mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ё1月3日、初、マラソンしちゃお(^0^)

詳細

2010年12月24日 09:48 更新

新年あけました、おめでとう。なんちゃって富士山
本日、ランニングする日には箱根駅伝もやっていますよね走る人
http://www.ntv.co.jp/hakone/87/coursemap/index.html

そして、ついに・・・
2011年が始まったということは、


わくわく魚 わくわく波


東京マラソンが始まるということ。
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
僕自身も初めての当選なのでわくわくしまくりです。


というわけで、東京マラソンっぽい練習会をやりたいと思います。
実際にコースの一部を走っちゃお♪
(東京マラソンに当選してなくても、走りたい人歓迎です)
走ってみたい人、連絡待ってますよお。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
○集合 1月3日(月)11時 銀座C1出口集合
○人数 8人くらい(男女同人数で、楽しく走りましょう☆)
○持物 ドリンク(ポカリ等)、着替え、靴とか、寒さ対策も
○注意 20歳〜アラサー限定(世代の近めな友達がほしい)
      交通ルールを守り、皇居では通行人の邪魔をしないようにしましょう。
      ARTSPORTSのシャワールーム、ロッカーを使います。(500円)
      無理をして走らなくていいです。僕も途中で歩くかもしれません!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今回のランは、こんな人にオススメです。
*新年だし、新しいことにチャレンジしたいペンギン
*初めての東京マラソンランナーさん(10キロの方も歓迎)ウマ
*10キロの壁を越えてみたい〜グッド(上向き矢印)
*正月でたるんだお腹を一掃したい〜パンチ
*正月でだらけた気持ちをシャキッとしたいなぁビール



じゃじゃーん、ランニングコース&スケジュールですひよこ
       約15キロコース
(写真地図は仮ですが、ほぼそのコースを走ります。)

11:00   銀座C1出口集合
11:30   ARTSPORTSで着替え⇒移動
12:00   皇居ランニング
        ↓
      東京タワー
        ↓
       品川駅前
  ↓
14:00  皇居へ
15:00   カフェでホッと一息。
17:00前 解散



そして今回、一緒に走ってくれる女性からのコメントをどーぞ乙女座
私は昨年運良く東京マラソンに当選し、初フルマラソンで走り切る事ができました。泣き顔
とてもワクワク走りましたよ手(チョキ)

でも、走り方を知らなかったので足を痛めたりして涙
知識、準備って大事なんだなと思いました。
今でも好きだから走っているだけですが、この経験が誰かの役に立てばと思ってます。揺れるハート

一緒に走りましょう!

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2010年12月24日 10:50

    ぽんちゃんです。。
    15キロは走ったことないけどチャレンジしてみたいと思いました。
    よろしくお願いします☆
  • [2] mixiユーザー

    2010年12月26日 23:54

    はじめまして(^^)ノシ
    参加したいですわーい(嬉しい顔)るんるん
    よろしくお願いします猫猫exclamation
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月28日 07:24

    おはようございます!

    ぽんちゃんさん、パンナコッタ・フーゴさんよろしくお願いします。

    パンナコッタフーゴさんは何キロくらい走ったりしてますか?
  • [4] mixiユーザー

    2010年12月29日 08:54

    さてさて、
    当日は天気もよさそうでマラソン日和♪
    今日も皇居走ってきまーす♪

    現在 男性3人、女性2人
    残り 男性1人、女性2人 募集中です♪
  • [5] mixiユーザー

    2010年12月29日 10:14

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)電球
    月100キロくらいです(^^)ノシ
  • [6] mixiユーザー

    2010年12月29日 10:41

    はじめましてぴかぴか(新しい)
    もしまだ人数大丈夫であれば、参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
    私も東京マラソン走ります走る人走る人走る人
  • [8] mixiユーザー

    2010年12月29日 20:19

    はじめましてぼっちと申します。
    まだ可能であれば、参加させてください。
    既に男性の参加枠が締め切りでしたら、キャンセル待ちにさせてください。
    よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2010年12月30日 08:38

    マラソンイベント良いですね^^
    ジョギング再開したばかりで体力不足ですが、走ることは大好きです。
    今回は人数オーバーなので、次回あれば参加したいと思います!
    当日は晴れると良いですね^^
  • [11] mixiユーザー

    2010年12月30日 09:38

    すみません。その日行けなくなりました(;_;)キャンセルお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2010年12月30日 13:44

    とりあえず、コメント書きます。
    みなさん、ありがとうございます。
    こんなに集まるとは思ってもみませんでした。

    ぼんちゃん、残念だけどまた今度ですね。

    あと、メッセージで参加表明されてる方もいますので集計して連絡いたします。

    現在書き込みしている女性は全員参加可能で男性は微妙です。
    また今日中にお知らせします!
  • [13] mixiユーザー

    2010年12月30日 16:09

    はじめまして。参加してみたいです。
    東京マラソン当選してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    隔週ペースでジムで走ってます(3Kmくらいかな・・)
    外で走るのは初めてなのでよろしくお願いします。

    ってもう定員オーバーですかねあせあせ(飛び散る汗)
    キャンセルでたらよろしくです^^
  • [15] mixiユーザー

    2010年12月31日 00:28

    一応、12月30日24時ということで(汗)

    男性
    メッセージにて二人
    パンナコッタさん
    ぼっちさん

    女性
    メッセージにて二人
    ごっきんさん
    ☆ホナ☆さん

    が参加確定です。
  • [16] mixiユーザー

    2010年12月31日 07:34

    おはようございます!
    今年は今日が最後ですね♪



    男性
    メッセージにて二人
    パンナコッタ・フーゴさん
    ぼっちさん

    女性
    メッセージにて二人
    ごっきんさん
    ☆ホナ☆さん


    上記の方全員に連絡先をメッセージしました。
    確認してください指でOK

    あと、箱根マラソンとの関係でコースが若干被っていました・・・あせあせ
    というわけで変更しちゃいます。
    東京マラソンと同じ道は走りますが、逆走する形になります。
    最後は皇居一周して17km。
    きついと思っても途中で休めて、後で合流できるようになっています。
    よろしくです。
    キャンセル待ちの方、了解しました!!

    キャンセル待ち
    W@
    ひで
    のり
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月03日 18:10

    ぼっちです。
    今日はありがとうございました。
    17キロの道のりを楽しく走ることができました。
    次の機会も楽しみにしてます。
    では(^-^)/
    ※タロウさん幹事お疲れ様でした。
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月03日 20:32

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)電球
    みんなで走るのは楽しいですね(^^)ノシ
    24時間リレーマラソンとか是非誘ってくださいウッシッシ指でOK
    タロウさん、みなさん、お疲れ様でしたo(^o^)o
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月03日 (月)
  • 東京都
  • 2011年01月03日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人