mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【復活☆】パンダナイト vol.5 -Special X'mas Edition!!-【復活☆】

詳細

2008年10月26日 00:50 更新

パンダナイトコミュの皆様、大変お待たせいたしました!
前回開催を今年1月に行ってから長らくお休み中だったパンダナイトが戻ってきますぴかぴか(新しい)
年内最後の月の開催に加え、クリスマス直前ということで「Special X'mas Edition」クリスマス
色々と忙しい時期かとは思いますが、ゼヒゼヒご来場くださいませー♪


vol.5 開催決定
【パンダナイト vol.5 -Special X'mas Edition-】

クリスマスDay&Timeクリスマス
バースデー2008/12/20(Sat.) 14:00 〜 20:00 (OPEN時刻は後日お知らせ予定)
バースデー京王新線「幡ヶ谷」駅
バースデーHeavySick(http://www.heavysick.co.jp/club/index2.html)
バースデーTICKET:\1500 with 1drink
バースデーDRESS CODE:パンダ or DOPING PANDA or X'mas仕様

クリスマスPanda Night DJ'sクリスマス
ワイングラスSACHiKO(JACK / BPM)
ワイングラスomiomi(guiter pop cafe / RE:PLAY)
ワイングラスタッシxxx(TSUKASA・DE・GO!!)
ワイングラスmr.dog§スマイル(TOKYO BOOTLEG)

クリスマスPanda Night Girl'sクリスマス
プレゼントまき
プレゼントあき
プレゼントおしん


電球Infomation電球
今回も体に優しい(?)デイタイム開催となります。
未成年メイニアやオールが苦手なメイニアもバッチリ楽しめます♪

★DOPING PANDAは約2曲に1曲くらいの割合です
★新しいのも古いのもかけます♪!
★もちろん、ドーパン以外もフロアに次々投下されます。
★おひとり様大歓迎です!素敵なメイニアに囲まれますのでご安心を!
★オールではないので未成年の方も是非どうぞ。ただし飲酒&喫煙は厳禁です!
★「パンダ」に関するものを身につけてご来場下さい(ドーパングッズや、パンダ(動物)のものなど)
★DOPING PANDA本人の出演はございません

CDドーパン以外も・・・?CD
各種アーティストのリクエスト絶賛受付中!
「コレ聴きたい!」「アレで踊りたい!」
なんて意見は「○○の□□をお願い!」のように本トピでお気軽にどうぞ☆


衝撃exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2注意exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2衝撃
チケットの前売り等は特にありませんが、
ハコのキャパシティの関係で『入場制限』を設けさせていただく場合がございます。

参加を希望される方は必ず「参加ボタン」をクリックして参戦表明をお願いします!!!!
衝撃exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2注意exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2衝撃

コメント(94)

  • [56] mixiユーザー

    2008年12月11日 13:08

    ドレスコードわかりましたぴかぴか(新しい)
    ありがとうございましたほっとした顔

    今から楽しみです!!!
    ホントほっとした顔
  • [57] mixiユーザー

    2008年12月12日 19:33

    初参加しますムード
    riddim saunter
    BIGMAMA
    BRAHMAN
    UNCHAIN
    が流れたらかなーりテンションあがりますうれしい顔
    よろしくお願いします電球
  • [59] mixiユーザー

    2008年12月15日 07:23

    某っかみ行くのかなっ?!
  • [61] mixiユーザー

    2008年12月16日 00:00

    たけさん(゜∀゜)
    リクエストは電話 ala アスフラ サイファイ 9mm 時雨 林檎嬢 KEMURIなどなど
    よろしくお願いしますハート
  • [62] mixiユーザー

    2008年12月18日 13:18

    リクエストさせていただきます!
    10-FEET,SAKEROCK,スカ系の音楽が流れるとテンション上がります^^
  • [63] mixiユーザー

    2008年12月19日 17:50

    いよいよ明日だー!!
    ワンマン行けないから楽しみすぎます(゚∀゚)♪
    まだパンダグッズ買ってないけど(・ω・;)(;・ω・)

    リクエストは何はなくともARROWSで!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月19日 19:03

    明日まさかの出勤になったのでキャンセルさせてください(ノДT)
    前日ですいません。
    めっちゃ楽しみやったのにまぢありえんorz
  • [65] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:12

    めっちゃ個人的なリクエストですが……MONICA URANGLASSを是非っ!!
    特にスマイルさんよろしくお願いしますwwww
  • [66] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:44

    御免なさい。
    凄えーく愉しみにしてたのですが
    行けなく成って仕舞いました・゚・(ノД`)・゚・

    キャンセルします(´;ω;`)バッド(下向き矢印)
  • [67] mixiユーザー

    2008年12月19日 22:50

    ごめんなさい!
    風邪ひいてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)キャンセルでごめんなさいバッド(下向き矢印)
  • [68] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:26

    飛び込み参加ダヨ。
    まだ間に合うかな〜。
    Aira Mitsukiをかけてくれたら、うれしいなぁ乙女座
  • [70] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:44

    キャンセルの方、了解しました!
    残念ですがまた次回遊びにいらしてくださいー!


