mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了歓びにあふれた音楽〜くるり特集〜

詳細

2009年01月10日 00:42 更新

くるりを聴くと
胸がキュンとなって、さみしくなって、
頭抱えて悩んだりして。

でもなんだか心の中がふわふわするのです。

僕たちはいつだって悲しくて辛いけど
ずっとずっと笑っていたいから
くるりを大音量で鳴らして踊ろうと思うんです。

よかったら一緒に歓びを感じませんか?

[歓びにあふれた音楽〜くるり特集〜]
2009年1月22日(木)
PLACE・下北沢Cave Be
OPEN/START 18:00

(DJ)
・カネダコウヘイ&I LOVE YOU!
・アキ(楽音)
・マルケン(楽音)
・ペレ(three out disco)
・coma

分かりづらいかもしれないけどDJイベントです。
DJする人たちは街角で知り合った僕らです。
今からあなたたちと下北沢の街角で知り合う。
それを想像するだけで僕らはわくわくするのです。

それが歓びになるのです。

くるり特集ですので、だいたいくるりが流れますが
ステキなDJたちがそれぞれの「歓び」をテーマに選曲し、
ステキな時間を皆さんにお届けします。

気軽に遊びにきてくださいね。

※リクエストも募集しています!!

参加者にコメント残してくださいね!!

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月12日 14:40

    DJをさせてもらう予定です、アキといいますわーい(嬉しい顔)

    良かったら一緒に新年をくるりで祝いましょう夜

    [歓びにあふれた音楽〜くるり特集〜]
    2009年1月22日(木)
    PLACE・下北沢Cave Be
    OPEN/START 18:00
    1500円/with1drink
    Access

    小田急線/京王井の頭線 下北沢駅南口から、マクドナルドとスターバックスに挟まれた通りを2分くらい歩く。パチンコミナミの道を右に曲がり更に50秒、左手に靴屋STEPの斜め 向かい側の地下1F。

    〒155-0031
    東京都世田谷区北沢2-14-16北沢プラザB1F
    TEL:03-3412-7373
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月13日 17:31

    今回、DJをするマルケンです。

    みんなで一年のスタートをくるりで祝いたいです。

    下北沢では初のくるりイベントになります。

    今回出るDJのアキ、ペレと僕はくるりナイトを渋谷で盛り上げてきました。

    毎回、沢山のお客さんに楽しんでもらってます。

    毎回毎回、更に楽しくなるように考えてますので、今回もかなり楽しいイベントになるはずです。

    明日の元気につながるような楽しいイベントになりますので、ぜひおいでください。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月14日 17:01

    DJやらせてもらいますペレです☆
    またくるりで盛り上がれる日が来るとは・・TT
    2009年早くも泣けるぜっ目がハート

    夏からライブツアーも始まり、2月には新曲も出るしハート達(複数ハート)

    早くチケットゲットしたい今日この頃・・チャペル
    2009年もいっぱいくるりと音楽と戯れたい・・ムード

    くるり好きな人も、好きだけどクラブ初めてな方も、
    お気軽に遊びに来ていただけたらなぁとうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    なんてったってくるりがありますしうまい!

    途中からのご参加もガンガン待ってます!!
    ぜひ一緒に飲んで騒ぎましょう!v(≧∀≦)v

    くるりをいっぱいご用意して目がハート心よりお待ちしてます夜
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月16日 16:51

    今回DJをさせていただく紅一点のcomaです★

    大好きなくるりとステキな音楽を用意してみなさんと楽しみたいと思います。

    平日ですが、学校帰りや仕事終わりに気軽にフラッと立ち寄っていただければと思います。

    ゆる〜く待っていますのでぜひぜひ覗きにきてくださいねー!!


