mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Hiver騎士団会合!非常にYeah!なローラン達の宴![締め切りました]

詳細

2007年05月29日 16:14 更新

非常にYeah!なローラン集団
『Hiver Laurant』コミュニティの初オフ会です。

その実態は...

非常にYeah!なローラン同士の交流+陛下に贈る『HAPPY BIRTHDAYeah!』の録音+会議にならない企画会議&発表

になります。


■開催時間■
13:00〜16:00

■集合場所■
渋谷憲章前(JR渋谷駅ハチ公口付近)

■集合時間■
12:45

■参加費■
2200円(ソフトドリンク飲み放題)

■目印■
上の画像にある≪非常にYeah!準備会≫の腕章と「たこやき棒」を目印にして下さい。

■オフ会中のお願い事項■
完全禁酒禁煙でお願いします。

■当日の基本的な流れ■
集合

移動

『HAPPY BIRTHDAYeah!』&個人のメッサージュ収録

RomanDVD流しつつ、ワインメッサージュ準備&駄弁り&親指を立てつつ交流

オフ会終了後、主催はステラボールへ視察に参ります。
道連れになりたい方は当日にでもYeah!と親指を立ててお申し出下さいませ。

当日はワインメッサージュの用紙も持参しますので、こう御期待!

■参加者非常にYeah!ローラン(敬称略)■
杢燐
ヒロト・ローラン
紫@和服のローラン
青柳めぐみ@Roman
七海
神崎ローラン
かにこ
ういこ@小梵愛
いおり
成瀬みーこ
かなぎ・ローラン
黒 端(クロハ)
あげは
かじき
ゆえ・ローラン
天河雫[つくばサンホラー連盟]

*多少人数が前後する場合があります。

*超聖誕祭へ向けての企画はこちら。
Revo一世陛下のお誕生日を祝い倒そう!!
『哀しみは飲み干した!歓びと感謝と祝福の葡萄酒』
  〜Vin de joie, gratitude, et bénédiction〜
http://mixi.jp/view_event.pl?id=17040435&comm_id=1622997

[最終更新日:5/28]

コメント(70)

  • [31] mixiユーザー

    2007年05月24日 23:16

    あぁ…当日渋谷にいるのに…
    微妙にスケジュールが被ってるっ!!

    皆様のご尊顔だけ観に行こうかな…
  • [33] mixiユーザー

    2007年05月27日 19:13

    >かぐらさん
    残念ダッタネェ!
    いや、冗談です。うぬぅタイミングが悪い…
    もしアレだったらステラ視察だけでも御一緒しますか?(笑)

    >七海さま
    こんばんは!御参加有り難うございます♪
    当日は陛下への愛を叫びつつ交流しつつ、楽しんで下さいませ!

    本日夜までにオフ会の詳細メッサージュを送信します〜。
  • [34] mixiユーザー

    2007年05月28日 01:24

    すみません。ウソつきました…
    明日の夜20時までにはメッサージュ送信させて頂きます!
    すみません!!!(汗)
  • [35] mixiユーザー

    2007年05月28日 20:44

    参加者の皆様宛てにメッサージュを発信したであります!

    ご確認を宜しくであります!
  • [36] mixiユーザー

    2007年05月28日 21:28

    メッサージュ無事届きました〜。
    当日を楽しみにしております!
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:20

    メッサージュ受領!
    楽しみにしております♪
    さて、読み直し読み直し。
  • [38] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:22

    受信YEAH!d(`∀´)b
    というワケでメッサージュ確認しました!
    もうすぐですね!今から楽しみです!
    当日はよろしくお願いします!
  • [41] mixiユーザー

    2007年05月29日 00:31

    メッサージュ確認しました〜
    お疲れ様です〜
  • [42] mixiユーザー

    2007年05月29日 09:52

    メッサージュ確認しましたっ!
    親指立てながら当日を楽しみにしてます(*´ω`)
  • [43] mixiユーザー

    2007年05月29日 11:07

    お疲れ様です!
    メッサージュ確認しましたっ
    当日はヨロピコ♪
  • [44] mixiユーザー

    2007年05月29日 11:35

    物凄く楽しみです!ああぁあと数日じゃないっすかあぁ!!!
  • [45] mixiユーザー

    2007年05月29日 11:43

    メッサージュ確認しました〜
    当日、楽しみにしてますん!
  • [46] mixiユーザー

    2007年05月30日 22:58

    メッサージュ確認しました!
    当日超楽しみデスYeah!!


    すみません当日12:30まで新宿で用事がありまして終了次第駆けつけますが集合時間に間に合わないかもしれません……

    開始時刻までには澁谷パセラにはいけると思います。
  • [47] mixiユーザー

    2007年05月31日 11:35

    遅くなりましたが、
    メッサージュ受信報告させていただきます!
    よろしくお願い致します〜!!
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月01日 13:40

    すみませんが急なお仕事が入ってしまいました。
    不参加になります〜(TДT)
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月01日 19:40

    >皆様
    カキコ有り難う御座います〜!!もう明日ですな!!
    どうぞ宜しくお願いします!!Yeah!!

