mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/17【東京OFF】お酒片手に語ってくるり会【@下北沢】

詳細

2011年09月03日 12:42 更新

(管理人様、貴重なスペースありがとうございます。)

トピック作成失礼致します。くるり大好きmoccaと申します。
くるり好きが集まって、まったりとお酒をのんだり語ったり、そんな場所をつくれればという思いから、こちらのコミュニティにて何度かオフ会を開催させていただいております。
おかげさまで、毎回定員を超えるほどの方々に御参加いただき、感謝、感謝の気持ちでいっぱいですっ。

駆け足で過ぎていった夏@2011
フェスを満喫された方もたくさんいらっしゃると思います☆
そしてこれからは、音博!そしてツアーが待ってますね♪
夏が過ぎてもあつくなる一方のくるり熱。
みんなで集まってよりあつーくしましょうグッド(上向き矢印)

詳細はこちらです。

******************************************

■日時 9月17日(土)
19時〜24時(24時以降もそのまま終電まで飲もうと思っています。)
※途中参加も大歓迎です。

■時間&参加費:19:00〜24:00(24時以降もまったりと)
※詳細は以下です。

【一次会】:19〜22時
3500円(3時間飲み放題&お料理付)
【二次会】:22〜24時
2500円(2時間飲み放題&カレー付)
※一次会からご参加の方は同内容で1500円となります。
※お料理は一次会と異なり、軽食となります。

 
■場所 gallery・cafe&bar「atelier?」
   (下北沢駅北口を出て右に歩き、突き当りのT字路を左に徒歩1分)
   住所:世田谷区北沢2−37−3 2F
   tel :03−5790−9719
   blog: http://atelierqqq.jugem.jp/
   web: http://offstage.ws/
   

■持ち物 くるりが好きという気概

■集合場所 お店に直接いらしてくださいませ。

■定員 40名
※10名以上お集りの場合、貸切りとさせていただきます◎
※定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めに御参加表明いただければ幸いです。


******************************************
 
御参加御希望の方は、参加ボタン&コメントをよろしくお願い致します。(メッセージからの御参加も受け付けております。)
その際、一次会参加or二次会参加orW参加のいずれを御希望かを御明記くださいませ。

それではよろしくお願い致します。

コメント(68)

  • [29] mixiユーザー

    2011年09月12日 23:40

    ダヌマさん

    御参加ありがとうございます♪
    よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2011年09月13日 01:37

    サト化チエモニウムさん

    御参加ありがとうございます◎
    テンション下がってないことを祈っています(笑)
  • [31] mixiユーザー

    2011年09月13日 20:15

    なつさん

    御参加ありがとうございます◎
    素敵な夜にいたしましょう!
    よろしくお願い致します☆
  • [32] mixiユーザー

    2011年09月13日 20:15

    どうもこんばんは、ベムともうします。

    はじめましてですが、参加させてください( ´ ▽ ` )ノだぶるで。

    ワンマン東京公演いけそうです( ´ ▽ ` )ノ
  • [33] mixiユーザー

    2011年09月13日 22:19

    スナフさん

    初参加大歓迎ですよー。
    毎回初めての方がたくさんいらっしゃますが、すぐに馴染んでいらっしゃいます◎

    お話できるのを楽しみにしています♪
  • [34] mixiユーザー

    2011年09月13日 23:18

    ちょのまさん

    お久しぶりの御参加ありがとうございます!
    お待ちしていますね◎
    よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2011年09月13日 23:19

    べムさん

    御参加ありがとうございます!
    ワンマン!うらやましいぴかぴか(新しい)
    くるりトークで盛り上がりましょう◎
    よろしくお願い致します☆
  • [36] mixiユーザー

    2011年09月15日 00:08

    皆様ご参加ありがとうございます◎
    いよいよ今週末の開催です♪

    引き続き募集中ですので、御興味ございましたらお気軽に御参加くださいませっ!
  • [37] mixiユーザー

    2011年09月15日 12:51

    こんにちは。

    初めてなんですけど、一次会の途中〜二次会、参加させてください!

    よろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2011年09月16日 00:38

    ゆっきーさん

    御参加ありがとうございます!
    とてもアットホームな会ですので、初めての方も楽しんでいただけると思いますのでご安心くださいクローバー
    くるり好きにはいい人しかいませんしねあっかんべー
    お会い出来ますのを楽しみにしています◎
    よろしくお願い致します!
  • [39] mixiユーザー

    2011年09月16日 11:28

    初ですが参加しても宜しいですか?ぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2011年09月16日 19:04

    初めてですが参加したいです
    一次会〜二次会まで参加させてください
    前日の急な参加表明ですいませんが
    よろしくお願いします♪
  • [41] mixiユーザー

    2011年09月16日 22:18

    グリコさん

    もちろん大歓迎ですよ◎
    是非是非いらしてくださいませ♪
  • [42] mixiユーザー

    2011年09月16日 22:26

    こんばんはー。ギリギリにすいません。
    くるり会参加いたします−!
    一旦一次会まででお願いします−!
    よろしくお願いしますー。
  • [43] mixiユーザー

    2011年09月17日 00:15

    1次会参加しますー。よろしくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2011年09月17日 01:16

    ヨウレンさん

    御参加ありがとうございます◎
    初参加大歓迎の会ですので、お気軽にいらしてくださいませ♪
    よろしくお願い致しますっ!
  • [45] mixiユーザー

    2011年09月17日 08:42

    ごめんなさいがまん顔

    急遽母親と会うことになって、参加できなくなりました。。。
    次は絶対出ます!!

