mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了またまた福島区と心斎橋のカフェでお芝居をします。

詳細

2006年07月31日 23:46 更新

こんにちは。
大阪でカフェなどの空間で朗読劇のようなパフォーマンスをしています、「空ノオト」と申します。

★演劇というと普通はホールなどでやるわけですが、
演劇にあまり興味のない方は、
なかなかホールに足を運ぶことってないですよね。

僕たちはカフェなどのお店をお借りして、
もっと気軽にお芝居を楽しんでもらえないか、
と思って活動しています。

★パフォーマンスの内容は、朗読劇のようなお芝居。
といっても演劇演劇した内容ではなく、
だれでもわかりやすくて、楽しめて、ホッコリできる
物語をめざしてつくっています。

ちょうど、カフェでお気に入りの本を読んでいる、
そんな感じで見ていただければうれしいです。

★カフェですので、もちろんお茶やお食事をしていただきながら、
お芝居も楽しんいただくというスタイルです。

★今回お借りする2つのカフェはどちらも
おひとりでもくつろげる、素敵なお店です。

プロシオンさんはバリ島風内装のまったりカフェ。
お借りするのは今回で3回目。お店の方もとても気さくで、
料理もおいしいですよ。

コンティニューさんは南船場の24時間カフェ。
1,2階がカフェで3階はサロンスペースになっています。
今回はこの3階のサロンをお借りします。

★ご質問やご予約などありましたら、とりあえずコチラへ。
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=109666832&owner_id=3008561

ぜひ一度、ホッコリしに来てください☆

-------------------------------------

空ノオト お芝居+CAFE Vol.3
『金魚×サヨナラ×夏休み』

「空ノオト」ホームページ
http://kara-no-oto.com/

2006年8月18日(金)、19日(土)
開場19:00、開演19:30
@cafe PROCYON(JR環状線野田)
http://www.jam888.com/

2006年8月20日(日)
(1) 開場12:30、開演13:00
(2) 開場16:30、開演17:00 ☆2回公演です。
@cafe Continue(心斎橋)
http://www.epoch.vc/c24h/

料金:予約1500円、当日2000円
   ※ワンドリンクつきです。

開場の都合上、予約の方を優先的にご案内します。
できるだけご予約の上、お越しください。
予約はこちら↓
http://kara-no-oto.com/yoyaku/

コメント(4)

  • [2] mixiユーザー

    2006年08月03日 22:31

    >りかさま。
    リベンジありがとうございます!
    僕たちも楽しみにしていますっ!
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月22日 12:43

    >りかさま。

    来ていただいてありがとうございました!
    (当日はご挨拶もできなくてすみませんでした)

    次回は少し間が開きそうなのですが、
    よろしければまた、おいでくださいませ☆
    本当にありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月18日 (金) 18日〜20日
  • 大阪府 福島区、中央区
  • 2006年08月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人