    遅れていらっしゃる場合ですが、部屋番号が分かった時点でこちらに明記しますので、受付に一人追加の旨を伝えてから入室して下さいませ〜!

    >ういこ@小梵愛様
    メッサージュも有り難う御座いました。残念です;;
    また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月01日 21:38

    というわけで、一人欠席者様が出ましたので、参加するローランの方々は以下の通りになりまする〜

    [敬称略]
    杢燐
    ヒロト・ローラン
    紫@和服のローラン
    青柳めぐみ@Roman
    七海
    神崎ローラン
    かにこ
    いおり
    成瀬みーこ
    かなぎ・ローラン
    黒 端(クロハ)
    あげは
    かじき
    ゆえ・ローラン
    天河雫[つくばサンホラー連盟]

    15名
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月02日 11:48

    楽しそうです〜。
    仕事さえなければ、参加したかった!!
    カラオケ後に、ステラボールを見に行くなら、それだけでも混ざりたいですなぁ…。
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:51

    移動開始しますー!!
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:53

    すみません、集合より少し遅れますー;
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:57

    パセラまで直接向かいますね〜

    迷わないようにしないと(´・ω・`)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月02日 13:20

    705でーす!
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月02日 13:23

    いまつきました


    遅くなりすみません
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月02日 21:40

    皆さん今日はお疲れ様でした!
    こんな小娘を構っていただいてありがとうございました!
    そして私ごときの為に再び集合撮影させてしまってすみませんでした!
    なんというか...間の悪いヤツで申し訳ないですm(_ _ )m

    予定から変わったこともありましたがすごく楽しかったです!
    『アレ』を見た陛下のリアクションを知れないのが残念ですが...(笑)
    またこんな機会があったら是非参加させていただきたいと思います!

    あ、言い忘れていたのですがマイミクうぇるかむです!
    あなたの話し相手になりたい...むしろ話し相手になって下さい!
    それではまた(*^ー^)ノ
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:07

    お疲れ様っしたー!
    本日の集いでSH分を得て、これからも頑張れます。

    さってさて、
    下半期も何かとございますが…場を同じく出来ましたらまた宜しくお願い致しますm(__)m
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:21

    本日は皆様お疲れ様でした。
    @和服のローランと名乗ってる以上和服で行かなきゃ嘘だろ!?
    と変な気合いを入れての参戦でした。

    はじめてのサンホラオフ参加でしたが、遅刻にもかかわらず暖かく迎え入れて下さってありがとうございました。

    至らなかった点や、出過ぎた振る舞いもあったやもしれませんが、暖かい心で見逃してやって下さいませ。


    そしてもし、こんな私ですが
    『君の話し相手になりたい……』
    という奇特な方いらっしゃいましたらマイミクして頂けると嬉しいですYeah!

    機会があればまた遊んでやって下さいませ!
    大変楽しい時間をありがとうございました。
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:55

    おつかれさまでした!
    本当に楽しかったです。皆様の優しさ、主催の杢燐さんの人柄や気遣いでイイオフになったと思います。われらが愛するRevo様にも喜んでもらえると信じております!

    全然名前を覚えられずすんませんでした!久住小春と騒いでいた女です。ハニトーに興奮していた女です。よかったらマイミクしてやってください…。
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月02日 23:42

    オフお疲れ様でした!幹事の杢燐さんには感謝の一言につきます。
    楽しい時間を本当にありがとうございました!
    素敵なメッサージュを撮れた上に皆様と色々とお話できて嬉しかったです!

    え〜、多分今日から明日にかけてマイミク申請に押しかけたりすると思いますが、もしよければ皆様の話し相手にならせていただきたいです。
    あ、もちろんマイミクもウェルカムですので!
    小心者なのでしていただけるならしていただきたいです。(汗)

    ちなみに髪に和柄の髪留め・胸にサンホラネックレス・肩に魔な大きな黒いバックを持ってた女が私です。
    なんかゲーム作りますとか言っていたのも私です。

    次回も参加できましたらよろしくお願いします〜。
    ではオルボワール♪
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:04

    呼ばれてないのに私参上!
    というノリで飛び入り参加させて頂きました神楽坂と申します。
    突然の飛込みを許可して頂きました皆様には
    感謝のしようがございません。
    本当に、本当にありがとうございました!!

    皆様とお話させてもらってサンホラ分充填完了…
    これで聖誕祭まで生きていけそうです。
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:40

    皆様、お疲れ様でした!
    初めてのサンホラオフでしたが、サンホラーのあたたかさと愉快さを改めて知った気がします(*´ω`)
    心から楽しい一日でした!

