mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了kazイラスト展『CLUB Harmit Angel』

詳細

2009年01月08日 13:53 更新

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致しますm(__)m

本日から、友人の玲(あきら)ちゃんのお店『COLORS』にて
個展を開催します。

kazイラスト展『CLUB Harmit Angel』

■1月8日(木)〜17日(土)
『COLORS』
新宿区歌舞伎町1−1−9
ゴールデン街G2通り
(元花園太助鮨があった場所の2階の奥です。1階は『どんがらがっしゃん』さん)

月〜金:19時〜last
土  :19時〜24時(お客さんいたら朝までやってます)
日  :17時〜23時

チャージ
通常     :700円
ボトルチャージ:1400円

□お店のHP
http://bar-colors.com/
□ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p696900/

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月08日 13:40

    kaz来訪予定は後程書きます!!
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月08日 13:51

    今回は、新作を4点用意しております。

    ○1月8日(木)
    ○1月9日(金)
    ○1月11日(日)
    ○1月16日(金)
    ○1月17日(土)

    に行こうと思っています。
    もしお会い出来るかた、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
    お酒の飲めないかたでもお茶が美味しいので楽しめるお店です。

    ※終電までいる予定ですが、
     詳しい時間帯などは、kazまでメッセくださると確実です。
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2439526
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月09日 12:45

    昨日きてくださったかた、ありがとうございます。
    本文にて誤字がありましたので訂正致しますorz


    ×kazイラスト展『CLUB Harmit Angel』
    ○kazイラスト展『CLUB Hermit Angel』
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月09日 13:07

    昨日、お邪魔しました。
    なんか、パワーアップしていて、良かったです。

  • [5] mixiユーザー

    2009年01月10日 10:56

    >こういちさん

    一昨日は来てくださりありがとうございました。
    青いのがいいとのことで、また発見があってうれしかったです。
    またパワーアップできるよう頑張ります。よろしくです〜!
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月12日 17:40

    個展

    とっても素敵でしたぴかぴか(新しい)

    泡盛を飲みながら
    絵を見ていたら

    夢見心地になりましたとっくり(おちょこ付き)

    皆様に
    写真で雰囲気だけでもお伝えしますねアート
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:43

    11日に行きました。
    かつて、代々木公園でたまたま絵を描いているところを見かけて以来、ブログ等をチェックしていました。
    今回、個展を開くということで店にいきました。
    全然面識がなかったのに、判っていただいて嬉しかったです。
    これからも、機会があればお目にかかりたいです。
    私のブログにも訪れてください。

    「こまっちのつれづれ日記」
    http://koma55.exblog.jp/
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:11

    16日ではなく17日に夫婦で行く予定にしています。
    よろしくです。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月16日 10:59

    >にいぬまさん
    ご来場ありがとうございました!!
    写真、すごく素敵です。
    普段イベントで展示、販売をしている時はバタバタしちゃうので
    今回のようにみんなでまったりお話できる機会というのは嬉しいものです。

    >こまっちさん
    代々木の時から気にかけてくださり、今回足を運んでくださったとの事で、
    ありがとうございます。こまっちさんの事は似顔絵ですぐにわかりました!
    ブログのアドレスもありがとうございます。
    今後も追いかけたくなるような人を目指して活動していこうと思いますので
    よろしくお願い致します。

    >Hikkiさん
    17日ですね。了解致しました!
    明日、にぎやかになりそう☆
    本日持っていく新作もひっそり追加しておこうとも思っています。
    よろしくお願い致します!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月18日 17:47

    昨日はどうもお世話になりました。
    あの雰囲気とっても良かったです。

    いろんな方に出会えていい刺激になりました。

    次回の展開も楽しみにしてます♪
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:04

    >Hikkiさん
    こちらこそ、昨日はありがとうございました。
    自分もCOLORSはお店の雰囲気が好きで、個人的に飲んだりグループ展に参加させて頂いたりしていました。いつかやりたかった個展をこの場所で出来てよかったと思っています。ためになる話もたくさんできて良かったです♪
    次回は3/7にライブのお誘いがありました。詳細が決まるのを心待ちにしている所です。
  • [12] mixiユーザー

    2009年02月01日 06:24

    mixi動画はサービス終了しました

    個展告知というか、報告PVです。
    せっかく作ったのでこっちにも、張ってみます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月08日 (木) 〜17日まで
  • 東京都 新宿区歌舞伎町ゴールデン街G2通り
  • 2009年01月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人