mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了リッチに行こうぜ 日高町クエ慰安旅行

詳細

2007年02月02日 22:39 更新

冬は今日で終わり!!明日から春です。

そこで冬の締めくくり「クエ食おうぜ慰安旅行」を企画いたしました。クエ食って、温泉入って、親睦深めましょう。

詳細は追記してまいります。ご都合の合う方、多数参加お願い申し上げます。



コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月02日 23:19

    参加表明いたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    「クエ」食って、宴会して盛り上がりましょう!!
    今回も、硫黄島の戦いは繰り広げられるのでしょうか・・・。
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月03日 01:36

    ヤースさんいつもありがとう!
    いきまっせ!よろしく〜
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月03日 03:35

    参加せずにはいられません。
    あ〜、また前日寝られへんわー
    宜しくお願い致します
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月05日 19:10

    組合から通達があったとの事で値段が上がるらしい。
    予算\15,000前後!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月09日 17:52

    コロは彼女と一緒に参加します!
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月10日 20:48

    今回は辞退です。
    妻の誕生日祝いに家族サービスでした。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月12日 10:34

    くぅ〜(>。☆)出費は痛いが精つけて頑張ってもらおか。
    クエって精つく?
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月12日 16:30

    体重増加に勢いが付く!!
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月13日 15:51

    プリンセスRさん→
    Yさんは何食っても一緒ちゃいまっか!!??
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月14日 17:01

    クエ鍋セット\15,100で精力増進?
    フルコースにすると\18,600です、前日まで変更OKとの事で先ずはクエ鍋セットを頼みました。
    初クエ食いたい ( ´ρ`)アァ-
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月14日 17:32

    ほんま、精力増進たのんますよ〜。
    クエでもだめならスッポンやな〜。
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月14日 19:13

    追記:: みちしおの湯が¥100引きらしい。ハハ
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月18日 07:04

    家族旅行のため、行けませ〜ん。
    皆さん、楽しんできてくださ〜い。ヾ(o^▽^)ノ
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月18日 16:24

    今回、仕事の都合がつかず、キャンセルさせていただく事になりました。

    初クエ食えると思って楽しみにしていたのですが・・・。

    また、次回の企画は参加させて頂きます。

    幹事のヤースさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

    参加の皆さんの楽しいお話を待っております。
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月19日 08:23

    了解しました!またの機会に楽しみましょう。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月24日 (土)
  • 和歌山県 日高町
  • 2007年02月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人