mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/24(土) バドミントンを楽しもう【part11】 in 池袋 ̄▽ ̄♪※現在、キャンセル待ち中!!

詳細

2009年01月24日 08:10 更新

1/24(土) バドミントンを楽しもう【part11】 in 池袋 ̄▽ ̄♪




///////////////////////////////////////////////////////

沢山の参加表明、有難う御座います。
定員に達したため、現在はキャンセル待ちとなっております。
参加希望の方は必ずコメントに『キャンセル待ち』と明記して下さいね。
キャンセルが出る毎に、コメント頂いた順番にメッセージで連絡します。
宜しくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////






熱血では無く、みんなでワイワイ楽しく出来たらと思ってます。
バドミントン、一度もやったコトが無いって人でも歓迎しますわーい(嬉しい顔)
コートに対して参加者も多めに募っておりますので、のんびり出来たらと思います。

■バドミントン
時計13:00〜17:00(4時間)時計
(※終了時間の20分前から後片付けにご協力下さい) 

・定員32名 途中参加、途中退出オッケーです。
 定員を超えた場合にはコメントを頂いた順にキャンセル待ちになります。
 また、状況に応じて人数の調整、募集を終了する事がありますので、
 ご了承下さいませ。

・参加費:500円

会場:『旧日出小学校体育館』
    ⇒池袋駅より徒歩10分、有楽町線東池袋駅より徒歩5分

コートは3コートあります。
レベル毎に2グループか3グループに分けますので、
バドミントンが初めてって方にも安心して参加して頂けると思います。


●待ち合わせ
腕時計12時半に池袋駅東口交番横腕時計に集合

会場までみんなで歩きます。
交番はJR池袋駅東口または西武口を出て大通りを渡ったところにあるマツキヨに向かって左手にあります。

待ち合わせに間に合わない場合は現地集合(行き方は下記参照)でお願いします。
※途中参加や遅れる事が分かった時点でご連絡下さいね。


●現地までの行き方(待ち合わせに間に合わない方)
東口交番前の道を池袋駅と反対方向に向かってまっすぐ歩きます。(グリーン通り)
五分ほど歩くと、目の前が首都高下の交差点に突き当たります。右手にガソリンスタンド(エネオス)がありますので、交差点に近い方のエネオス横の道を入り、百メートルくらい歩くと右手に小学校があります。
手前では曲がらず、小学校を右手に見ながら奥まで進むと入り口があります。
体育館は二階です。


●必要なもの

・参加費500円 なるべくおつりが出ないようにご用意頂けると助かりますあせあせ(飛び散る汗)

・シューズ(裸足、土足での参加は出来ません)
 ※管理の人に見付かると問題になってしまうので、
  土足を洗って履くというのもNGです、、、すいませんあせあせ(飛び散る汗)
  室内用のシューズを必ず用意してください冷や汗

・バドミントンラケット
 ※レジャー用で良ければ無料で貸し出しできます(6本まで)
   レンタル希望が多い場合は数人でシェアする形になります。

・運動が出来る服装


・タオル、汗拭きシートなど(元小学校の体育館なのでシャワーはありませんあせあせ(飛び散る汗))

・ドリンク(結構、汗かきますよあせあせ(飛び散る汗))

・傘(降っていなくても折りたたみ傘があると安心です)


※シャトル(羽)は当方で用意します電球


ではでは、みなさんの参加表明をお待ちしております。
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

■参加者様一覧■
ねこうどんさん
yuriさん(ねこうどんさんのお友達)
kumaさん(ねこうどんさんのお友達)
リンコさん
kewell28さん
來-2/7ボーリング大会さん
まっつんさん
ありすさん
しゅん坊くん
シャトル♪さん
ゆうりさん
ソノさん
じゅんさん
kananさん
翔さん
すずちゃん
かるちゃん(すずちゃんのお友達)
くろうさん
あっきーなさん(くろうさんのお友達)
まんきゅうさん
ほりけんさん
ひさしさん
ケンGさん
KENさん
コンドラくん
おおくにさん
ミッフィーさん
ぽぽ@ねろさん
こうへいAB+さん
tamaさん
フォルカさん
フォルカさんのお友達
おしょー

■キャンセル待ち様一覧■

コメント(96)