    あ、チケットは東京公演全部取れましたぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2011年09月17日 13:12

    ご参加しますー
  • [47] mixiユーザー

    2011年09月17日 13:37

    初めてですが、まだ参加できますか?
    よければ、一次会からおねがいします!
  • [48] mixiユーザー

    2011年09月17日 14:55

    > ずんさん

    ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    了解いたしました!
    今夜はよろしくお願いいたします◎
  • [49] mixiユーザー

    2011年09月17日 14:57

    > keiさん

    いつもご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いいたしますーほっとした顔
  • [50] mixiユーザー

    2011年09月17日 14:59

    > サト化チエモニウムさん

    残念ですが了解いたしました失恋
    また来月お待ちしていますね!

    チケットおめでとうございます◎
    沢山さとちゃん拝んできてください☆笑
  • [51] mixiユーザー

    2011年09月17日 15:00

    > ヨシさん

    ご参加ありがとうございます◎
    ステキな夜にいたしましょうexclamation ×2
    よろしくお願いいたしますーほっとした顔
  • [52] mixiユーザー

    2011年09月17日 15:02

    > もぐらさん

    ご参加ありがとうございます◎
    まだ大丈夫ですよるんるん
    すごくゆるーい会なのでお気軽にご参加ください!
    お会いできますことを楽しみにしていますexclamation ×2
    今夜はよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2011年09月17日 15:21

    当日に誠に申し訳ありませんが、
    どうしても抜けられない仕事が入ってしまい、今回の参加をキャンセルさせて頂きます(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
    次回こそは是非参加させて頂きたいです(>_<)!!
  • [54] mixiユーザー

    2011年09月17日 17:12

    予定がなくなったので、やっぱり参加していいでしょうか…(^p^)

    ころころ変えちゃって申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
  • [55] mixiユーザー

    2011年09月17日 18:04

    はっさく。さん

    了解致しました。
    次回は是非ご参加くださいませ◎
  • [56] mixiユーザー

    2011年09月17日 18:04

    サト化チエモニウムさん

    是非是非ご参加くださいませ◎
    よろしくお願い致しますっ!
  • [57] mixiユーザー

    2011年09月17日 18:19

    急なんですが参加してもいいですか?
    随分前に1回参加しました☆

    1次会のみですが宜しくお願いします♪
  • [58] mixiユーザー

    2011年09月17日 18:47

    いくえっちさん

    飛入り参加大歓迎ですよ♪
    よろしくお願い致しますっ!
  • [62] mixiユーザー

    2011年09月18日 01:37

    誕生日を祝ってもらった征史の嫁です(^p^)

    たぶん話せてない方がほとんどだと思いますが…。

    これからも予定が合えば参加していきたいと思いますぴかぴか(新しい)

    今日はありがとうございました(・∀・)ノ
  • [63] mixiユーザー

    2011年09月18日 14:34

    昨日は楽しい夜をありがとうございました☆
    くるり好きな人達は素敵な方ばかりで
    本当に楽しかったです!!
    マイミクも気軽にお願いしまーす(*^_^*)
  • [64] mixiユーザー

    2011年09月18日 17:53

    皆さん、お疲れ様です!
    昨日お世話になりましたずんと申します。
    初めてのくるり会楽しかったです。
    幹事様、ありがとうございます!
    昨日絡んでくれた方々、良かったらマイミクもお願いします。
  • [65] mixiユーザー

    2011年09月18日 18:09

    初参加ながら最後まで居残らせていただきました!
    くるり会、みなさん良い方々でとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    また参加したいです☆
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [67] mixiユーザー

    2011年09月18日 22:53

    どうもこんばんは、ベムことハッシーですウッシッシぴかぴか(新しい)
    初めてのくるり会、とても素敵な方々と素敵な時間を共有できて、ほんとに楽しかったですウッシッシ
    友達になってくれる方、マイミクお待ちしておりますウッシッシ

    写真を撮ったので、もしよろしければダッシュ(走り出す様)
    合言葉は、ハローグッバイですぴかぴか(新しい)
    皆さまのささやかな思い出のなればとぴかぴか(新しい)
    削除希望の写真ありましたら、メッセくださいダッシュ(走り出す様)

    ではまた、おやすみなさいダッシュ(走り出す様)
  • [68] mixiユーザー

    2011年09月19日 00:38

    初参加させてもらったスナフです。

    結局最後まで居させてもらいました。
    いろんな方といろんな話が出来て楽しかったです。

    また機会を見て遊びに行きたいと思います。
    ありがとうございましたー!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月17日 (土) 19:00〜24:00(24時以降もまったりと)
  • 東京都 下北沢
  • 2011年09月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人