mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【緊急オフ】日シリin中日ビル

詳細

2007年10月28日 16:34 更新

中日ドラゴンズがCSを5連勝で日本シリーズ出場を決めましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
そこで53年ぶりの日本一を目指して若竜会上げて応援しましょう指でOK
さぁ緊急オフ会ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

日程:10月27日(土)〜結果決定日まで
試合:中日vs日ハム
場所:中日ビルS席
料金:プライスレス

当日は試合開始前くらいまでに集まっておくれグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)指でOK
さぁ自由席で中日ビル盛り上げるぞグッド(上向き矢印)
悩まずに参加のスイッチ押してくれ指でOK

編集しました!!
ここでやりとりしてくださいなあっかんべー

コメント(102)

  • [64] mixiユーザー

    2007年10月28日 00:13

    皆様お疲れ様でした。
    結果は、負けましたが、若竜会の爆援で、反撃もありましたexclamation
    次回は、参戦出来れと思いますので、皆様よろしく手(チョキ)
    に〜やんさん、神宮は勝ったじゃないですかexclamation
  • [65] mixiユーザー

    2007年10月28日 00:20

    皆様おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
    初参加の途中参加でしたがたらーっ(汗)楽しく爆援できたのでよかったですウインク
    次回は、ちゃんと試合開始から参加したいなぁ...あせあせ(笑)
    ありがとうございましたexclamation ×2指でOK
  • [66] mixiユーザー

    2007年10月28日 01:05

    今日はお疲れ様でした。
    に〜やんさん、ひとみちゃん、ちかちゃん、まさくん、ガモンさん…
    場所取りありがとうございましたm(_ _)m

    結果、負けちゃったけど楽しかったですね♪


    に〜やんさん、自分を責めないでね。
    イベント企画してくれるお陰でなかなかドーム行けない私に
    応援する喜びを味わさせてくれてるんだからハート達(複数ハート)


    これからもヨロシクです(≧ω≦)b
  • [67] mixiユーザー

    2007年10月28日 04:17

    昨日はお疲れした。帰ったら秒で寝ちゃった。

    今日は勝つよ。皆、栄に電波飛ばしてね。
  • [68] mixiユーザー

    2007年10月28日 08:54

    昨夜はありがとうございました!
    遅れちゃったんで一番うしろで応援してました!
    に〜やんさんがリードする声、よーく聞こえましたよ!ドラファンが、ほんとにひとつになってましたね!たった一本のホームランに泣いたけど、憲伸さんすばらしかった!
    ドラ戦士、自分たちの野球ができてましたよね!
    欲をいえば、ウッズ、立浪に打ってほしい!

    今日はきっとやってくれますよね!

    に〜やんさん、すばらしいひと時をありがとうございました!
  • [69] mixiユーザー

    2007年10月28日 09:31

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)初戦負けたけど、今日から4連勝すればいぃだけるんるん
  • [70] mixiユーザー

    2007年10月28日 10:42

    お疲れさまでしたーぴかぴか(新しい)
    あの1本にやられただけで、それ以降は完璧なピッチンググッド(上向き矢印)負けた気がしてないのはあたしだけウッシッシ

    横断幕には、みんなにメッセージたくさん入れて貰えて嬉しかったですハートガモンさん今日はよろしくお願いしますね〜グッド(上向き矢印)
  • [71] mixiユーザー

    2007年10月28日 16:27

    ここでこれからの中日ビルでの観戦予定、伝言板等いろいろ活用ください手(チョキ)
  • [72] mixiユーザー

    2007年10月28日 22:38

    今日も中日ビルに行かれた方、お疲れ様でした〜手(パー)

    ワタシも今日行く予定だったのに、急遽行けなくなり、ガモンさんに託しました手(チョキ)

    最後、9回にヒヤヒヤする場面があったけど、何とかアキフミが抑えてくれましたねわーい(嬉しい顔)


    ワタシは次は31日に中日ビルに行く予定です。
    皆さんの予定はどうですか?是非一緒に応援したいです衝撃
  • [73] mixiユーザー

    2007年10月29日 01:34

    勝ったよ。イトキさん・みさとさん&ダーリンさんお疲れした!!
  • [77] mixiユーザー

    2007年10月29日 23:06

    土曜は皆さんお疲れ様でしたるんるんしっかり新聞に写ってましたねウッシッシ
    水曜にマィミクわかっちょと中ビル行きます手(パー)仕事後なのでちょい遅れますが… 爆援してきますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [78] mixiユーザー

    2007年10月29日 23:15

    明日からはナゴド3連発です。
    絶対に日本一決めるぞ!!
    万が一札幌まで行ったらみんなで中日ビル集合だ!!!!
  • [79] mixiユーザー

    2007年10月29日 23:36

    もち!!万が一万が一万が一サポロの6戦目なら、中日ビル行く。
    今度こそめっさ早く行って場所取りの場所取りする!!!!
    俺、明日からドーム3連戦行く!!!絶対勝つぞドラゴンズ!!!!
  • [82] mixiユーザー

