mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了40代&50代飲みに行こう第5回

詳細

2007年06月15日 11:56 更新

わーい(嬉しい顔)再度アップします♪

今月の飲み会のお知らせです。

場所は前回に引き続きマスターのお店で。
時間は20時から23時、
予算は3時間飲み放題つきで一人4000円です。

なお、今回はマスターのお店「Tamari Bar」の周年イベント(2周年)と重なり、前回と違ってほかのお客さんも多くみえるかと思います。また違った雰囲気の「Tamari Bar」を楽しみましょう。
※マスター、ご無理を言わせていただいて本当に感謝です。

初めての方、2度目3度目の方、皆勤賞の方、皆さん大歓迎です。
40代、50代の方はもちろん、当コミュに参加されている方なら30代の方も大歓迎です。
お友達のご同伴もお気軽にどうぞ。

参加・不参加は
こちらに書きこみをお願いします。


Relaxation Salon Bar
『Tamari Bar』
http://r.gnavi.co.jp/n175600/

地図はこちら
http://r.gnavi.co.jp/n175600/

では皆さんとお会いできることを楽しみにしております。ふるってご参加くださいね。

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月15日 12:07

    nanookさんがアップしてくださったイベントですが
    企画者が mixi を退会したため、このイベントをキャンセルしてください。と出てしまうため急遽こちらに同じものを作りました。
    書きこみしてくださった皆さま
    ごめんなさいね。

    イベントの書きこみがなくなってしまうといけないので
    念のためです。






    参加表明くださった皆さん、ありがとうございます。
    熊三さん
    ハートランドさん
    マーさん
    らんちゃん@ち〜ままさん
    ゆうさん
    k-助 さん
    CATHERINE

    まだ保留中です
    メタボンさんと えりさん

    まだまだご参加お待ちしてます(-^〇^-)

  • [4] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:13

    再度の書き込みですが・・・
    この日は大阪にレッスン講師に行ってます。
    帰りは深夜になるので今回も残念ながら不参加で・・・泣き顔

    早く参加できる日が来ますように・・・冷や汗
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:55

    みずもさん
    メタボンさん
    ただっぴさん
    残念ですね。
    また次回もありますので
    ぜひよろしくお願いします。
    今度はもっと集まりやすい日を選びますね。

  • [6] mixiユーザー

    2007年06月18日 10:28

    遅くなりましたが、仕事の都合で今回は 欠席です
    出席される皆さま 楽しい会にして下さいね

    マスターおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
    安らげる優しい雰囲気のお店にまた飲みに行きたいですわーい(嬉しい顔)


  • [7] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:12

    キャサリンさん

    いつもナイスな企画ありがとうございます。
    私の日記でご存知かもしれませんが、私はただいま、いろいろと人生の節目に立っております。
    なるべく参加しますが、急用が入りましたら、御勘弁ください。
    キャサリンさんの企画&幹事の飲み会は、いつも楽しいので、参加の方向で検討しております。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:11

    初めて来られる方へ
    もしかしたら、
    お店の場所が見つけにくいかも知れません。
    地図と電話番号は、
    控えていただいたほうがいいかも。

    当日にならないとわからない方へ
    いいですよ(-^〇^-)
    来られるようならぜひお越しくださいね♪
    待ってますよ。

    遅れて来られる方へ
    大丈夫ですよ。
    私も仕事を抜け出せるかどうか謎です。
    遅刻しても、なんだー、最初からいるじゃん
    って混じってくださいっ(-^〇^-)

    幹事さんが誰かわからない方へ
    気にしない気にしない。
    いなくてもいいし、幹事さんが酔っぱらいでもいい。
    みんなで楽しくワイワイやりましょう。
    オフ会にくればわかります(-^〇^-)

    そんなわけで→どんなわけ??
    まあ、気楽に
    よろしくということです。
    では、木曜日にねーっ(-^〇^-)
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月20日 13:04

    まゆうさん、ありがとうございます。

    それからみなさま、明日お待ちしております。
    スタートは20時ですが早く来てもらって、テレビ見るなり、本を見るなり、おしゃべりなどなど どうぞご自由に(^^)

    それから場所がわかりずらいので地図を添付しておきます。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月20日 14:20

    本日ギプスがとれる予定でしたがもう1週間
    ギプス生活です。
    出席させていただきますが、ちょっと早く
    帰宅させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
    当日、でかい奴がギプス姿でのそのそ動きますが、
    大目に見てやってください。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月20日 16:55

    ありがとうございます。
    もし行けたら早めに行きます。
    脱出に成功するように頑張ります。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月21日 02:30


    ドタ参…ビール出来たら〜と思っていたけど
    先月は休みを代わってもらえたのですが
    今回はNGダメでした

    皆さん 楽しんで来て下さい手(チョキ)

  • [14] mixiユーザー

    2007年06月21日 06:48

    改めての参加表明です。

    初参加です。宜しくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月21日 09:12

    なんとか参加できそうかな・・ってとこだったのですが、
    昨夜からちょっと体調が今ひとつなので、今回は見合わせます。ん・・残念(T_T

    今回初めての方のほうが多い・・のかな。参加される方、楽しんできてくださいね。

    マスター、周年記念月で大変だと思いますが、がんばって下さい〜。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月21日 12:03

    来られない方は残念!
    また次回よろしくお願いします。

    ドタ参大歓迎です。
    お客さんで来て、混ざってしまうって手もあり。
    みんなで楽しくワイワイやりましょう。
    きゃさりんは1時間くらい早く到着予定ですので、来られる方はおしゃべりしましょう。
    このコミュにまだ参加されてない方も大歓迎です。
    お待ちしてます!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:35

    今回も マスターのお店に行けない
     。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
    みんなとも会えないよ^^^^^^^^^^^^^^^
    来月の企画予定まで待ってまーーーーーーーーす

    マスター
    『Tamari Bar』 2周年:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

  • [19] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:30

    皆様
    お疲れさまでした。
    来月はNANOOKさんの壮行会とオフ会の2本立てで楽しみです。
    皆様気を付けてお帰り下さいね。
    らんさんも初めましてでした。これからも宜しくです。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:22

    今帰宅しました。

    参加人数が少なかったのですが、いっぱいお話できました^^。
    マスター記念のお土産頂いて、なんか申し訳ない。
    ありがと。

    さて次回は金山でやりますよ。皆さん参加してね^^。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:31

    お疲れ様でした。
    皆さまありがとうございました!
    私もバイクで無事帰宅しました。
    さすがにウーロン茶はそんなに飲めませんね(-^〇^-)
    人数少なめになっちゃってマスターごめんなさい!
    お土産ありがとうございます!

    今日お会いすることができなかった皆さまは
    又次回お会いしましょうね(-^〇^-)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木) (木曜日)
  • 愛知県 (名古屋・栄「Tamari Bar」)
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人