mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/20(月)相模湖プレジャーフォレスト定例会

詳細

2009年07月12日 22:45 更新

今月の定例会は月曜日ですよ!!

集合時間 朝9:00

参加費 \3000

詳しいことはHPで確認してね!

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月13日 10:18

    参加したいんですが、まだ確定できないんで、「参加希望調整中」に留めておきます。

    欲求がとどまらず、次世代をクリックしてしまいそうな予感が…うーん(-_-)
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月13日 22:20

    ジャージで参加
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月16日 02:08

    参加!あ、会社の後輩も1名連れてきますんで!
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月16日 12:51

    行きたいけど内定した会社の研修と言う名のただ働きしに行くので不参加っす冷や汗
    馬さん!ちゃんとお金返しますからね!
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月16日 20:41

    こんにちは!
    お久しぶりです
    ちょうど休みなので
    参加希望です
    確度は北の攻撃か
    先任の気まぐれがなければ確実参加です

    あと職場の先輩が行きたいとの事なのですが参加可能でしょうか?
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月18日 00:41

    >>RAIさん
    SPFの自由参加定例会なので、大丈夫ですよ〜
    事前予約等も必要ありませんので、是非どうぞ〜!
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月18日 17:26

    明日の用事次第ではドタキャンするかもですが、今は参加する予定です〜exclamation ×2
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月18日 18:53

    ≫イCくん
    ≫もしもしこ隊長
    ≫YTくん
    ≫RAIくん

    了解!
    当日は結構、大所帯になりそうですね。

    SPFは比較的ビギナーも多く、和やかなムードを大切にしているひフィールドなので我々ベテランはあまり目立たずに紳士的に振る舞いましょう。

    ちなみに昨日、身だしなみを整えるために散髪して来ました(笑)

    あとお昼休みにスナイパーチャレンジなるものも開催されるので皆さん、準優勝目指して頑張って下さい。
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月19日 18:09

    遅くなりましたが明日は参加しますよ!
    皆さんよろしく!
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月20日 08:19

    ゆうたろうさん…。

    遅くなったのは参加表明だけじゃなかったんですね。

    たっぷり睡眠時間も取れたと思うので、本日の活躍に期待します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月)
  • 神奈川県
  • 2009年07月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人