (火)
  • 東京都 新宿レッドクロス
  • 2009年01月06日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人