    部屋の隅っこの方に陣取ってた、白のハイネックと黒のチュニックを着ていた女です。
    もし宜しければ、皆様の話し相手にならせて下さい。もちろん、マイミクも親指立てて大歓迎ですっ!

    また、次のライブやオフでお会い出来るのを楽しみにしています!
    杢燐様、成瀬様、素敵な企画をありがとうございました!
    またお会いできましたら、次こそキョドらずにお話出来るように頑張ります(笑)
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月03日 02:13

    お疲れ様&ありがとうございました!
    腕章とカメラを装備しつつ、
    名刺まで配らせていただきましたあげはと申します。
    Hiverコミュの皆様と、
    素敵な企画に参加できてとても嬉しかったです!

    近日中に皆様の下にお邪魔させていただくと思います。
    よろしければお話し相手&マイミクにさせてくださいませ!
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:43

    遅ればせながらお疲れ様でしたー!
    まずは主催様に多大なる感謝を!
    色々気を使って頂きましてありがとうございました!

    そして構ってくださった皆様!
    お陰様でとても楽しい時間が過ごせました!
    ありがとうございます!
    聖誕祭楽しんできて下さいね(つ∀T)
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:17

    遅れ馳せながらに主催、参上!!

    皆様、2日は御参加、本当に有り難う御座いました!
    ちょっと…いや、かなり……いやいや、全くもって思っていたものと違う結末になってしまいましたが、皆様が楽しんで、そして喜んで頂けたのでしたら、主催として大変嬉しゅうございます。
    届け陛下へ!!我等ローランの愛のメッサージュ!ちょっぴりカオス入っていますが!いい意味で!!
    本当に有り難う御座います。また機会があったらこのようなgdgd宴をやるかもしれません!でも予定は未定!
    また機会があったらお会いしましょう♪

    >ツキトさん
    お疲れ様でしたー!今回はちゃんと御挨拶出来ました(笑)
    聖誕祭でお逢いしましょう!

    >あおちゃん
    お疲れ様でした!集合写真の事は気にするな!良くある事だ!(笑)
    陛下の反応...気になるなぁ...ま、真面目にやりました!って言えば大丈夫だ!!(そうか?
    こちらこそ、また何かやるかもしれないので、その時は宜しくでっす!!

    >いおりん
    お疲れ様でした!
    SH混沌成分の急襲後はどうなったい?(笑)
    こちらこそ次回も宜しくー!!

    >紫さん
    和服姿がとっても素敵でございましたー!!
    オフ会デビューがあんなカオスで申し訳ないです...幹事もビックリな混沌っぷりでした(笑)
    こちらこそ、御参加有り難うございました!
    超前オフでも宜しくお願いします♪

    >かじきさん
    お疲れ様でしたー!参加有り難うございました!
    ひひひひひひひひひ人柄とか滅相もありません!!
    皆様あってこそのオフ会の成功でありました!
    お預かりしたメッサージュは気合い入れて充分なアムールを込めてお包みしてお届けしますよっ!
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:18

    >神崎さん
    お疲れ様でしたー!ブログにコメント頂いて事もあって、お会い出来て嬉しかったです!
    こちらこそ皆様には感謝感謝です…!!
    お付き合い頂きまして、本当に有り難う御座います!
    あ、ゲーム超楽しみにしております!!

    >かぐらさん
    釣られてみる?って事で釣り上げてしまった!(笑)
    お疲れ様でしたー!参加有り難うございました!
    オフどころか最後の飲み会はずっと一緒だったのは驚きだったぞー!(笑)
    聖誕祭でははじけるべー!!

    >ゆえ・ローランさん
    お疲れ様でした!御参加有り難う御座いましたー!
    オフ会デビューがあんなカオスですみません(爆)あれはかなり特殊なパターンです…!!
    いや、でも私のオフ会は毎回あんな感じかもです(笑)
    また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!

    >あげはさん
    お疲れ様でした!参加有り難うございます!!
    腕章付けてカメラを回す姿は報道スタッフでした(笑)
    あげはさんはHiver騎士団報道局チーフという事で(待て
    また当日は諸々と苦労をかけると思いますが、宜しくお願いしますっ!

    >七海さん
    お疲れ様でしたー!!御参加有り難うございます!
    ぐだぐだ極まりない会合でしたが、ちょっとでも楽しんで頂けましたら嬉しゅうございますm(__)m
    また機会がありましたら宜しくお願いします!!

    >黒さん
    遠征お疲れ様でしたー!!遠方よりも参加、本当に有り難う御座いました!!
    陛下の肖像とかも超有り難う御座います。もう気合い入れて包みますよ!!
    聖誕祭楽しんで来ますー!Yeah!

    >みーたん
    お疲れ様でしたー!!本当に有り難う御座いました!!
    ハニトー…萌えとったなぁ(笑)
    次回も宜しく頼みますよー!( ´ ▽` )ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) 13:00〜16:00
  • 東京都 パセラ渋谷店
  • 2007年05月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人