mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♥イガ&大西の結婚式♥

詳細

2007年05月07日 23:38 更新

たまには管理人らしく…イベントって言うかなんていうか(^^;
まぁ、情報はいったらここに書き込んでいきます!

当日の乗合わせとか、ドレスの色かぶらないようにとか(笑)、なんでも話していこう♬

式場情報(徳島ウェディングWebの紹介ページより)
http://weddingweb.jp/category/0000028.html

受付(イガ側?):さっつんとえつ。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月07日 23:41

    ちなみに、うちとさっつんのドレスの色はグリーン系とグレーです(^^;
    初夏の爽やかな式に合うように、できるだけ黒一色は避けて欲しいかなぁとは思います♬
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月08日 16:53

    >>みり
    羽織ものとかで雰囲気かえれたら、大丈夫♬
    なんかほぼ全員が黒だと、写真とか見たらお葬式みたいって
    聞いたから、5人くらい違う色の人がいればだいぶ変わると思って(^^;
    あ、ネットオークションでピンクならけっこう安いのいっぱい出てたよ♬
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月24日 11:23

    あと一ヶ月切ったねぴかぴか(新しい)
    二次会の連絡ないので、もしないようならクラス会でもしますか?
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:19

    おつかれっス!

    私のドレスは、うすーい。ベージュです。
    たぶんかぶらないはず!

    二次会ないんやねぇ。
    あると思ってた。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:42

    >>ゆりっち
    おぉ、いいねぇベージュ♬これで4色?カラフルでいい感じ。

    二次会は「ない」という情報もないけど、「ある」という情報もないっていうのが現状(^^;
    先週末に遊佐宅訪問した時に、イガとさっちゃんがメールしてたけど、その時も何も言ってなかった模様。

    一応、二次会の意味合いについて調べたら、式に呼べない人が多い場合などにお披露目の意味でするとかなんとか…
    披露宴にメンバーがかぶるからやめたのかな〜?という想像です。
    まぁ、まだ2週間ちょっとあるから、二人が会場押さえて段取りしてたら、そろそろ連絡がきてっていう可能性はあると思うよ〜バー
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:52

    お疲れ様でした!歓談メインで和やかな式で楽しかったね♬
    二次会・三次会も急ごしらえだったけど、出来てよかったと思いますわーい(嬉しい顔)
    さてさて、次は誰がゴールインする事やら(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 徳島県
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人