mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/18(日) バドミントンを楽しもう【part10】 in 池袋 ̄▽ ̄♪※キャンセル待ち中

詳細

2009年01月18日 00:56 更新

1/18(日) バドミントンを楽しもう【part10】 in 池袋 ̄▽ ̄♪

熱血では無く、みんなでワイワイ楽しく出来たらと思ってます。
バドミントン、一度もやったコトが無いって人でも歓迎しますわーい(嬉しい顔)
コートに対して参加者も多めに募っておりますので、のんびり出来たらと思います。



///////////////////////////////////////////////////////////
お陰さまで定員に達しまして、現在キャンセル待ちの状態です。
参加希望の方はキャンセル待ちの旨をコメントお願いします。
キャンセルが出る毎にコメントの早い順から御連絡差し上げます。
宜しくお願いします。
///////////////////////////////////////////////////////////




■バドミントン
時計13:00〜17:00(4時間)時計
(※終了時間の20分前から後片付けにご協力下さい) 

・定員32名 途中参加、途中退出オッケーです。
 定員を超えた場合にはコメントを頂いた順にキャンセル待ちになります。
 また、状況に応じて人数の調整、募集を終了する事がありますので、
 ご了承下さいませ。

・参加費:500円

会場:『旧日出小学校体育館』
    ⇒池袋駅より徒歩10分、有楽町線東池袋駅より徒歩5分

コートは3コートあります。
レベル毎に2グループか3グループに分けますので、
バドミントンが初めてって方にも安心して参加して頂けると思います。


●待ち合わせ
腕時計12時半に池袋駅東口交番横腕時計に集合

会場までみんなで歩きます。
交番はJR池袋駅東口または西武口を出て大通りを渡ったところにあるマツキヨに向かって左手にあります。

待ち合わせに間に合わない場合は現地集合(行き方は下記参照)でお願いします。
※途中参加や遅れる事が分かった時点でご連絡下さいね。


●現地までの行き方(待ち合わせに間に合わない方)
東口交番前の道を池袋駅と反対方向に向かってまっすぐ歩きます。(グリーン通り)
五分ほど歩くと、目の前が首都高下の交差点に突き当たります。右手にガソリンスタンド(エネオス)がありますので、交差点に近い方のエネオス横の道を入り、百メートルくらい歩くと右手に小学校があります。
手前では曲がらず、小学校を右手に見ながら奥まで進むと入り口があります。
体育館は二階です。


●必要なもの

・参加費500円 なるべくおつりが出ないようにご用意頂けると助かりますあせあせ(飛び散る汗)

・シューズ(裸足、土足での参加は出来ません)
 ※管理の人に見付かると問題になってしまうので、
  土足を洗って履くというのもNGです、、、すいませんあせあせ(飛び散る汗)
  室内用のシューズを必ず用意してください冷や汗

・バドミントンラケット
 ※レジャー用で良ければ無料で貸し出しできます(6本まで)
   レンタル希望が多い場合は数人でシェアする形になります。

・運動が出来る服装


・タオル、汗拭きシートなど(元小学校の体育館なのでシャワーはありませんあせあせ(飛び散る汗))

・ドリンク(結構、汗かきますよあせあせ(飛び散る汗))

・傘(降っていなくても折りたたみ傘があると安心です)


※シャトル(羽)は当方で用意します電球


ではでは、みなさんの参加表明をお待ちしております。
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


■参加確定の皆様■
kananさん
翔さん
ゆうりさん
來くん
マッチさん
たえねこさん
ぽぽさん
ねこうどんさん
すずちゃん
ユッコさん
みぃこさん
ひさしさん
リコさん
lOvE米さん
アッキーさん
すりすりさん
よしさん
ぐっ3×さん
ラスティさん
ラスティさんのお友達
マキロン さん
うっぴーさん
リンコさん
シャトル♪さん
まっつんさん
おおくにさん
うすさん
ちーさん
KENさん
あーちゃん♂さん
ひでちゃんさん
ミッフィーさん
おしょー

