mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【キャンセル待ち】12/23(祝)今年最後の水族館イベント!!イルカやアシカに会いに行こう!!(≧▽≦)ノ

詳細

2009年12月18日 21:14 更新

管理人様、副管理人様ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)

また動物シリーズのイベントを立てさせていただきます。


みなさん初めましてるんるん

春、秋と動物園イベントで見覚えもあると思いますが、今回は冬exclamation ×2

水族館イベントは初めてになりますが、この季節雪に品川アクアスタジアムへ皆さんと行きたいと思いましてイベントを企画させていただきました。

ちなみに、春の上野動物園イベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42263644&comm_id=1623912

秋の多摩動物公園イベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46619072&comm_id=1623912

ご参考までに〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


品川アクアスタジアムの看板でもある、イルカくん波のダイナミックなパフォーマンスを是非年が越える前に見に行きましょう(⌒▽⌒)/

アシカくんの愛らしいショーも楽しいですよ〜揺れるハート


ではではイベントの詳細です。

晴れ開催日晴れ 2009年12月23日(祝日)
時計集合時間時計
PM14:00
ペンギン集合場所ペンギン
JR品川駅高輪口改札出てびゅうの前
双子座参加人数双子座8名
ドル袋参加費ドル袋1,800円
(希望者の方のみイルカにタッチ700円下記URL参照)

屋内イベントなので雨天関係なく開催したいと思います。

ただ屋内とは言え、スタジアムの広いスペースですので寒いと思います波
防寒対策の上、参加お願いします。
また、イルカくんを間近に見たい方はカッパの用意をして行った方が良いですよんわーい(嬉しい顔)
前の方で見るとイルカくんは喜んで水を掛けて来ますからねあっかんべー
寒い冬なので風邪引かないように、見に行きましょうさくらんぼ

今回のイベントは少人数で、品川アクアスタジアムは再入園も可能です。
途中入退場も出来るのでカフェしたりもしたいな〜と思っています。

品川アクアスタジアム
パソコンhttp://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/aqua/001.html


この時期ですので、品川アクアスタジアムもクリスマス仕様になってるみたいですょんハート達(複数ハート)

2次会等は、設けていませんし昼間のみ(PM14:00〜PM18:00)のイベントになっております。気楽に参加出来ると思いますので是非この機会にいかがですか〜?


最後にどなたでも参加OKです。家族連れの方ももちろんOKですょん。

ただし、営利目的や宗教の勧誘etcの目的はお止め下さい手(パー)

参加していただけるみなさんと安心して楽しくそして仲良く
イベントに参加したいと思ってますのでよろしくお願いしまぁ〜す手(パー)

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:16

    えびちゃん、ご無沙汰してます。秋の多摩動物園企画ではお世話になりました。

    この水族館イベント、是非参加させて下さいわーい(嬉しい顔)宜しくお願いします手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:45

    ひろぴょん>
    はぁ〜ぃ手(パー)(*^▽^*)
    ひろぴょんご無沙汰でした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    一番乗りだね〜指でOK
    動物園のように、今回のイベントは広くないけど水の世界を堪能していって下さいな〜わーい(嬉しい顔)ww
    カクレクマノミにも逢えちゃうょ〜ww(←ダジャレじゃないので〜ww)
    当日はよろしくね〜わーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月17日 07:11

    はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    水族館、久しく行ってないんで参加したいですうれしい顔
    初参加ですが、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月17日 08:16

    めぐみき@佐々木和道>
    初めまして〜ウインク

    久しぶりの水族館ですね〜右斜め上大歓迎ですぅ〜o(^-^o)(o^-^)o
    魚ゎ少ないですが、のこぎりザメやでっかいエイもいたり、真上にいる魚魚を見る事も出来ますょん目がハート

    是非アクアスタジアムを堪能しましょ〜ハート
    当日ゎよろしくでぇ〜するんるん
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月17日 21:52

    先ほど、メッセージにて参加表明してくれたお友達も1人参加します。
    現在幹事含め、男の子2人女の子2人です。
    まだ募集してますので、参加表明しちゃって下さいなわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月17日 22:54

    オフ会参加したことないので不安ですが。
    まだ空いていますか?
    20代男です。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月17日 23:21

    めぐ@(惠)>
    初めまして〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    大歓迎ですょんわーい(嬉しい顔)
    参加ありがとうございますexclamation ×2

    オフ会あまり参加したことなくても、動物園、水族館イベントは比較的みなさんと溶け込みやすいのとまったりイベントなので楽しめると思いますょんぴかぴか(新しい)
    なので、当日ゎよろしくお願いしまぁ〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月17日 23:29

    Hironori@ALL-IN烈!>
    初めまして〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
    まだ、定員に達してないので参加しちゃって下さいな揺れるハート
    初めてのオフ会にぇびのイベントを選んでくれてありがとうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    とってもまた〜りなイベントですので、参加者同士も話しやすいですし動物の話題でいつの間にか溶け込んだりしちゃいますょんわーい(嬉しい顔)