    2007年10月30日 00:40

    明日から、ナゴドに行く人、中ビル行く人、頼みましたよパンチexclamation
    信越組は、心一つにして送ります指でOK
    絶対勝つぞドラゴンズexclamation絶対勝つぞドラゴンズパンチexclamation
  • [83] mixiユーザー

    2007年10月30日 02:06

    明日からまた3つ勝ちに行きましょうexclamation ×2手(グー)
    来月1日、中日ビルに参上しますexclamation ×2指でOK
  • [84] mixiユーザー

    2007年10月30日 22:21

    今日は中ビルで勝利を味わってきましたぴかぴか(新しい)
    ナゴドに負けないくらい盛り上がってましたょ指でOK
    明日も中ビル行きますクローバー行かれる方、一緒に爆援しましょーねぇ指でOK
  • [85] mixiユーザー

    2007年11月01日 00:56

    明日中日ビル行く方いますかぁぁexclamation & question
    日本一の瞬間をご一緒にっっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [87] mixiユーザー

    2007年11月01日 01:02

    ここで連絡しあって中日ビル行く人はみんなで一緒に盛り上がってくださいわーい(嬉しい顔)
    中日ビルだろうが、ナゴヤドームだろうが気持ちは一つ指でOK
    見せろ!落合!日本一野球
  • [88] mixiユーザー

    2007年11月01日 01:21

    荷物・自分・オーラで場所取りの場所取りがんばってね。
    人海戦術が一番良いから、「若竜T」着てかたまってみて!!!
    栄は任せたよ!!!!!絶対勝つぞドラゴンズ!!!!!
  • [89] mixiユーザー

    2007年11月01日 02:06

    中ビル行く人、ナゴド行く人、頼みましたよexclamation
    俺は、行かれんから……長野から気合いを送ります指でOK
    絶対勝つぞ ドラゴンズパンチexclamation
  • [90] mixiユーザー

    2007年11月01日 03:06

    まさドラサン&ちかサンょろしくぉねがぃしまぁすうまい!
    ょぉぉしexclamation ×2若竜TきなくちゃTシャツ(ボーダー)ガモンさんがゅぅんだからまちがぃなぁぃウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [91] mixiユーザー

    2007年11月01日 07:43

    今日は現地組のライスタですぴかぴか(新しい)この日のライスタ取れたのホント奇跡だぁハートダーリンほんっとにありがとうexclamation ×2
    ナゴド組も中日ビル組もテレビ組もラジオ組もどこかのお店で観る組もお仕事で観れない組も、みんな想いは一緒ぴかぴか(新しい)心を1つに、気持ちを送りましょうexclamation ×2
  • [92] mixiユーザー

    2007年11月01日 08:22

    今日中日ビル行きます!

    ヘルメットかぶって、立浪のメッシュTシャツ着てる奴

    がいたら、私です。日本一になったら中日ビルで号泣して

    名古屋ドーム行って外で騒ぐぞ!見せろ落合日本一!
  • [94] mixiユーザー

    2007年11月01日 14:48

    ぃま中日ビルきましたダッシュ(走り出す様)
    まだ人ゎまばらだけど、誰かぃますかぁexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
    ひとりだから場所取り的なこともわからず心細ぃ笑・・・もぅ少しぁとで出直した方がいぃのかなぁあせあせ
  • [95] mixiユーザー

    2007年11月01日 15:09

    さゆみちゃんガンバレ!!
  • [96] mixiユーザー

    2007年11月01日 15:27

    今中日ビルに到着指でOK
    だれかいる??たらーっ(汗)
  • [97] mixiユーザー

    2007年11月01日 17:03

    この前と同じ場所に、
    ちかちゃん&さゆみちゃん&Youじろくんといまーす。

    すでにすごい人exclamation ×2
  • [99] mixiユーザー

    2007年11月01日 17:43

    中日ビル爆援隊の皆様、頼みましたよexclamation
    俺の分も、弾けて、日本一になりましょうパンチexclamation
  • [100] mixiユーザー

    2007年11月01日 17:46

    あと1〜2人は大丈夫だけど、その前にビルに入れるかな?

    2階はすでに入れないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [102] mixiユーザー

    2007年11月01日 19:32

    現地ライスタから人差し指
    今日のナゴドは凄いわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    中日ビルも規制かかったみたいだねわーい(嬉しい顔)盛り上げてくれよ〜〜力こぶ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月28日 (日) 結果決定まで
  • 愛知県 栄・中日ビル
  • 2007年10月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人