mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第6回】横浜月例会トーナメント

詳細

2007年06月21日 22:44 更新

2007年1月より始まり、毎月第4金曜日に開催します。
今回が第6回の開催です。

センターのトーナメントのような感覚で楽しめるイベントがやりたい!
という考えから開催することとなりました。

月例会という名前ですが必ずしも毎月の参加が必要というわけではありませんので、
お気軽にご参加ください。

また22:00からと遅い時間の開催になりますので、特に電車の方は
ご注意の上、ご参加ください。
7ボックス14レーン(1フロア)を予約しております。

--------------------------------------------------
とき 6月22日(金)22:00〜
            (練習ボール5分)

--------------------------------------------------
場所 ハイランドレーン(受付:3階フロント前)
http://www.highland-web.com/bowlindex.htm

--------------------------------------------------
表彰
3ゲームトータルピン(ハンディキャップ制)
優勝〜第3位、飛賞、ハイゲーム賞、ブービー賞
★志磨村優子プロKO賞
★ラッキーフレーム(3、5、7フレ)
★アンラッキーフレーム(4、9フレ)
★ラッキー賞(7位)
がびさんご提供のトータルNV(15P)プラグ済み
--------------------------------------------------
ハンディキャップ
基準点:200、掛け率:男性80%、女性90%
初参加の方は女性15ピン、60歳以上10ピン

--------------------------------------------------
参加費 会員2000円 一般2300円
(会員は1800円/年、月割りでなることができます)

--------------------------------------------------
*初参加の方は30分前までには集合お願いします。

*レーンは当日抽選となります。

*参加人数が多い場合、一番左端のボックスを使用いたします。
 左端のボックスはレーンギリギリに壁があるため、
 左端のボックスを希望されない方のみ、事前に抽選を行います。
 事前抽選希望者は当日21:30までに受付をお願いします。
 (右端のボックスは通路があるので壁まで余裕があります)

*月例会ではスコア管理をハイランドにお願いしています。
 ハイランドでは本名でスコア管理をされていますので、
 本名とハンドルネームを書いた参加表を当日提出いたします。
 初めて参加する場合は、受付担当さん(今回はわっかさん)に
 メッセージで本名をお知らせ下さい。
 なお、投球者名はハンドルネームが表示されます。

*第5回よりハイランドレーンの志磨村優子プロにも
 ご参加いただいており、志磨村プロは1ゲームごとに
 レーン移動いたしますので3−4レーン、11−12
 レーンに入られた方は次のゲームに入らないでお待ち
 いただけるようお願いいたします。


--------------------------------------------------
*参加表明について
初参加の方は下記の書式に従い、コメントお願いします。
--------------------------------------------------
(例)
[レーン登録名]りょうこ
[性別]♀
[年齢・性別ハンデ]女性15ピン
[左端]事前抽選に参加する
[一言] いきなり優勝しちゃっていいですか?
--------------------------------------------------


2回目以降の方は参加ボタンと左端のボックスの事前抽選希望のみでOKです。

参加予定一覧
--------------------------------------------------
 Avg  HDCP 性別 左端 レーン登録名
202-08  000  男     わっか
202-03  000  男  事前 がび
201-00  000  男     MIU
199-08  000  男     きた
198-07  001  男     ボウランナー
193-13  005  男     ぴろ
186-00  011  男  事前 とーます
184-12  012  男     りょうすけ(幹事)
182-06  014  男     野ら犬
182-02  014  男  事前 ごくらく
160-12  032  男     マネー
160-04  032  男     ryo
159-13  032  男     かば
159-09  032  男     友希(ユウキ)
159-04  032  男     sea
153-07  037  男  事前 みぎた
153-03  037  男     古強者
151-03  039  男     トモハル
149-01  045  女     あい
145-07  049  女     しるびー
131-03  047  男  事前 こすけ
141-02  053  女     おうぢ
124-01  068  女     あげは
000-00  015  女     さんご
000-00  000  男  事前 スラ

現在24名


コメント(86)

  • [47] mixiユーザー

    2007年06月12日 09:55

    >さんごさん
    ありがとうございますm(__)m
    いきなりガツンと志磨ちゃん倒しちゃってください♪
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月12日 09:56

    あ、スラさんもですね〜

    楽しみです♪
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月12日 10:15

    (´・ω・`)むりpo
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月12日 10:20

    あらら(>_<)
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月12日 11:26

    [レーン登録名]スラ
    [性別]♂
    [年齢・性別ハンデ]10ピンほど欲しいけど…

    [左端]避けられるならぜひ。
    [一言]展示会の片付け終了後に参戦。
    きっとくたびれている鴨。
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月12日 11:33

    >スラさん
    ハンデは…なくても大丈夫ですね、スラさんなら!
    俺はもらってますけど(笑)
    ハイランドの左端は10ピンどころか15枚目を使うにも左手がぶつかるくらい壁が近いですからね。

    ではでは当日楽しみにしてます。
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月12日 12:11

    ハンデないのかぁ〜残念。
    左端…きっと発狂するからムリポ。
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月12日 12:22

    今回はこのままなら人数も少なめなので左端は使わない可能性もあります。
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月12日 14:09

    参加します。
    レーンは左端でお願いしますw
    もう右端はいやだ〜ww
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月12日 14:27

    >マネーさん
    左利きにもかかわらず毎回右端で投げてますね(笑)
    でもこっそり打ってるじゃないですか!