    飛び込み参加大歓迎です!
    まだまだどうぞーー!!

    また、当日の会場までの地図等アップしましたので参考にしてください★
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38125602&comm_id=1623128
  • [71] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:53

    もう明日ですが
    フジの銀河お願いします
    私の中では鉄板です!!
  • [72] mixiユーザー

    2008年12月20日 14:08

    会場の目印です(笑)
  • [75] mixiユーザー

    2008年12月20日 15:28

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    急用が出来てしまい参加出来なくなってしまいました(T_T)

    次回はよろしくお願いします(;_;)
  • [76] mixiユーザー

    2008年12月20日 22:11

    みなさんお疲れさまでしたうれしい顔ムード
    ビンゴで2等当てた者です(笑)
    初参加で不安いっぱぃでしたがめ−っちゃ楽しかったです目がハートぴかぴか(新しい)
    絡んでくれた方々ありがとうございましたウッシッシるんるん

    明日のLIVEも行くので行く方楽しみましょ−うまい!

    ちなみに貰った音楽ギフト券で無限大ダンスLIVEDVD買っちゃいましたハート
  • [77] mixiユーザー

    2008年12月20日 22:48

    皆さん乙です。白メーテルのちゃんゆうです。今からロケット@宇都宮。テラキツスwwww明日のライブでもよろしくー!
  • [78] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:14

    >ALL
    ご来場の皆々様、本日はありがとうございましたー!

    1年ぶりの開催、初めてのハコ、、
    ということでDJ&スタッフ側も若干の不安を抱えながら迎えた今回でしたが、
    皆さんの笑顔を見て全部吹き飛びましたw
    X'masプレゼント企画のビンゴもお楽しみいただけたなら幸いで。
    番号がなかなか出なかった苦情は機械に言ってください(苦笑)。

    今年少し充電時間をいただいていた分、来年はギアを上げて突っ走ろうかと!
    今回ご来場の方々も、以前にお越しいただいた方々も、残念ながらキャンセルとなってしまった方々も、
    また「パンダナイト」という場で会いできれば幸いです♪


    2009年もパンダナイトをヨロシクお願いいたしまーす!
    ※個々のセットリストは随時別トピにUP予定ですので、よかったら覗いてみてくださいませ。
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:52

    楽しくて面白くて
    たくさん踊れて
    みんなが自然と繋がって、
    パンナイってなんていいイベントなんだろう!
    なーんて自分で思ってしまうくらい
    すてきな昼〜夜でした。泣ける。

    みなさま本当にありがとうございました!!

    また春ごろにお会いしましょうぴかぴか(新しい)
    あ、でもライブやイベントで見かけたら
    声かけてくださいねウッシッシ

    メガネでボブのDJサチコでしたハート
    メリークリスマスクリスマス
    そしてよいお年を〜
  • [81] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:25

    左後ろでナノムゲン2008(牛っぽいやつ?)の黒いTシャツで踊り狂ってた者です。

    めっちゃ楽しかったexclamation ×2パンダナイト最高exclamation ×2

    用事があって最後抜けちゃったのですが、次は最初から最後まで楽しみます!
    これからもじゃんじゃんパンダナイトやってください〜exclamation
  • [82] mixiユーザー

    2008年12月21日 14:15

    初参加させてもらいましたー。

    主催者の皆さんお疲れ様です。
    めっちゃ楽しかったです!><
    最高でした!

    ビンゴではクリスマスプレゼントありがとうございます!

    次回も参加したいと思ってますんでよろしくです♪
  • [83] mixiユーザー

    2008年12月21日 15:22

    おつかれさまでした!
    初参加なのに、上のさおりんと共にパンダとか被ってがんばっちゃってたイタタな者です。

    めちゃめちゃ楽しかったです!
    素敵な時間をありがとうございました(´∀`*)
    次回も絶対参加します!