  • [6] mixiユーザー

    2009年01月16日 23:49

    ぜひ参加したいです!!
    友達と行かせて頂く予定です☆

    楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月19日 23:31

    参加してみたいですグッド(上向き矢印)
    一人でもいいですか?
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月20日 00:30

    真横さん 〉

    もちろんです!
    私も二年前にひとりで行ったくるりのイベントでくるりを通してたくさんの人と仲良くなることができました!

    その嬉しさを伝えたくて今回このようなイベントに参加しました!

    ぜひ一緒にくるりで幸せを共有しましょう(*^_^*)
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月20日 02:06

    アオキさん、真横さん、ありがとうございます!!
    お一人でももちろん☆お友達もぜひ^^
    気軽に遊びにきてくださいね♪♪

    くるりの音楽と一緒に待ってますっ♪v(≧▽≦)v
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月20日 07:17

    それじゃ、参加させて頂きますっ
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月21日 17:57

    こちらこそよろしくです!!^^

    明日雨が降るみたいなので気をつけてお越しくださいませブティックムード

    お待ちしてまッスぴかぴか(新しい)うまい!
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月21日 18:24

    こういうのって初めてなんですけど
    お金とかどれくらいかかるんですか?
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月21日 21:05

    ニックさん


    書き込みありがとうございます!

    チケットはワンドリンク付きで1500円になります。

    二杯目からは確かアルコール500円、ソフトドリンク300円だったと思います!

    呑んでももちろん呑まなくても楽しませられるようにDJ陣気合い入ってますのでよかったら足を運んでくださいね(*^_^*)
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月21日 22:01

    よりこさんコメントありがとうございます!

    オープン・スタート18時で終了時間は23時を予定しています!!

    5時間ほとんどぶっ通しでくるりが流れ続けるんで何時から参加されても楽しんで頂けると思います★

    ぜひお越しくださいねお待ちしております(*^_^*)
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月21日 23:25

    よりこさん、コメントありがとうございます。

    comaがいう通り、いついらっしゃってもくるりが流れない時間はないので、くるり好きでしたら、ぜひおいでくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月22日 01:21

    アオ(゚ω。)キさん>ありがとうわーい(嬉しい顔)
           くるりいっぱい流します☆☆
           一緒にいっぱいくるりに聴き入りましょうね!

    真横さん>明日はよろしくお願いしますうまい!
         くるりと、きらきらした音楽と一緒に、お待ちしてますよクローバー

    よりこさん>どの時間もくるりを満喫できると思います富士山
          ゆるーく、やっていますのでいつでもお越しくださいっ♪♪
         
         
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月22日 02:54

    DJをやらせていただくカネダでーす!!
    コメント残していただいたアオ(゚ω。)キ さん、真横さん、ニックさん、よりこさん感謝です!!

    DJ陣そうとう楽しむ気でおります。
    何時に来てもテンションのあがるイベントになるのでぜひ遊びに来てくださいね!!
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月22日 14:14

    本日イベント当日です!!
    くるり好きのあなたまだまだ間に合いますよ。
    仕事で疲れたあとにくるりに癒されるもよし、
    もっと疲れにくるもよし。

    ぜひ楽しみにきてくださいね!
    DJ陣楽しみに待っています!!
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月22日 14:21

    めちゃくちゃ行きたいのですが、今日は行けないという…なのにコメント残してスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
    またこういうイベント、是非ぜひやってくださいexclamation ×2
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月22日 15:39

    高校生が1人でも大丈夫ですか
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月22日 16:12

    ニックさん


    コメントありがとうございます!
    全然大丈夫ですよ!終電前には全然終わるのでくるり聴きにぜひぜひいらっしゃってください(*^_^*)
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月22日 18:33

    ニックさん
    今開場30分ですがミクシイコミュニティからのお客さんが何人かいらっしゃいますので是非来ちゃってくださいね!
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月23日 01:53

    今日は凄く楽しかったです。ありがとうございました。
    また参加させてくださいグッド(上向き矢印)
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月23日 08:24

    DJをやったカネダコウヘイ&I LOVE YOU!!です!
    皆さん本当にありがとうございました!
    想像以上にコミュニティからのお客さんが多くて、めちゃくちゃビビりました!