    今月もよろしくお願いします。
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月13日 02:26

    seaさんの日記で「アンラッキーフレーム」という
    話題がでてたので早速、採用させていただきました。
    4、7フレームでスプリットをだしたら微妙な飲み物(食べ物)をとって
    もらおうかと思いますww

    自分が飲むハメにならないことを願います(笑)
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月13日 03:37

    げっ!それってもしや(爆)

    。。。頑張らなくちゃw
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月14日 17:48

    >りょうすけさん

    さらにゲームが楽しそうになりましたね。

    >野ら犬さん

    予想を遥かに越す「スッゴイの!」を用意しますんで
    のどを乾かして ご参加下さい。
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月14日 17:54

    今回、ネタ的な物を賞品として持ってゆきますw
    ちょっとかさばるけど、ゆるしてー・・・
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月14日 19:21

    >seaさん
    期待してますよ!
    あっ、俺が飲む可能性もあるのか…

    >あいさん
    ネタ的なモノいいですね〜
    楽しみにしてます!
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:38

    6月下旬のパターンをアップしました。

    短くなったのは予想通りですが、そのまま短くはしなかった
    ようで残念です。

  • [63] mixiユーザー

    2007年06月18日 13:52

    忘れてました 参加しま〜す

    今回は一応ネタを持っていきます
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月18日 14:35

    >トモハルさん
    ありがとうございます。
    ネタ楽しみにしてますねww
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月18日 19:36

    >ごくらくさん
    今月もよろしくお願いしますm(__)m
    事前抽選了解です(^^)/
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月19日 13:46

    >わっかさん
    ありがとうございます。
    助かりますm(__)m
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月21日 13:21

    申し訳ありませんが、今回は参加できなくなりそうです・・・
    キャンセルをお願いできますでしょうか。
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:30

    >とーますさん
    キャンセル了解です。
    また来月都合が合えばよろしくお願いします。
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:33

    >ミウミウさん
    残念ですが仕方ないですね。
    また来月よろしくお願いします。
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:49

    滑り込み参加〜
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:55

    以前書き込んだ、ボールのプラグは完了しましたので
    明日持ち込めます。(車から降ろし忘れなければ・・・

    ボウリングの日当日という事で、もしかしたら
    駐車場が混み合うのかな?と勝手に予想してます。
    なので、いつもより30分位早く行こうかな、と考えていますが
    状況によっては、混雑具合をこちらに書き込んだほうが良いですかね?
    (重ねて、ハイランド北側の有料駐車場の空き具合もチェックするかも)

  • [76] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:33

    >古強者さん
    今月もよろしくお願いします<(_ _)>

    >がびさん
    ボールありがとうございます<(_ _)>
    もともと金曜日は駐車場が混みあう上にボウリングの日という
    ことで駐車場は心配です。
    早めに来ることができるならそのほうがいいかもしれません。
    できましたら状況の書き込みをお願いします。

    >ryoさん
    事前でしたね、すいません。。
    ハイランドも240円で投げられるのでお得ですが
    混んでいるかもしれません。
    駐車場のことも考えると早めに来たほうがいいかもしれませんね。
    2階や地下の砂漠も体験してみては?(笑)
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:35

    参加者の皆様へ
    mixiの登録メールアドレス宛に当日の連絡事項メールを送信させていただきました。

  • [78] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:04

    参加をお願いしたいのですが、明日の仕事の状況しだいです。
    出来る限り参加の方向でお願いします。
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:28

    >シンさん
    了解です!
    ぎりぎりになりそうなら連絡ください!
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:36

    りょうすけさん>
    了解しました。
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:24

    現地到着しました。
    今のところはふつうに入庫できました。
    まだ台数に余裕も有るようです。

    以上、ご報告まで。
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:29

    >がびさん
    まだハイルーフも満車にはなってないですかね?
    自分も早くは行けないので駐車場心配です。
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:42

    会社出ました。
    9時半ギリギリかな?
    今、宝町です。
    都営、京急で行きます。
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:00

    日ノ出町駅、9時26分着です。
    事前抽選…間に合わないなぁ〜
    端でも仕方がないな。
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月23日 01:44

    今日はお疲れ様でした♪>all

    ハイランド初めてでしたが良いレーンですね(^_^)
    なんかとても良く手入れされてる印象でした
    また遊びに行きますので宜しくお願いします☆
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月23日 19:04

    皆様お疲れ様でした(^o^)
    またよろしくおねがいします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月22日 (金) 22:00スタート
  • 神奈川県 横浜市中区 ハイランドレーン
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人