    今日は行けないけど、CDJにまたパンダ被っていく予定なので見かけたら声かけてやってくださいw
  • [84] mixiユーザー

    2008年12月21日 20:48

    みなみなさま★>

    昨日はお疲れ様でした!!

    ベリショDJタッシです。

    すんごく楽しかったです!!

    いろんな方が楽しそうにお話したり、踊ったり、笑ったり…。
    素敵なイベントに参加できていることをとても誇りに思います。

    結構、都内のライブハウスやクラブにいるんで、見かけたら声かけてやってください!!!

    あ、CDJも行きますんで、見かけたら、声かけてやってください^^

    次のパンナイもよろしくお願いいたします。

  • [85] mixiユーザー

    2008年12月21日 21:01

    おつかれさまでした!
    さりげなーく、パンダピアスしてた
    茶色ワンピでくるくるしてた者ですー。

    ほーーーーんとに楽しかった!!!!
    パンナイ大好き!
    そしてメイニア大好き!私に絡まれた人ゴメンナサイw
    今日は行けなかったけど、またパンナイやどこかで遊びましょう!


    >DJ&スタッフ皆様
    最後の最後までwww お邪魔しました☆
    次回も楽しみにしてますねー♪
  • [86] mixiユーザー

    2008年12月21日 23:44

    お疲れさまでしたー★
    途中からきて途中で抜けてしまいましたが、やっと参加できたパンダナイト★すごく楽しかったですぴかぴか(新しい)
    左の前のほうでやたらテンション高かった前髪パッツンの女です(゚-゚)
    ビンゴの文句は機械に言う感じですか?←
    リーチにかすりもしませんでした(´;ω;`)ww

    …次回も絶対また参加します^^
    お疲れさまでした★
  • [87] mixiユーザー

    2008年12月22日 10:30

    おつかれでしたー☆
    黒のネクタイTを着て前列で跳ね続けてたやつです(・ω・)

    やっぱりパンナイは格別に楽しい!!(゜∀゜)♪
    こんなに踊り続けられるイベントない!
    おかげで首と両足がパンダ痛で大変です(笑)

    DJ&スタッフのみなさんお疲れさまでしたー☆
    次回も期待してます♪

    最後に告知したイベントをイベントトピにあげるのでぜひ見てみてください☆
  • [88] mixiユーザー

    2008年12月22日 10:38

    お疲れ様でした〜
    今回も凄い楽しかったです(>_<)
    やっぱり銀河最高でした!!
    また楽しみにしてます♪
  • [89] mixiユーザー

    2008年12月22日 11:36

    どぉーもぉーー岩手のカエラですぅーハート
    似てないのにいつもすいましぇぇーん(笑)

    今回のPANDA遠征は楽しすぎて幸せすぎて帰郷したくない病に犯されました……★
    やっぱりメイニア大好きですハートハートハートハート\(^O^)/ハートハートハートハート

    懲りずにいつも上京しておりますので、皆様またお会いできるのを楽しみにしてますm(_ _)m
  • [90] mixiユーザー

    2008年12月22日 22:31

    写真アップしましたー
    ちょっとしかないですが…

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=25451240
  • [91] mixiユーザー

    2008年12月22日 22:54

    遅ればせながら、DJ &スタッフさん、ありがとうございました☆

    岡山から、完全な『おのぼりさん』状態での参加だったんですが。
    しかも途中から忍び込んだにもかかわらず、最後には踊り狂ってました…

    今考えると、あいたた…的なはじけ方してたような気もするけど、
    それもパンダナイトがスゴク楽しかったということで、OKですよね。笑

    とーーーーーっても楽しい時間がすごせました♪
    パンダナイト、サイコ−−!!!

  • [92] mixiユーザー

    2008年12月22日 23:05

    お疲れ様でした〜。
    結構古いドーパンのTシャツ来てた奴です。
    覚えてる人いたらマイミク申請よろしくっす!
    そしてやたらと絡んで下さったみなさんありがとうw

    なんか飲みに行ったみたいになってたけどたくさんの人と出会えて楽しかったです。
  • [93] mixiユーザー

    2008年12月23日 12:59

    お疲れ様です。

    たぶん、ビンゴで4thリーチ→ビンゴで3位くらいでスピリタス一気したっぽいです。
    楽しかった記憶と、なんか迷惑かけたんじゃないかという恐怖が交錯しております。

    ってことで、パンナイ、皆さんありがとうございます。
    ご迷惑かけた方、ごめんなさい!

    これからもよろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日
  • 東京都 京王新線「幡ヶ谷」駅
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
33人