mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【4月2日】 第21回「鴨川でくるりを演奏しませんか」 お花見編

詳細

2011年03月29日 21:55 更新

だんだんと、確実に春が近づいてきていますね。

鴨川でお花見をしましょう。

イベントの内容としては、いつも通り、ただ人が集まって、くるりの曲などを演奏して、楽器を弾きたい人は楽器を弾き、歌を歌いたい人は歌を歌い、手を叩きたい人は手を叩き、踊りたい人は踊り、ビールを飲みたい人はビールを飲み、絵を描きたい人は絵を描き、たそがれたい人はたそがれる、というかなりゆるい内容のイベントです。
参加費も集合時間もありません。好きなときに、好きなものを持って遊びに来てください。手ぶらでも全然構いません。あ、でも、地面に座るので、ビニールシートだけ持って来てもらえるとありがたいです。

花見なので、美味しいものとかお酒とかもあると楽しいですね、きっと。

譜面については、くるりのコード譜はだいたいあります。新アルバムの曲も公式サイトからダウンロード済みです。

まだ4月なので、昼間は割と暖かい日射しがある日でも、夜になるとかなり寒くなってきますので、遅くまで残る方は、暖かい格好でお越し下さい!

デルタとはここのことです。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&ll=35.029876,135.771918&spn=0.002324,0.004823&t=h&z=18&brcurrent=3,0x600108cce225a887:0xc757bcddd50f90b1,1&msid=104667987830934930944.0004843c38912d5cca58d



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よく来られてる方へのお願い。
この日は、僕は最悪参加できない可能性がありますので、譜面を持ち寄ったり、みんなで演奏したり、みんなで協力してやっていただけると助かります。

初めて来られる方へのお願い。
上にも書いたように、この日は僕はちょっと参加できない可能性がありますので、場所などがわからない場合は、このイベントに参加表明している、僕以外の方に連絡とっていただけると助かります。こちらも同じイベントです。http://mixi.jp/view_event.pl?id=61100511&comm_id=4630702

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月02日 (土) 13時〜
  • 京都府 鴨川デルタ(最寄り駅は出町柳駅です)
  • 2011年04月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人