  • [57] mixiユーザー

    2009年01月22日 12:14

    >よしさん

    お相手して貰えるのを楽しみにしてましたので、とても残念ですバッド(下向き矢印)
    また、次の機会に。
    あじゃさんにもヨロシクお伝え下さいm(u_u)m
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月22日 14:37

    メッセージ頂きました。
    参加でお願いします!
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:43

    >こうへいAB+さん
    キャンセル待ちからの本参加、有難う御座います。
    バドミントン楽しみましょう!!
    宜しくお願いします。

    >ぽぽさん
    本参加、有難う御座います。
    今回も宜しくお願いします。
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月23日 08:52

    日にちもないのでキャンセル待ちをキャンセルしときます
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:47

    カゼをひいてしまって体調が悪いのでキャンセルにしてください。
    前日に申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月23日 21:59

    >まーさん
    キャンセル待ち解除、了解しましたバッド(下向き矢印)
    また次回、ヨロシクお願いします。

    >そのさん
    キャンセル残念ですが、、、
    体調崩されたようなので、ゆっくり休んで早く良くなって下さいね(u_u)

  • [65] mixiユーザー

    2009年01月23日 22:56

    すみません。

    突然仕事が入ってしまったんで、前日ですがキャンセルさせてください涙
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月24日 00:10

    >はたはたさん

    キャンセル残念ですが了解しましたダッシュ(走り出す様)
    お仕事頑張って下さい手(グー)

    tamaさんに参加可否の確認をします電球
  • [67] mixiユーザー

    2009年01月24日 04:29

    今日もまだおきてるん目がハート
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月24日 05:29

    >ラララ、來!!!

    今日は僕も何も言えませぬたらーっ(汗)

    二日酔いで気持ち悪い泣き顔
  • [70] mixiユーザー

    2009年01月24日 07:57

    >tamaさん
    参加、有難う御座いますわーい(嬉しい顔)
    昨日はお世話なりましたm(u_u)m
    今日もヨロシクお願いします電球
  • [71] mixiユーザー

    2009年01月24日 08:14

    フォルカさんよりお友達を連れての参加希望の連絡を頂きました。

    宜しくお願いします。
  • [72] mixiユーザー

    2009年01月24日 08:41

    今日は13時までに直接会場に行きますね

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [73] mixiユーザー

    2009年01月24日 10:41

    途中参加で現地直行します。

    たぶん今日は迷わず来れると思います。
  • [75] mixiユーザー

    2009年01月24日 12:04

    現地直行の途中合流します
  • [76] mixiユーザー

    2009年01月24日 12:10

    略式でスミマセンたらーっ(汗)

    現地合流のかた、了解しました指でOK
  • [77] mixiユーザー

    2009年01月24日 12:21

    13時ごろに直接現地に行きます。
  • [78] mixiユーザー

    2009年01月24日 12:23

    おしょーさんすいません。
    少し遅れそうなので直接現地に向かいます(>_<)
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月24日 13:27

    未来翔さん

    見学、お待ちしてますねぴかぴか(新しい)
  • [83] mixiユーザー

    2009年01月24日 20:15

    楽(爆)

    そのさんも楽しかったと
    来週は一人参加でまたお願いします

    携帯とパソコンに張り付いてまってますウッシッシ

    今日はソノさんとカラオケ行ってましたぁ

    二次会出れなくてスマソン
  • [84] mixiユーザー

    2009年01月24日 21:25

    本日はお疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)
    今日は寝不足やら二日酔いの方が多かったみたいで(笑
    また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  • [85] mixiユーザー

    2009年01月24日 21:38

    おしょーさん。&ご参加の皆様


    今日はありがとうございました。

    いろいろな人にみっちりしごいてもらいました。

    下手なりにバドミントンがどんどん好きになります。

    どうぞこれからもよろしくお願いします。
  • [87] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:20

    おしょーさん

     本日も大変お世話になりました。
     友人を引き摺り込んで参加させて
     頂きましたが、二人とも楽しめた
     ようです。御礼申し上げます。

     また、ウルトラ初心者の私に代わって
     御指導して頂き、有難うございました。

    皆様

     対戦して頂き、有難うございました。
     熱いほのぼのバトルを本日も堪能させて頂きました。

     ペアを組んで頂いた方々(名前判らない冷や汗)、
     シューズを貸してくれたtamaさん、クッキーで
     空腹を満たしてくれたkananさんには特に感謝を。

     おかげさまで楽しい週末となりました。
     また宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [88] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:41

