mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第41回】横浜月例会トーナメント

詳細

2010年08月05日 23:52 更新

先月は参加できず残念でしたが今月は張り切っていきますよっ!

さて、先月は40回で参加できず記念大会を今月にしようと思っていたのですが
特にネタもなく・・・中途半端にやりたくないので。。

すいません!記念大会は50回までお預けということで^^;
じっくり考えておきます。

というわけで記念大会延期&お盆真っ只中でどれくらいの方にお集まりいただけるか分かりませんが、
今月もよろしくお願いいたします。


今月のレンコンは画像のとおりです。


やや早めです。難易度はそんな高くしたつもりはないですが
自分でもよく分かりません。
ハイランドーー
排卵どおーー?
興信所の調査結果、家内の浮気相手はとある運送会社の社員で
した。
家内の出来心で、一過性のものだと信じて待ちます。
易し過ぎた俺にも非はあったと思うので。
そんな感じです。終了。

コンディション作成者談w


コメントがかなりハイレベル(?)になってきてますねw






それでは、初参加の方は下記を参照して、2回目以降の方は事前有り無しと、

ハイランドの会員・非会員の記入してくださると助かります。
(更新したか、更新して無いか教えてくださるとありがたいです)

*参加表明について
初参加の方は下記の書式に従い、コメントをお願いします。

--------------------------------------------------
(例)
[レーン登録名]りょうこ
[性別]♀
[年齢・性別ハンデ]女性15ピン
[左端]事前抽選に参加する
[一言] いやん、はずかしい
--------------------------------------------------

2回目以降の方は参加ボタンと左端ボックスの事前抽選希望のみでOKです。

細かい内容は
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45425705&comm_id=1620660
に書いてありますので、見てください。



参加者
Avg HDCP 性別 会員 事前 レーン登録名



現在  名

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2010年08月06日 07:25

    --------------------------------------------------
    [レーン登録名]さんご
    [性別]♀
    [年齢・性別ハンデ]女性15ピン ?
    [左端]事前抽選に参加しなーぃ
    [一言] いやん、ばかん
    --------------------------------------------------
    季節ごとの参加だからハンデ無いと思う。
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月06日 07:54

    参加します。
    事前なし。非会員ですわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月06日 10:50

    参加します。
    いつもの通り、事前ありで。
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月07日 08:03

    非会員 事前あり
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月07日 20:19

    今回はお盆の帰省で参加できません・・・
    せめて投げた気分だけでも味わいたいなぁ。。。

    皆勤賞狙ってたのに〜泣き顔泣き顔
  • [9] mixiユーザー

    2010年08月08日 14:24

    参加させて頂きます!
    事前抽選でお願いします!

    今回は、小学4年の愛娘を連れて参加させて頂きます!

    でも、諸事情により、私は独身ですけどウッシッシ
    (関係ないかあせあせ(飛び散る汗))

    娘も1ゲーム投げさせて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします!
  • [11] mixiユーザー

    2010年08月09日 18:06

    いつもお世話になってます。
    ハイランド従業員です。

    ちょっと質問がありましたので、お答えを。

    特に気にしていないと思いますが……お子さまが居ても保護者が居れば閉店まで大丈夫です。

    なので、楽しく投げてって下さい。

    それでわ。
  • [12] mixiユーザー

    2010年08月09日 23:14

    参加します。
    会員で事前有りでお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2010年08月10日 10:37

    すみません。

    お盆で休みのはずがシフト替わってしまい参加出来なくなりました。
  • [15] mixiユーザー

    2010年08月12日 07:45

    すいません
    職場の飲み会が入ったので、行けなくなりました。
  • [16] mixiユーザー

    2010年08月12日 10:32

    参加させていただきます。
    今回もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


    二名で

    ビンジ 会員 事前〇

    パトリ 非会員 事前〇


  • [17] mixiユーザー

    2010年08月12日 17:48

    >金次郎さん、金妻さん
    今月もよろしくお願いします。


    >健太さん
    ご参加ありがとうございます。
    事前了解です。

  • [18] mixiユーザー

    2010年08月12日 17:50

    >ケイさん
    ご参加ありがとうございます。
    楽しんでくださいね。


    >さんごさん
    飲み会入っちゃいましたかー
    金曜だし仕方ないですよね。
    また次回よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2010年08月12日 17:51

