mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ボナペティ2daysライブのお知らせ

詳細

2006年05月22日 02:46 更新

サックス吹きの美和子です。
中延商店街にあるボナペティで今度CDデビューしたスミ☆ アヤコちゃんとライブします。バックのメンバーもとっても強力です。ぜひお越し下さい。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

■スミ☆ アヤコちゃん at ボナペティ

日時:5月21日 (日) 7:30start

出演:スミ☆ アヤコ (ボーカル)、
Miwako (アルトサックス)、川久保典彦 (ピアノ)、
アラングリースン(ベース)、久保田徹(ドラム)
ゲスト カイ ペティート(ギター)

場所:ボナペティ(中延) 

ホームページ:http://www1.cts.ne.jp/~bona/main.html

住所:品川区中延3-8-7 B1

Tel:03-3787-3634

ジャズを中心にロック、ファンクのナンバーも演奏します。
のりのりのステージぜひお楽しみ下さい。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

■MIQ コンサート at ボナペティ

日時:6月23日 (金) 7:30start

出演:池田 美和子 (Alto Saxophone)、工藤雄一
(Piano)、
アラングリースン(Bass)、久保田徹(drums)

場所:ボナペティ(中延) 

ホームページ:http://www1.cts.ne.jp/~bona/main.html

住所:品川区中延3-8-7 B1

Tel:03-3787-3634
Miwakoのオリジナルを中心にお届けします。
モダンジャズのナンバーもお楽しみ下さい。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ご来場心よりお待ちしています。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月23日 11:03

    本日もやってます!ぜひお越し下さい!!
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月23日 17:40

    こんにちは。今日は無理なんですけど定期的に中延で演っておられるのですか?是非またライブ告知お願いしますね。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月29日 11:23

    しまださん>書き込みありがとうございます。
    ボナペティでは月1回ライブをやっています。次回は7/20です。ぜひお越し下さいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金)
  • 東京都 品川区中延
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人