mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19 ライブイベント@行徳

詳細

2011年02月17日 00:30 更新

行徳駅前で土曜日う限定ライブイベントを開催している「D-STYLE」です。

2月19日(土)開催致します。

今回は、「Haru」[北條」「いっちゃんもめん」「松本家」ころっちさんの
普段では見れない・聴けない混合ユニット企画イベントです。

4組の個々折々の歌声・演奏がどのように絶妙に絡み合うのか・・・
今から楽しみです。

また、逆バレインタイン企画、○○争奪ジャンケン大会も企画してくれているそうです ハート
こちらも、盛り上がりそうですね〜ムード
楽しみです わーい(嬉しい顔)

皆様、お誘い合わせの上、ご来店ください 走る人
もちろん、お一人様も大歓迎 揺れるハート

男性ならではの、爽やかでPOPでクールな歌声を是非お聴きください指でOK

  家D-STYLE
   〒272-0133
千葉県市川市行徳駅前2−1−19
   服部ビルB棟 3階
   ?:047-359-2446

   お店のHPです
    ↓↓↓  
   http://www.d-style-ts.com

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月17日 03:48

    爽やかでPOPでクール・・・曲を変えないと(汗)
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:12

    ウロさん

    そのままで、爽やかでPOPでクールですから〜指でOK
    なんといっても、ウロさんのPOPさは私どものなかでも一押しですよ〜指でOK
    よろしくですあっかんべー
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月18日 08:24

    > D-STYLEさん

    ありがとうございま〜す♪
    前半後半、色を変えてやります。
    D−STYLEさんは後半の方が好みでしょう、きっと(笑)
    美味しいビールの方も楽しみです。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月18日 09:13

    そう、ここの「ま〜な〜のル〜ビ〜」は最高。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 千葉県 市川市行徳
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人