mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了江戸前寿司 TIIDA開店!!

詳細

2007年06月26日 14:40 更新

こんにちは晴れ
気がつけばmixiコミュニティメンバーが90名を超え、まもなく100名を迎えられそうですぴかぴか(新しい)
感謝感謝の一言でするんるん

さて、TIIDAがお送りするイベント第2弾は・・・
「江戸前寿司 TIIDA」ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

普段、厨房にこもって料理に励んでいるTIIDA板長「ペルノ」こと「モトキ」が、な・・なんとカウンターに立ち皆様の前で自慢の握り寿司をお出しするといった内容ですわーい(嬉しい顔)
ぜひぜひ、この機会に他のカフェ&バーでは味わうことのできない本格的なお寿司を楽しんでみてはいかがでしょうか電球

尚、今回のイベントは貸切営業ではなく、通常営業の中でのイベント実施となります。
ご来店に際し、ご予約等は必要ございません。

料金等は店頭にてメニューをご覧下さい。
また、当日は通常メニューとは異なる内容での営業となります。混雑状況により通常お出ししているメニューのご注文をお受けできない場合がございます。
予めご了承下さいぴかぴか(新しい)

※写真はイメージです。
 こちらも当日の混雑状況によりはお出しできないかもしれません・・・・あせあせ(飛び散る汗)

いよいよ明後日イベント開催です!
皆様お揃いで起こし下さいネ指でOK

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:33

    おぉ!!この前話してた事が実現するんだね(^O^)/
    都合がつけば、是非是非お伺いしたいです☆☆☆
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:20

    すごぉ〜い(*^□^*)ハートめちゃくちゃ行きたいっハート達(複数ハート)でもなんで28日なのexclamation & question
    ぅゎぁ〜いヾ(´▽`〃)ノ楽しみだなぁハートハートハート
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:39

    hiroさん<そうですハート達(複数ハート) 有限実行あるのみ手(チョキ)
    ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねウインク

    えみち< ぜひ指でOK
    なぜ28日かって・・??
    食材の仕入れの都合やら何やらで・・・・・とりあえず第1回目は平日に実施してみようかなぁって感じ晴れ
    好評なら定番化できたら楽しそうだね電球
    「毎月○日はペルノの日!!」みたいにグッド(上向き矢印)
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月09日 03:17

    よしたか<TIIDAの冷蔵庫はいつだって綺麗ぴかぴか(新しい)
    ただその扉を開くとどこに行くかわからないけどね・・・。
    「無事に帰れると思うなよ・・・」by デーモン
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月20日 07:33

    ちなみに当日の皆様のコスチュームは?
    当然バリバリの江戸前でっか?
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月26日 14:43

    おぉ〜っとあせあせ(飛び散る汗)
    書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    今気が付きました・・・すみませんダッシュ(走り出す様)

    当日のコスチュームは・・・バドガールexclamation & question

    ではない事は確か。
    正解は・・・当日お店で発表で〜っす手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月27日 15:28

    あ・・・一つお伝え忘れが・・・

    当日はイベント開催準備の為、営業開始時間を18:00〜とさせていただきます。
    予めご了承下さい電球
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月28日 07:58

    いよいよ今夜だねぇ♪
    板長ペルペル本領発揮!らしいので、お客さんがお店に入りきらなかったらどうするぅ?(≧▽≦)
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月28日 21:42

    こんばんは。
    江戸前寿司、満喫させていただきましたよ!

    また次も楽しみにしていますね★
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月29日 03:51

    本日は皆様どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    いつもと違った雰囲気で楽しんでいただけたのではないでしょうか・・・exclamation & question
    スタッフ一同も楽しいひと時を過ごさせていただきました手(チョキ)
    本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)

    またいつの日か「寿司の日」を実施できるよう計画していきたいと思います電球
    今回来られなかった皆様も次回をどうぞお楽しみにわーい(嬉しい顔)

    そして、明日からはいつもの「TIIDA」に戻りますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月29日 20:31

    寿司、美味かったよ〜!

    またよろしくネ(^。^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木)
  • 神奈川県 TIIDA
  • 2007年06月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人