    >シンゴロウさん
    ご参加ありがとうございます。
    事前なし。非会員了解です。


    >スラさん
    いつもありがとうございます。
    今月もよろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2010年08月12日 17:53

    >ひろ志さん
    お仕事ですか、残念です。
    また来月よろしくお願いします。


    >ごっちん。さん
    先月無理って言ってたもんねー
    ごめんなさい^^;
  • [21] mixiユーザー

    2010年08月12日 17:57

    >ひろちゃん
    娘さん大歓迎ですよ!
    ぜひぜひよろしくお願いします。


    >けんいちうじさん
    ご迷惑おかけしちゃいけないと思って俺もすぐに
    調べました。
    いつもありがとうございます。
  • [22] mixiユーザー

    2010年08月12日 17:59

    >さささん
    ご参加ありがとうございます。
    事前あり了解です。


    >ピンジさん、パトリさん
    いつもご参加ありがとうございます。
    今月もよろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:20

    参加します。
    会員で事前有りでお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:25

    いつもの直前エントリで恐縮です(_o_).

    今月も,よろしくお願いします.

    会員 & 事前〇

    でお願いします.
    #放課後の会議が勃発しない無いことを祈ってます.
  • [26] mixiユーザー

    2010年08月13日 08:29

    参加しま〜す。
    会員&事前なし でお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2010年08月13日 11:39

    >ぽちさん
    ご参加ありがとうございます。
    会員、事前あり了解です。


    >くつすべりさん
    ご参加ありがとうございます。
    無事に来れることを願ってます。
  • [28] mixiユーザー

    2010年08月13日 11:40

    >ryoさん
    いつもありがとうございます。
    今月もよろしくお願いします。


    >ろいさん
    ご参加ありがとうございます。
    会員&事前なし了解です。
  • [29] mixiユーザー

    2010年08月13日 14:46

    参加させて頂きまーす。

    事前 ×
    会員 ○

    宜しくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2010年08月13日 15:06

    参加させていただきます☆
    よろしくお願いします。

    会員・事前なしです。
  • [31] mixiユーザー

    2010年08月13日 15:29

    腰がまだ万全じゃないので今回は見学で冷や汗スイマセンたらーっ(汗)

    賞品用にラー油持参です(笑)
  • [32] mixiユーザー

    2010年08月13日 15:32

    投げれ・・ます電球たぶんw

    よろしくお願いします☆
  • [33] mixiユーザー

    2010年08月13日 16:09

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    会員です。事前でお願いしますほっとした顔
  • [34] mixiユーザー

    2010年08月13日 16:10

    参加だそうですあせあせ

    非会員です

    事前無しです
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月13日 16:53

    管理人に強制連行されますw

    非会員
    事前なしです
  • [36] mixiユーザー

    2010年08月13日 17:22

    参加する
  • [37] mixiユーザー

    2010年08月13日 17:53

    間に合いそうなんで参加すます

    会員 事前なし
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月13日 17:58

    拉致られますグッド(上向き矢印)

    事前なし非会員です電球

    よろしくお願いしますうれしい顔
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月13日 18:10

    今回は特別車にて参加させていただきます。

    運転手1名、他1名参加だそうです。

    あきぴょん。

    ココ。♂

    ねね♀ハンデ15ピン

    3人とも非会員、事前なしでお願いします。
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月13日 18:33

    なんとか間に合う見込みなので参加します!
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月13日 20:15

    約2年ぶりになりますが参加させてください

    非会員で事前抽選でお願いします
    ギリギリになってスイマセン
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月13日 21:36

    参加します☆
    りょうすけさんには連絡済みです♪
    姦淫、痔前なしです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月13日 (金) 金曜日 受付21:30〜 開始22:00
  • 神奈川県 ハイランドレーン 3F
  • 2010年08月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人