    みんなが楽しんでくれたから良い夜になったんだなって思ってます。
    ありがとう。
    みんなはどうだったかな?

    またいつか何か何処かで会いたいと思ってます。

    ありがとうございました!

    僕のプレイリストです!
    1・街(くるり)
    2・ブルーネイキッドブルー(くるり)
    3・GO BACK TO CHINA (くるり)
    4・スラブ(くるり)
    5・Strawberry Fields Forever(ビートルズ)
    6・URBANGUITAR SAYONARA(ナンバーガール)
    7・飴色の部屋(くるり)
    8・17才(銀杏BOYS)
    9・深夜高速(フラワーカンパニーズ)
    10・THE VERANDA(くるり)
    11・青写真(くるり)
    12・夢を見ていた午後(曽我部恵一)
    13・ばらの花(くるり)
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月23日 08:48

    DJをさせていただいた、アキです。

    昨日は本当に楽しかった

    本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    また、一緒にあそびましょう♪♪

    良かったらお気軽にマイミクとかメッセとかください☆☆


    リストです。
    1.大地賛唱×ブレーメン/くるり
    2 All Need Is Love/The Beatles
    3.PEARL RIVER/くるり
    4.希望/100s
    5.言葉は三角 こころは四角 TRIANGLE/くるり
    6.ラブソング/くるり
    7ロシアのルーレット/くるり
    8.モノノケ姫/くるり
    9.ラヴい/リップスライムとくるり
    10.StoryWriter/Super Car
    11.水中モーター/くるり
    12.Right Here Right Now(Redanka mix)/Fatboy slim
    13三日月(1分25秒)/くるり
    14ワンダーフォーゲル/くるり
    15Dream Fighter/Perfume
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月23日 08:49

    盛況だったみたいで良かったね♪
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月23日 15:00

    comaです。昨日はほんとにほんとにありがとうございます!
    普段クラブとか来られない方が結構くるりを聴きにわざわざいらっしゃってくれて本当に嬉しかったです。昨日はみんなが大好きなくるりで一つになれた気がしました。またぜひ遊びに来て下さい!
    マイミクもぜひぜひお待ちしてまーす!


    セットリスト


    1 ミュージックファイター (JUDY AND MARY)

    2 do you want to (FRANZ FERDINAND)

    3 ロックンロール(くるり)

    4 すけべな女の子(くるり)

    5 honnoji(ZAZEN BOYZ)

    6 リボルバー(くるり)

    7 FAIRWAY(スーパーカー)

    8 さっきの女の子(くるり)

    9 虹色の天使(くるり)

    10 superstar(くるり)

    11 新世界(中村一義)

    12 歓びの種(YUKI)

    13 R n R work shop!(くるり)

    14 さよならリグレット(くるり)
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月23日 17:53

    DJやってましたペレです☆☆

    本当に楽しい夜でした^^一緒にくるりと音楽を堪能出来て嬉しかったです♪

    雨の中来てくれた皆さん、書き込み参加してくれた皆さん、
    本当にありがとうございました!!!


     1. MIND THE GAP - くるり
     2. 赤い電車(Rimix) - くるり
     3. 尼崎の魚 - くるり
     4. アナーキー・イン・ザ・ムジーク(Live) - くるり
     5. Time to Pretend - MGMT
     6. Day All Stars - DE DE MOUSE
           ×
       ワールズエンド・スーパーノヴァ - くるり
     7. ホタル - スピッツ
     8. play - くるり
     9. サンデーモーニング - くるり
    10. コンチネンタル(Live) - くるり
    11. 東京 - くるり
    12. Baby I Love You - くるり
    13. Let There Be Lite - Justice
           ×
       ワンダーフォーゲル - くるり
    14. 虹 - くるり
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月22日 (木)
  • 東京都 下北沢Cave Be
  • 2009年01月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人