mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新年会☆詳細

詳細

2008年01月23日 10:31 更新

富士山新年会の詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします。

落ち着いた雰囲気の『いざかや天』
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007004794/0010632851/coupon/

季節料理・家庭料理と焼酎・お酒を楽しむ気軽な居酒屋です。
船町に今年オープンした『いざかや天』。
女性同士も、カップルも気軽にお立ち寄りいただける雰囲気のお店です。
気の合う人と、楽しく旬の料理と焼酎・お酒をお楽しみください。

ということで『拳王軍』で行きましょう揺れるハート

店名 いざかや天
住所 広島県福山市船町2-20
電話 084-925-2177

有料会費

スペード男性4千円
ハート女性3千円

とっくり(おちょこ付き)ビール飲み放題目がハート

去年の様な楽しい会にしましょうねヾ(@~▽~@)ノ

コメント(73)

  • [34] mixiユーザー

    2008年01月23日 15:43

    (*´Д`)/「ウイーッス」

    これからフィリピンに行ってくるのだっ。
    ヤラシく行って参るのだっ。

    新年会は残念無念、不参加だが皆のども、
    また会おうぞーーーっ!www∵ゞ(≧ε≦o)ぷー
  • [36] mixiユーザー

    2008年01月23日 16:01

    がぶ・・・

    フィリピンでぱふぱふか(謎)
  • [37] mixiユーザー

    2008年01月23日 16:16

    がぶ…


    フィリピンパブでパフパフか…
  • [38] mixiユーザー

    2008年01月23日 16:22

    がぶ…


    フィリピンパブでチュパチュパか…(H)
  • [39] mixiユーザー

    2008年01月23日 16:24

    3匹のなんちゃらどもへ( ´_ゝ`)


    フィリピンのパブでパフパフして
    日本のパブでもパフパフして

    ・・・・

    オレってイソガスィ〜のぅ( ~д~)ハハハハ
  • [40] mixiユーザー

    2008年01月23日 16:25

    もう一匹増えた・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷーっ
  • [41] mixiユーザー

    2008年01月23日 16:35

    ガブオ イカウ パロパロ ディバ♪


    バゴーンでもお土産に頼もうかな~(^◇^)/ ウホホホ
  • [42] mixiユーザー

    2008年01月23日 18:31


    がぶりんちょハート

    えっと、えっと、じゃあ、わたしにもお土産(*゜v゜*)ノチョーダイるんるん
    がぶっぽい感じのストラップがいいなぁ。(^m^)
  • [43] mixiユーザー

    2008年01月23日 23:08

    がぶおよ…まさか、ワシにだまってフィリピンで巨大魚フィッシングじゃなかろうな…

    ピーコックバスにナイルパーチか?(▼ω▼) ニヤリ☆
  • [44] mixiユーザー

    2008年01月28日 04:36

    やっほー youちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん揺れるハート
  • [45] mixiユーザー

    2008年01月28日 11:49

    あら??
    早朝にアルルン姫が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    もしかして遅れても来れそうとか??
  • [46] mixiユーザー

    2008年01月28日 17:32

    飲みは10人前後が面白いと思うよ。話もしっかり出来るし。
    楽しい新年会にしようねん。

    ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンるんるん
  • [47] mixiユーザー

    2008年01月29日 18:04

    _・)チラ
    よかったら参加させてください
    お仕事の日なのでちょっと遅くなりますが
    |彡サッ!
  • [48] mixiユーザー

    2008年01月29日 18:50

    京極(o_n)さん
    了解しました♪
    fuGさんと編物談義に花が咲くかもネ(*^∪^*)
  • [49] mixiユーザー

    2008年01月30日 08:45

    おっ、京極も参加じゃなっ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月02日 02:30

    適当な駐車場に止めたら店を探し出さなければ・・・
    迷子になったらカキコするので誰か助けてください。
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月02日 02:42

    同じく場所がよくわかりません
    どうやって行くかもまだ決めてないし
    ま… なんとかなるか
  • [53] mixiユーザー

    2008年02月02日 05:57

    場所は、いなだ屋の斜向かいって言うか、ふな屋からMGスタジオを通り過ぎて真っ直ぐ行った四つ角…かな?

