mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カフェで楽しみませんか?

詳細

2012年11月11日 09:25 更新

>カフェで楽しみましょうわーい\(^^)/

日時:11月17日(土)

受付:午前11時

スタート:11時30分からおよそ2時間(^-^)b


“場所:広島駅から市電で15分圏内”(参加者には前日にお知らせします)ぴかぴか(新しい)




“参加費無料(飲食代だけ)”(^-^)b
“コーヒー400円〜”(^-^)b


“募集人数:18名”


皆でワイワイ仲良くやりましょう(^-^)/

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月11日 09:42

    すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)間違いが見つかりました涙広島駅から市電で15分圏内と書きましたが岡山駅からバスで15分圏内です誰かケータイでイベントの編集もしくは削除の仕方教えて下さいがまん顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 岡山県 岡山市
  • 2012年11月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人