mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Happy birthday はっちぃ☆誕生日オフ会

詳細

2007年05月31日 15:18 更新

我らがダーツオフの星の王子様、はっちぃの27回目の誕生日を盛大に祝うオフ会ですw
ちょっと遅れてしまいましたがダーツではっちぃの誕生日を祝いましょう!
場所ははっちぃの希望で決定☆
たくさんのご参加お待ちしております。。

はっちぃのページはこちら↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3243849

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月31日 15:24

    星の王子様。ぴかぴか(新しい)

    17歳と120ヶ月のお誕生日おめでとう!ウインク

    もち、参加の予定で。指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:21

    はっちぃお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    10日は夜だと友達と用事があって参加できません・・・
    時間は何時からのご予定??
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月01日 00:29

    2時〜4時がサッカーでフランさん他と一緒なので、そのままの流れで突入したほうがいいかもしれない。
    といいつつ、俺は小瀬まで自転車なので、
    2時〜4時 サッカー 家まで10分、そこから速攻出発して快活ほかまで20分

    早くて4時半スタートですかね。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月01日 20:06

    あれあせあせ(飛び散る汗)

    そしたら、VFKの試合もキャンセルかな?
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:05

    おぉ、びっくりしたよ・・冷や汗
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月05日 18:58

    >はっちぃ
    会場は快活がいいかい??
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:47

    そうだね
    快活で

    時間はどうしよう

    一応夕方以降で
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:53

    >はっちぃ
    はっちぃが決めちゃってくれw
    びしっとさw
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:39

    フランさんとサッカー予定なので、その後、ってことを考えると5時快活で。

    甲府が勝って、ヒーローインタビューを聞く時間を考慮に入れてみた。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:42

    したら決定でよかですか?
    お仕事で遅くなる方いらっしゃいますか??
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:49

    本日開催です。
    場所は快活クラブ。
    時間は午後5時から。
    突発参加大歓迎です☆

    まだ投げているかははっちぃかガネシャにメッセージを。
    たぶん彼らはモバイルでもみているはず…
    私モバイルではミクシーみてないです。。
    よろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:03

    満席っぽいよ
    どうしよう
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:33

    満席のため6時モンキーに変更です
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月11日 08:28

    昨日は皆様ありがとうございました。
    他の用事のためちょっと早めに切り上げることになってしまい申し訳ないです。

    >むらさきさん
    次は是非ご一緒に。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 山梨県
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人