■キャンセル待ち■
はたはたさん
さるまるさん
上ださん
上ださんのお友達

コメント(115)

  • [77] mixiユーザー

    2009年01月16日 19:25

    前回連れて行ったソノさんが凄い気に入ってくれたみたいです自由にやらせてくれて有難うございましたと言ってましたほっとした顔

    お礼せずに帰ってしまってごめんなさいと言う亊でした

    24日また参加してくれるようです。そのときはよろしくですほっとした顔
  • [78] mixiユーザー

    2009年01月16日 23:17

    おしょうさん>すいませんが、

    娘が今流行りの『インフルエンザ』にかかってしまいましたふらふら
    なので、娘はキャンセルで、私一人の参加予定になりますあせあせ

    よろしく、お願いしますほっとした顔

    娘も、かなり楽しみにしていたので、次回は是非2人で参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:40

    >ミッフィーさん
    キャンセル待ち、有難う御座います。
    順番回ってきましたら御連絡差し上げますね。
    宜しくお願いします。

    >ゆうりさん
    お友達のそのさん、楽しんで頂けたようで何よりです。
    ゆうりさんと同じように常連さんになってくれるとなお嬉しいです、
    ヨロシクお伝え下さいませ。

    >シャトル♪さん
    娘さん、インフルエンザとのことで大丈夫でしょうか?
    お大事にしてくださいね。
    そして、シャトル♪さんも体調に気を付けて下さい。


    >ひでちゃんさん
    キャンセル待ちからの本参加、有難う御座います。
    改めて宜しくお願い致します。
  • [81] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:55

    おしょーさん!!ぎりぎりですが、キャンセル待ちさせてください!!
  • [83] mixiユーザー

    2009年01月17日 08:40

    >はたはたさん
    >さるまるさん

    キャンセル待ち有難う御座います。
    順番が来ましたらメッセージ差し上げますので、ヨロシクお願いしますダッシュ(走り出す様)
  • [84] mixiユーザー

    2009年01月17日 08:45

    現在、キャンセル待ち繰り上げは1人分ですが、順番のほりけんさんはお友達との参加なので2人繰り上げで打診しております。
    前回も同様の対応をしておりますので、ご理解のほどヨロシクお願いしますm(u_u)m
  • [85] mixiユーザー

    2009年01月17日 11:04

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [86] mixiユーザー

    2009年01月17日 11:23

    明日なのですが私も是非参加したいです!!よろしくお願いします。
    あと友達(マイミク)も1人連れて行きたいのですがムリでしょうか?本当によろしくお願いします。
  • [87] mixiユーザー

    2009年01月17日 12:10

    >ほりけんさん

    キャンセル待ちからの本参加、有難うございます。
    ヨロシクお願いします。
  • [88] mixiユーザー

    2009年01月17日 12:16

    >上ださん

    大変、申し訳無いのですが現在キャンセル待ちの方が4名いらっしゃる状態です。
    今から5名のキャンセルが入らなければ順番は回って来ない計算になってしまいますが、キャンセル待ちをご検討戴けますようお願い致しますm(u_u)m
  • [89] mixiユーザー

    2009年01月17日 14:12

    明日だ明日!!
    今日はたらふく飲んで明日動くぞー(o ̄ー ̄o)
  • [90] mixiユーザー

    2009年01月17日 17:47

    コンナに繰り上げになったんですかぁ。
    私まであと一人だけど・・・

    残念ながら、
    あすは予定がはいってしまったのでキャンセル待ちを解除してくださいあせあせ

  • [91] mixiユーザー

    2009年01月17日 21:11

    >來くん
    飲み過ぎて、辛くならないようにね(笑)
    明日、宜しくお願いしますね。


    >ゆうき猫さん
    あと一人、惜しかったですが予定が入ってしまったとのことで残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    また、次の機会にヨロシクお願いします。
  • [92] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:28