    今日で2回目です。
    初級でプレーしてくれた方や、2次回で一緒だった方ありがとうございました。

    まだ顔と名前が一致していませんが…また宜しくお願いします。

    楽しかったですテニス
  • [90] mixiユーザー

    2009年01月25日 00:25

    みなさんお疲れ様でした。

    今回も楽しくバドミントンができました。
    連れて行った2人も楽しかったようでよかったです。

    また参加する時はよろしくお願いいたします。
  • [91] mixiユーザー

    2009年01月25日 01:16

    試合中ネットにからまって取れたての魚状態になってた事は誰にも言うまい

    内緒ですよ?関係者の方々(爆)
  • [92] mixiユーザー

    2009年01月25日 03:00

    皆さんオツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

    (´・ω・)ノ久しぶりぃ♪の参加でしたが楽しかったです♪

    ( ̄σー ̄) ココダケノ話σ( ̄。 ̄) オイラが\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケーで

    遅刻した事は誰にも内緒( ´゚ノ∀゚`)bシーッ!ダヨ

    (  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪爆弾

    おしょう先生ここでバトミントンがしたかったです泣き顔
  • [93] mixiユーザー

    2009年01月25日 11:12

    昨日はお疲れさまでしたぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    …かなり疲れました(笑)
    ↑遊びすぎ(爆)


    でもexclamation ×2
    みんなでわいわいやれて楽しかったでするんるん
    また時間ある時は参加します(*^-^)b
  • [94] mixiユーザー

    2009年01月30日 01:23

    今頃コメントしてる幹事です(笑)

    >ありすちゃん
    いつも参加してくれて有難うね。
    2次会、パスタが多いけど希望があれば伺います。
    また、宜しくお願いします。

    >ゆうりさん


    まさか、体育館で漁が始まるとは(笑)
    横目で見てました目
    あの後、カラオケ行ったんですか!?
    も〜、誘ってくれないとダッシュ(走り出す様)
    今度、機会があればみんなでカラオケも行きまっしょ!!

    >リンコさん
    お疲れ様でした。
    今回も、、、
    また、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

    >くろうさん
    指導と呼べるものは出来なかった気はしますが、楽しんで貰えたらな嬉しいです。
    お友達を連れて来て頂けるのはオフを気に入って貰えてるのかなと嬉しくなります。
    また、バドミントンしましょー。

    >ねこうどんさん
    お友達も楽しんでいただけたようで何よりです!!
    またのご参加をお待ちしてますm(uu)m

    >ケンGさん
    ミッチーを目指すなら、いったんグレないといけませんね(笑)
    バドミントンしたい時はいつでも来て下さいね。
    お待ちしてます!!

    >kananさん
    クッキーの差し入れ、有難うございましたぁ!!
    みんな、美味しいX2って食べてました。
    僕も配りながらかなり食べちゃいましたよダッシュ(走り出す様)
    どうりで2次会はあまりお腹が空かないと思った(笑)
    また、ヨロシクデス〜ぴかぴか(新しい)
  • [95] mixiユーザー

    2009年01月30日 01:35

    あれ、なんかコメントの順番がばらばらにあせあせ(飛び散る汗)

    >じゅんさん
    なんせ、前日一緒に飲んでた人達が参加してましたから(笑)
    じゅんさんも二日酔いだったようで、ドタキャンじゃなくて良かった(笑)
    また、よろしくです!!

    >おおくにさん
    バドミントン、やればやるほどハマりますよねわーい(嬉しい顔)
    ドンドン上達してると思いますよ。
    最初の頃、スライディングしてましたからねわーい(嬉しい顔)
    また、宜しくお願いします。

    >ミッフィーさん
    連続参加&2次会まで参加、有難うございました。
    顔と名前はそのうち覚えれると思いますよ。
    僕は毎回必死に覚えます(笑)
    また、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    >未来翔ちゃん
    今回はバドミントンもダーツもあまり出来なかったけど、
    次の機会には一緒に楽しみましょう!!
    また、よろしくど〜ぞm(UU)m
  • [96] mixiユーザー

    2009年01月30日 06:07

    おしょうさん
    毎回コメントありです!

    大爆笑

    私は魚じゃなぁい(爆)

    カラオケいいですね!
    是非皆でほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土) 13時スタート!!
  • 東京都 池袋
  • 2009年01月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人