    都会でありながら、イルカくんやアシカくんに逢えちゃうハート達(複数ハート)、動物好きの方には魅力的なオフ会を一緒に楽しんじゃいましょ手(グー)
    当日ゎ、よろしくで〜す指でOK
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月18日 07:50

    はじめまして。ぜひ参加したいのでよろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月18日 08:40

    こうじ>
    ほ〜ぃ(つ´∀`)つ
    おはよぅですぅぅ〜るんるんるんるん

    初めまして手(チョキ)(゜▽゜)

    残り2枠の内、1枠GETですぅ〜指でOK

    こうじくんも当日ゎダイナミックスなイルカくんに魅了しちゃいましょ(ハートハート)
    当日ゎよろしくでぇ〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    という事で、定員まであと1人になりますっ魚魚
    今回も早めに定員に達しそぅですハート
    みなさん注目していただきましてありがとぅございますm(__)m
    まだ迷ってる方、いましたら早めの参加表明をお願いしますっっ手(パー)ウインク電球電球
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:10

    > 新生くるまぇびさん
    メッセありがとうございます!
    23日参加したいですイルカ
    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月18日 21:14

    うめこ>
    参加ありがとうで〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    お誘いしちゃいました〜ww
    こちらこそよろしくで〜すあっかんべー

    動物好きなら、とっても魅力あるイベントですょんわーい(嬉しい顔)
    魚が泳ぐトンネルに晴れ日差しもさせば、とても幻想的な風景にありますょんわーい(嬉しい顔)
    当日は、よろしくネ右斜め上右斜め上


    ここで定員いっぱいになりました。
    これから先は、キャンセル待ちになりまぁ〜すペンギン
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月18日 21:43

    今回参加してくれるみなさんです揺れるハート

    男の子♂
    ぇび(幹事)
    ひろぴょんくん
    Hironori@ALL-IN烈!くん
    こうじくん

    女の子♀
    めぐみき@佐々木和道ちゃん
    めぐ@(惠)ちゃん
    うめこちゃん
    メッセくれた女の子

    合計8名です。
    偶然にも男女比が半々になって嬉しいでするんるん
    当日は、よろしくお願いしまぁ〜す。
    また参加者の方には、月曜日にお知らせメッセを送らせていただきますmail to
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月20日 23:54

    キャンセル出ましたら参加させて頂きたいです。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月21日 08:28

    あきら>
    おはよぅございまぁ〜すヾ(=^▽^=)ノ

    キャンセル出ましたらお知らせしますね〜右斜め上

    その時ゎゆったりまったりイベントになるかと思いますが楽しんじゃいましょハート(*^艸^)
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月21日 12:17

    ちょっとソコまで>
    こ〜んにちゎ〜わーい(嬉しい顔)
    はぁ〜ぃ手(パー)
    了解でぇ〜すわーい(嬉しい顔)
    キャンセルでましたらお知らせしますね〜ペンギン
    その時ゎ、よろしくです〜晴れ
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月21日 13:00

    勤務シフトが未確定なんですが、キャンセル待ちでお願いします
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月21日 18:43

    オカピー>
    初めまして(^_-)-☆
    カキカキありがとぅですウインク
    名前からすでに動物好きオーラ出てますねわーい(嬉しい顔)
    ぇびもオカピ好きですよ目がハート
    シマウマとキリンのコラボカッコイイょね〜ハート
    …って今回ゎ水族館でしたぁ〜f^_^;

    キャンセル出ましたら連絡しまぁ〜す手(グー)
    その時ゎよろしくですっるんるんるんるん(´∀`)
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月21日 19:21

    キャンセル待ちに参戦しますわーい(嬉しい顔)
    参加できるといいな〜
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月22日 08:35

    みつる>
    おはよぅでぇ〜すヾ(=^▽^=)ノ
    キャンセル待ち参加表明ありがとぅでぇ〜すo(^∇^o)(o^∇^)o
    応募期間も終了しまして、キャンセル待ち参加表明もみつるくんで最後になりますウインク

    キャンセルが出ましたら(ちょっと厳しいかもですがげっそり)お知らせしますネハート
    その時ゎよろしくでぇ〜すp(^^)q
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月24日 13:14

    参加していただいたみなさん、昨日ゎありがとぅごさいましたexclamation手(パー)(゜▽゜)

    とても楽しかったですっハート

    可愛いアシカショーやドキドキだったいるかショーも、みなさん濡れずに良かったですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    またクリスマス仕様の水族館ゎ初めてだったので、めっちゃ楽しいイベントでしたf^_^;

    また次回、動物企画考えときます桜



    それと、今回キャンセル待ちで参加出来なかったみなさんも次回逢える事を楽しみにしてますっわーい(嬉しい顔)

    またいつかお会いしましょ〜右斜め上

    でゎでゎハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水) PM14:00〜
  • 東京都 品川アクアスタジアム
  • 2009年12月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人