    ほりけんさんが体調不良との事でキャンセルになってしまいました。
    残念ですが、次の機会に期待します。

    キャンセル待ちの繰上げでミッフィーさんへ連絡しております。
    宜しくお願い致します。
  • [93] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:41

    キャンセルから繰り上げ参加します。

    宜しくお願いします
  • [94] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:51

    >ミッフィーさん

    キャンセル待ちから本参加へ有り難うございます。
    明日、ヨロシクお願いしますm(u_u)m
  • [95] mixiユーザー

    2009年01月17日 22:58

    僕の連絡先を一斉送信致しました。

    メッセージではなく、設定のメールアドレスへ直接届いていると思いますのでご確認ください。

    ヨロシクお願いしますm(u_u)m
  • [97] mixiユーザー

    2009年01月18日 05:34

    まだねてないげっそり
  • [98] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:04

    >アッキーさん
    体調崩されてしまったようでたらーっ(汗)
    お大事にして下さいね。

    キャンセル待ち繰り上げではたはたさんに連絡とってますダッシュ(走り出す様)


    >來くん
    飲み会明けかな?
    早よ寝れ(笑)

    短時間でもちゃんと寝てから来るんだよ〜ぴかぴか(新しい)
  • [100] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:17

    おはようございます。

    連絡ありがとうございました。
    参加させていただきますぴかぴか(新しい)
  • [101] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:33

    >はたはたさん

    キャンセル待ち繰り上げの連絡、気付いて貰えたようで嬉しいです電球

    改めて、ヨロシクお願いしますm(u_u)m
  • [102] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:32

    直接現地に行きます。よろしくお願いします。
  • [103] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:56

    >よしさん

    現地集合、了解しました。
    お待ちしておりますm(v_v)m
  • [104] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:00

    おそらく30分〜くらい遅れますので、
    直接現地へいきます。
  • [106] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:07

    >あーちゃん♂さん

    了解しました。
    お待ちしてますね。
  • [107] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:10

    >ひさし君

    了解です。
    慌てず来て下さいダッシュ(走り出す様)
  • [108] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:46

    そろそろ出発しますダッシュ(走り出す様)
  • [109] mixiユーザー

    2009年01月18日 13:09

    現地集合で向かいます。
    返事が遅れてすみません
  • [110] mixiユーザー

    2009年01月18日 13:18

    >ミッフィーさん

    了解ですダッシュ(走り出す様)
  • [111] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:45

    今日もお疲れ様ですexclamation ×2

    バドでは上級者のトコにいて・・・
    2次会ではパスタにデザートをがっついてました(ノ∀`*)

    んで3次会では・・・
    4目並べで最初は負けたけど
    ほぼ全勝した來でーっすわーい(嬉しい顔)

    ∬´ー`∬ウフ♪

    また機会あればかまってやってくださいあっかんべー
  • [113] mixiユーザー

    2009年01月19日 08:36

    おしょーさん

    いつもありがとうございます。
    とても楽しめます。
    事情があってちょっとしか運動できませんでしたけど
    二次会も楽しかったし、三次会も楽しかったです。

    これからもよろしくお願いします。
  • [114] mixiユーザー

    2009年01月19日 10:18





    一文字でほっとした顔
  • [115] mixiユーザー

    2009年01月21日 00:58

    >來くん
    バドだけじゃなくダーツも4目も上手かったね。
    尊敬します、、、ちょっとだけ(笑)
    また、今週末もよろしくです。

    >リンコさん
    お疲れ様でした。
    リンコ先生にならったシャトルすくい、かなりできるようになって来ました。
    次は、飛んできたシャトルをラケットでフワッと受け止めるヤツです。
    宜しくお願いします。

    >おおくにさん
    ダーツ、カウントダウンでおおくにさんに負けたのを密かに悔しがってます。
    滝に打たれて修行して、次回はリベンジです!!
    宜しくお願いします。

    >ゆうりさん


    一文字を続けてみました(楽勝W)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 13時スタート!!
  • 東京都 池袋
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人