mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『延期』きゃさりん退院祝いプチオフ

詳細

2008年02月09日 15:24 更新

本日雪雪の為『延期』とさせていただきます。

つきましては次回の開催日はみなさんのご都合に合わせたいと思いますので、

いい日にちがありましたらお知らせ下さい。










みなさんにはご心配をおかけしていましたが、
嫁のきゃさりんが全快という訳ではありませんが、
無事病院「退院」する事が出来ました。

まだ、みなさん主催のオフ会には出席出来ませんので、
退院祝いのプチオフ会をしたいと思います。

ぴかぴか(新しい)「Detroit Rock Cafe」ぴかぴか(新しい)

名古屋市千種区今池1-15-6
052-733-7240

地図
http://www.detroitrockcafe.com/map.html

19時より

ビールワイングラスバードリンク代のみ

おつまみ(スナック・乾きもの)サービスさせていただきます。


みなさん お待ちしております。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月31日 20:52

    9日はオーディションのために福島県の郡山に行ってます・・・残念(>_<)
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月03日 14:02

    こんちゃ手(パー)

    退院おめでとうハート達(複数ハート)よかったです。
    当然駆けつけなければいけないのですが、当日は会社の業者会の新年会で
    名古屋にいませんふらふら

    また日を改めて伺います、宜しくexclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月03日 17:16

    きゃさりんとは、まだお会いしたことが無いのですが、このようなコミュを立ち上げていただいたお陰で、ミクシィに楽しく参加させていただいております。

    当日は、別コミュのオフのため2次回以降の流れによってはお邪魔させていただければと思っております。
    #そんなに遅くまでは、きゃさりんさんは居られないかな あせあせ(飛び散る汗)

    中途半端な書き込みとなりましたが、よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月03日 19:32

    みなさん、ありがとうございます。

    参加時間がみなさんバラバラなので、

    ドル袋会費制」にはしません。

    ビールバードリンク代だけで、

    おつまみをこちらでサービスさせていただきます。

    みなさん「きゃさりん」に会いに来てやって下さいね。
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月09日 15:29

    本日お越しいただく予定だったみなさんには申し訳ありませんが、

    雪雪の為『延期』とさせていただきます。

    つきましては次回の開催日はみなさんのご都合に合わせたいと思いますので、

    いい日にちがありましたらお知らせ下さい。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土) 土曜日
  • 愛知県 今池
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人