    分かる?(・_・;)
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月02日 06:03

    拳王さまの
    人相書き持って探します
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月02日 08:10

    稲田屋がわかるから大丈夫指でOK
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月02日 09:40

    どう説明したらいいかしら・・・

    船町北交差点とウエスギのある間のアーケード街を真っ直ぐ!
    右手に『船屋』が出来てたはず
    以前は映画館かなにかがあったようなヾ(;´▽`A``

    一端道が途切れると左前方の角に『天』ってあると思います

    説明ベタですみません
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月02日 15:53

    7時に現地で会いましょうね(*^∪^*)

    雨が降ってますので風邪など引かないように
    防寒対策を忘れずにネ
  • [59] mixiユーザー

    2008年02月02日 17:13

    早っ!?

    隣のウナギ屋も美味いぞっ!(▼ω▼) ニヤリ☆
  • [60] mixiユーザー

    2008年02月02日 17:19

    それでは拳王さん
    私にはウナギの持ち帰りをプレゼントしてね(*´艸`*)
  • [62] mixiユーザー

    2008年02月03日 03:19

    3次回終了〜!

    って…メッチャ眠いし…(ρ_-)o
  • [63] mixiユーザー

    2008年02月03日 03:39

    あら、これから参加しようと思ったのに。
  • [64] mixiユーザー

    2008年02月03日 03:52

    無事に姫さま二人をお送りいたしましたよ
    次回も熱く語りましょう〜♪
    おやすみなさいませ
  • [65] mixiユーザー

    2008年02月03日 04:10

    無事に帰りましたよ(^-^)
    久しぶりにとっても楽しいお酒が飲めました♪
    みんなありがとね☆
  • [66] mixiユーザー

    2008年02月03日 11:38

    雪が予想外に降っていて、3次会にお付き合いしていたら確実に帰れなくなるところでした。
    ヾ(;´▽`A``

    最後までご一緒できず残念でしたが、楽しかったです。
    ありがとうございました☆
  • [67] mixiユーザー

    2008年02月03日 13:01

    お子ちゃまなので3次会の途中で眠くなってリタイアしました眠い(睡眠)

    ゆっくりと『こだま』車中で読書をしながら広島まで戻りました。お昼前に帰宅。楽しかったですわーい(嬉しい顔)
  • [68] mixiユーザー

    2008年02月03日 13:59

    昨日は楽しかったで〜す(・ω・)/
    拳王様に色々聞いてもらっちゃった〜(*^_^*)
    また次回も楽しみにしてます
  • [69] mixiユーザー

    2008年02月03日 15:03

    昨日は皆、盛り上がった様でなによりじゃなっ!

    次回は、てっちゃん家の前…いわゆる熊野の水源地で花見&バス釣りか?(▼ω▼) ニヤリ☆
  • [70] mixiユーザー

    2008年02月03日 18:04

    次回は・・・

    熊野の水源地で花見&バス釣り・・・の、打ち合わせじゃな。(▼ω▼) ニヤリ☆
  • [71] mixiユーザー

    2008年02月03日 18:08

    あっーーーー。

    参加したかったのに
    忘れとった!!
  • [72] mixiユーザー

    2008年02月03日 18:20


    な、な、な、なんだってー!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    る〜ぱぁ〜ん!(誰)
  • [73] mixiユーザー

    2008年02月03日 18:36

    ラーメンよ…次回はジックリ下働きをさせちゃるけ…(▼ω▼) ニヤリ☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月02日 (土) 土曜日 19:00〜
  • 広島県 いざかや 天
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人